--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このまま冬眠しちゃうかも(おい


さて、毎年同じことの繰り返ししてるんじゃないかと錯覚する時があります。


いや錯覚じゃなくきっと繰り返してるんだw


若干去年から変わったことと言ったら、ネットゲーから若干遠ざかり、そのあまった時間を
アニメ鑑賞に費やしているって感じですかねw(ほんとダメ人間なんですヾ(´▽`;)


まぁ~時間配分が変わっただけでやっていることは同じなんだなぁ~っと
ちょい痛感したりして


秋って何かと考えさせられる季節ですよね^^


ではではこの辺で♪
2008.09.25 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近まで生えていたぶたまです。


甘いものの食べすぎで・・歯を一つ失うことに・・・
※皆様は歯を大切に・・・・・

しかもそれが乳歯だったのが驚きでした。


!Σ( ̄口 ̄;; が・・・・・


永久歯は生えてこないらしい・・orz


この歳まで乳歯が頑張ってくれていたようですが・・


歯医者さん曰く・・歯の高さがあってなかったらしく、歯としては機能していなかったらしい・・・w


しかも乳歯なので・・根っこの治療を行っても長くは持たないってことで、抜歯してブリッジってもんにしちゃいました。


現在約1ヶ月ぐらい経ちましたが・・なんか違和感がまだまだありますね


特にキャラメルやら、ハイチュを食べると凄い違和感が\(@▽@)/


ともあれ、あと数ヶ月もすれば慣れてくるんじゃないかと思いますが、慣れるまでが大変だ・・
でも甘いものは止められないのですよ

とりあえず、これ以上歯をなくさないようにしっかり歯を磨くとしますかね。


ではではε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




2008.09.12 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
放置していたら・・スパムがたくさんヽ(´∇`)ノ


毎回消すのが面倒なので・・・


コメントに画像認証ありに設定するとピタッとおさまったとですよ。


画像認証ってすごいねw


でもその分・・コメント書くにワンステップ増えちゃうので微妙ですけどね(;´д` )


2008.09.12 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
