--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝からカタカタ、カタカタ・・と耳障りな音がどこからともなく聞こえてくる


私の机の横付近でその音はなっているようなのだが・・


あたりを見回しても、それらしいものが見つからない


そして再び、仕事に戻る・・


でも音がする・・


カタカタ、カタカタ、カタカタ・・・・・


そして・・またあたりを見渡す・・




!Σ( ̄口 ̄;;こ、これは・・





白いものが・・少しずつ出てくるではないか




そして・・ゆっくりと着実に伸びている。





それを手にとってみると・・・

















何てことはない・・ただのリサイクルトナーカートリッジのお試しキャンペーンのチラシだったw



まぁ~普段使っていない感熱紙用のFAXが急に動き出したのでびっくりです。


しかも担当者名も辞められた方宛だしねw


結局、値段が高いので・・丸めてゴミ箱へ直行です(≧∇≦)


ともあれ、久々に日記更新ヽ(´∇`)ノ
一ヶ月も放置してましたよぉ~。

さて、以前書いていた残業代、8月にもらえる予定だったのですが・・私がちょっとやっちゃいまして・・・
皆様の残業代が減額されるとのことに・・しかも9月に支給となりました。
いったいどれだけ減額されるのやら・・

同僚の方々・・申し訳ないっす。

てか・・一律減額って・・何か心苦しいな。

ではではこの辺で
2008.08.25 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
