先々週から腰痛に悩まされているぶたまっす。。。

こんなに腰痛が長くなったのは初めてなもので・・ちょっとキツイですね(+o+)

弟がこの前1ヶ月ぐらい治らなかったと言ってましたので、もうしばらくは続くのかなぁっと
思います。

ネットに掲載されていたストレッチ運動を一昨日よりはじめました(遅

痛みはちょっとだけなれましたが、痛いものは痛いですね。長時間同じ姿勢にならないように、
適度に休憩を入れ仕事をしてます。(やっと腰痛もちの方の気持ちが分かった気がしますよ・・・

この腰痛の為、日課になっていたネットゲームが・・・ログインしなくなってしまいました^^;;;

その代わり・・携帯でのゲーム頻度が高くなっちゃいましたけどね^^
モバゲー、ハンゲーモバイルと・・あとニコ動モバイルもww


ともあれ、早く腰治ってほしいものですよ・・


ではではこの辺で・・



2008.03.31 Mon l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲
桜の開花とともに、お花見シーズンがもう少しでやってきそうです。

と言っても・・私の場合はより団子ですけどね。ヾ(´▽`;)ゝ

近くにある橘神社では、もう出店の準備が行われており、木々が色づくのを待っているかのようです(´ー`)

橘神社と言ったら、一昨年まではギネスで世界一高い門松を作成したってことで認定されてましたが、昨年追い抜かれたらしいです。。今年また世界一に挑戦するのかどうか分かりませんが・・・
きっと挑戦してくれることでしょうぉ

さて、うちの近くでは木に咲く花の他に春の名物というか長年続いているイベントがあります。

それは・・夜空に輝く花火ですヽ(´∇`)ノ

毎年、4月の第一日曜日に全九州花火師競技大会が開催されており、今年で21回目になるようです。てか・・もう20年も続いているのですなぁ

まぁ~花火大会当日はきっとお家にいることになりそうです・・何せ渋滞しますからね。

もし見に行くようなことがあれば、画像でも貼り付けたいと思います^^

ではではこの辺で♪




パソコンで逆転裁判が出来るようです・・ただし無料は1話分だけですけどね。
やってみたいって方への体験版ってところでしょうかね^^
好みのエピソードの各パートを自由に選んで購入可能なパート課金なので、
遊びたいエピソードや、法廷パートだけ遊ぶなんていうことも可能です。

2008.03.26 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
友達にPS2を貸しているのだが、たまたま用事があったのでお家に行ってみると、


いきなり、こんな事を言ったとです・・・


「新しいソフトを買ってさ、ゲームしてたらメモリーがいっぱいです。って表示されたけん、メモリーカードの中身全部けしたよ(* ̄∇ ̄*)」


え・・・!Σ( ̄口 ̄;;


おいおい、何か凄いことをさらっといいやがった・・・


とりあえず、確認まで・・ってことで

「全てのデータ消したの?」


「自分の保存しているデータの一部を残して全部けしたよ」

「どうせ、PS2しないとやろ」


私は唖然とした表情で・・・

この怒りを凸(`⌒´メ)凸 うがーーーーーーーーーーー

っと心の中で思いましたが・・友達が逆切れしてPS2破壊されるのも嫌だから・・
今は我慢して早々にPS2を回収しないとな


ともあれ、用事を済ませお家に帰宅してきたわけです。


数日後、その友達から電話がかかって来たとです・・・

内容は・・

「この前、セーブデータ消したって言ったけどさ、新しいソフト買ってプレイしたらメモリーがいっぱいですって表示されて、どうしたらいいか分からんやったけん、全部データを消さないといけないと思ったとさ」


・・・どんな言い訳やねん(°0°)\(--; オイオイ


何かイライラするから・・・適当に対応しておきました。。。


言い訳したって、、スパロボ、テイルズ、FF、ドラクエのセーブデータは戻ってきませんからね・・;;


てか・・言い訳にもなってない


ふぅ・・・疲れた・・・orz

ではではこの辺で・・


昨日から以下のMMOオープンしましたぁ~

2008.03.25 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
痛いとですよぉ~(+o+)


昨日は半日寝ていて大分よくなった感じだったけど・・


出勤して仕事しているうちに徐々に再発??


湿布してきたけど・・痛いのはあんまり変わらないようです。。。


お昼寝しようと机にうつ伏せ状態になると、腰付近がチクチクと痛み・・結局お昼寝は出来ませんでした。(夜更かししている私にはお昼寝は重要www

この腰痛はいつまで続くのだろうか・・


とりあえず、今日帰ったら自宅で安静にするとしますかね。


ではではこの辺で♪
2008.03.17 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
!Σ( ̄口 ̄;;・・ず、ズボンに穴が・・



し、しかもお尻辺りにwwwwww



うわわわーーーー(#/。\#) ミナイデ!





まぁ・・男だから見られることもないっすけどねwww

2008.03.11 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
1月に行った健康診断の結果が今日届いた。


結果といえば・・高度肥満!Σ( ̄口 ̄;;


うむ・・やばいね^^;;;;;


さらに追い討ちをかけるように肝機能に異常があるようだ・・orz


きっと・・肝臓がフォアグラ状態になってるんだと思う。

精密検査してくださいって書いてあったけど・・どうしようかな^^;;


ではではこの辺でヽ(´ー`)ノ
2008.03.04 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっと三月・・・

2月にモバゲーでパケット代が大変なことになり、自粛していたモバゲー及び、iアプリダウンロード解禁っすぅ

さっそくモバゲーで入会時に500G入っていたので、それを使いアバターを購入。
あと初回無料のガチャを行い、アイテムゲットヽ(´∇`)ノ
初期服から変わってちょっとだけモバゲーに溶け込んだような感じですw
初期服だと逆に目立つような感じがしましたからwww

その後、気になっていたFF4アフターを落として早速プレイ!!

懐かしい戦闘の音楽がいいっすぅ~
FF4主人公のセシルとローザの息子が主人公になっており、どんなストーリーなるのか期待
もうちょっと続きしてみたいなぁ~って所で体験版は終わっちゃいました^^;;
次の章を購入するかどうかは・・お財布次第です。

それにしても、この二日間で使用したパケットは・・30万パケットを超えてました('◇'*)

まぁ~モバイル版のニコニコ動画を閲覧していたのも原因かもしれませんがw
でもニコ動はPCで見たほうがいいっすぅ~さすがにちっさい画面では・・
お腹いっぱいになりませんw


ともあれ、これで携帯で写真とってPCに送るのも、お金がかかるってことを気にしなくてよくなりましたから楽ですね~

パシャパシャっといろんな所を撮ってみたいと思います・・捕まらない程度で(。-_-。)ポッ(おい

ではではこの辺で♪



2008.03.03 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲