--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

自転車で通学している学生さんに目が行ってしまい・・・ほんと何度危ない経験をした
ことやらwww

そんな危ない経験をしても・・・スカートがチラチラしていると・・目が行ってしまうとですよ。

う~・・・やっぱり私ってヘンタイっすかね( ・∇・)ノ

まぁ~今頃気づくなって感じですが・・そのうち捕まっていたりしてね(おい


さて、車通勤で一番いらいらするのは、遅い車が前を走っているときでしょうか。
ほんと急いでいる時は・・トータル6~8台ぐらい追い抜いちゃいますからねw
同乗者がいると安全運転なんですが・・1人だと結構危ないんです。

3日ぐらい前なんですが、高速でもないのに・・三台纏めて追い抜いちゃいました。
あの時は・・さすがにドキドキ、ヒヤヒヤしましたね。。対向車がいたら・・アウトでしたから^^;;

でも・・そんな時って必ずと言っていいほど・・会社には遅刻してるんですよねヾ(☆▽☆) アハアハ

 
2008.01.31 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
「男女」って曲が頭の中からはなれないっす~
何か中毒性がある感じです・・・
いろんな方が踊ってまして・・踊りまで頭の中に残ってしまいます。
でも私には踊れませんけどねヾ(´▽`;)






あと「みや☆ざき」これは・・いいかもw
私にはそんな勇気はないですけど、なが☆さき も誰か作ってみてほしいものです(おい



ニコニコ動画中毒となりつつあるぶたまでした・・ってかもう中毒かw
2008.01.29 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
これといって・・何か大きい出来事があったわけでもない一日


ネトゲーするわけでもなく・・・ニコニコ動画を見続けているぐらいかなw
↓完成が楽しみかも


2008.01.27 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
この頃、テレビをつけると少なからず耳する暫定税率・・・

ガソリン税の約5割を占めているらしく・・これが廃止になってくれると1リットル当たり約25円
安くなるそうだ。

これだけ聞くと・・ホント暫定税率廃止!!っと叫んでしまいたいものだが・・

暫定税率廃止にすることで、2兆6000億円の歳入欠陥が生じるらしいのだ。

私が死ぬまで働いても・・今の給料で換算した場合、1億いかないっす・・orz

民主党としては暫定税率廃止!!でかなり盛り上がっており、「ガソリン値下げ隊」なるものまで結成しちゃったりしている。しかし・・その暫定税率廃止に伴うお金をどこで確保するのか明確になっていない・・何か選挙の為だけのアピールとも考えられてしまうのだ・・
それで政権交代後に消費税がぼ~んっといきなり上がってしまうのが・・怖い(((p(>o<)q)))

自民党側では歳入欠陥をどう埋め合わせするんだ!っと言っているが・・
暫定税率廃止という言葉の方が・・地方で生きている私としては、、心に響いてしまうのが・・
実際の話である。何せ車がないと移動できませんからね^^;

でも財源確保など不安要素があるため・・いきなりの暫定税率廃止はいかがなものかと思うのだ。

なので節約に節約・・削りに削って・・少しでも財源確保して、ガソリン税を1円でも2円でもいいから少なくして欲しいものである。


ではではこの辺で・・・
2008.01.21 Mon l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
何だかんだで・・・もう3周目・・ヾ(´▽`;)ゝ

1周目で終わるつもりだったのですけどね・・・w

それにしても・・見ているだけでどんどん再生回数増えているのが面白い

この時間帯がやっぱり、ログイン率がおおいのかな^^

この勢いだと・・今日中に再生回数13万いきそうです

2008.01.17 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
テーマが「毎日何時に寝ていますか?」ってことで・・

学生時代は・・10時、11時には寝ていたものですが・・
現在では・・1時、2時がぐらいが普通ですね。
いろいろとしたい事というか・・アニメ見たり、ゲームするだけなんですけど・・
時間を作る為には、睡眠時間を削るしかなく、どんどん遅くなるって感じが続いてますね。
体調管理の為には・・・0時までには寝て睡眠を取った方が良い感じもするのですけどねヾ(´▽`;)
2008.01.17 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
12~14日まで三連休だったわけですが・・

これと言ってどこかに遊びに行くわけでもなく・・

いろんな所からこき使われ・・・もうボロボロっす。。。

あと一日休日が欲しいところですね。。まぁ~無理ですけど・・

そんなこんなで、三連休あんまりネットに接続してなかったわけです\(`0´)/

でもやっぱり、空いた時間にネットに接続して・・アットゲームで日記閲覧・・MIXIでマイミクさんの日記閲覧していると・・その中で・・面白いものを発見したとですヾ(´ー` )ノ

以下のサイトで内容を確認できるのだが・・性的な描写があるので・・嫌な方はクリック
しないでください・・

特に問題ないという方は・・好き嫌いあるかもしれませんが・・私的には面白かったというか・・
ツボに入った感じですかね^^
1話だけ見るつもりが・・全て見てしまいましたよ^^;;;

漫画本編・・(本編に直接リンクしちゃってよかったのだろうか・・.。o○)
オナニーマスター黒沢


サイトTop画面・・・
第四十工房落書き置き場



2008.01.15 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
いろんなサイトやらを回っていると・・好きなアニメに「電脳コイル」っと書いてる方が結構いたので、どんなもんだろうっと思い検索してみると・・・

絵だけ見ると・・私的には萌え~って感じがする絵ではないのだが・・気になって1話見ていた・・

・・・意外と面白いヾ(´ー` )ノ

ってことで現在4話まで見終わったところです。。。

主人公の妹がなぜか・・トトロに出てきたメイを思い出させてくれるのだw
何せ・・まっくろくろすけに似た生物?が出てきたからですね(o_ _)ノ彡☆バンバン

それに、一緒に見た弟もハマったらしく・・もう全話みてしまったそうだヾ(☆▽☆)
弟はハマってしまうと私より先に見て、それから私が見ていない部分の重要なところを
ぽろっと言っては楽しんでいるようだ・・orz

まぁ~私は意外と忘れっぽいやつなので問題ないのですけどね^^

この電脳コイルってアニメ・・近未来的で昔っぽい感じで不思議な感じがするアニメですよ。
まぁ~ほんといろいろとアニメありすぎて・・・どのアニメが私のツボにはいるのか検討がつきませんw

評価があんまりよくないアニメでも・・私的には面白いって思うことが結構ありますからね。

ともあれ、残り22話を早く見てしまわないといけないっすなぁ

ではではこの辺で♪


2008.01.11 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
久々にお昼にトリスタにログインし・・最初に行ったことは・・

今年最初の運試しってことで・・去年に引き続き鬱袋を2つ購入しちゃいましたw
去年は運良く2回目でペットが出たのですが・・今年はどうなることやら・・

hukubukuro



ってことで・・

いざ・・勝負~(`・ω・´)



結果は・・・





hukubukurokekka



!Σ( ̄口 ̄;;がーーーーーーーーん



ええええぇえええぇーー同じものが二個も・・しかも私的にはいらないものだww うぅ~見事に・・・鬱・・になりそうです・・・orz



まぁ~二個しか購入してないから・・損害はあまりありませんが・・人によっては・・3万円分かってもペットでなかったとか・・


それでも・・やっぱり買ってしまう鬱袋・・


鬱袋の魔力にはかてないっすね・・


ではではこの辺で♪


 
2008.01.10 Thu l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
この頃、ネトゲーに出没せず、モバゲーで遊んでいるぶたまです^^

ワンクリック操作でのゲームなのですが、これがなかなかはまってしまいます。
気をつけないといけないのは・・パケット代ぐらいですね。ゲーム自体は無料ですることが
出来るので問題ないのですが、ついついハマってしまうとパケット代が大変なことに(;-・。・-;)

パケット定額にしていない私は・・弟の携帯をいじりつつ遊んでいるわけなのです。
ほんと、シンプルなゲームなのですが順位が出て気合が入ってしまい時間が経つのを忘れてしまいます。
弟が出した記録を追い抜くのに必死ですからねヾ(´ー` )ノ
記録ぬりかえては・・優越感に浸りつつ・・その数十分後には記録更新され・・と睡眠時間が
どんどん減りつつありますw

とりあえず、、現在パケット定額及び、新しい携帯へ買い替えを検討中ですw
現在の携帯がP901なのですが・・何か動きというか反応が鈍いですからね。

帰ったら・・きっと今日朝更新した記録を弟によってぬりかえられていることでしょう・・・
また抜き返したいとはおもいますけどね。

ではではこの辺で♪
2008.01.09 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
総務に置いてあるティッシュの在庫が切れたらしい・・

いつ補充されるかわからないので・・大切に使わないといけないっすぅ

てか・・自分で購入してくればいいだけなのですけどねヾ(´▽`;)ゝ
2008.01.08 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
寝ても寝ても・・寝足りない・・(T¬T).。o○

布団があったかいので・・ずっとヌクヌクしていたいものです。。

そういえば、この頃起きて数分・・夢と現実の区別がつかないくらいボーっとする事がある・・
てか・・きっと現実を見たくないのだろうと思ったりもする。。。

ともあれ、現実は現実で受け止めなきゃならんのである・・

そう・・体重が・・恐ろしいことになっている現実を(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

さて、毎年ダイエットという目標を掲げ・・結局何もしない状況が続いている・・
こんな内容を書くと一緒に運動しようとリア友が呼びかけるが・・聞く耳も持たない・・
何せ動きたくないからだ(おい

呼びかけてくれる友達がいるだけありがたいのだが・・・

ああ~今年最大の難関である健康診断を明後日と迫りつつあるのに・・や・・やばい
きっと肝臓がフォアグラになってそうな予感..・ヾ(。><)シ 

ぅ・・今日から飲み物を水、お茶だけにしようかな(遅

ではではこの辺で♪
2008.01.07 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、去年の話になりますが・・
年越しは・・コタツでというわけではなく、ネトゲーで年越しちゃいました^^
ってことで・・

年越しはコンチェルトゲートにて遊んでました
ログインしてしばらくすると・・6鯖にてカウントダウンイベントってことで、お友達と一緒に
皆で集まっての記念撮影っすぅ
下が記念撮影した画像っすね。

友達とっても一人だけっすが・・隣の水色の髪の毛がクロノスから約4年間ぐらいの遊んでいるお友達っす。。 
コンチェルとげーと


気になる方は以下の広告をクリック(おい


どんなゲームと言われると・・ドラクエっぽい感じで、FFみたいな戦闘っすw
アクティブバトルみたいな感じのメーターが出て戦うとですよ。
戦闘画面はこんな感じかな
コンチェルとゲート2

パーティを組むとリーダーを先頭に縦列となってあるくとです。。しかも移動はリーダーしか出来ないのでその他の方は・・楽にチャットが出来ますw
ちょっと不便といえば、修理やら病院での治療などするときに、、一度パーティを抜けなきゃいけないってことぐらいっすかね。。

一緒にゲームできる友達がいると楽しいと思いますよ。。。
とまぁ~ちょこっとだけ紹介いたしました。
2008.01.05 Sat l コンチェルトゲート l COM(0) TB(0) l top ▲
あけましておめでとうございますm(_ _)m


これと言って面白いネタもないブログですが・・今年もよろしくお願いいたします


それにしても・・新年早々会社から更新とは・・いつもの事ながらダメですね~ヾ(´▽`;)ゝ

まぁ~それは置いといて・・

年末年始と・・6日間お休みしていたわけですが、年明けてもいつもと変わりなしです。

何せ年越しても・・ボー○スが出なかったので初売りなんて興味も無く・・

ただただ、お家の用事で走り回っておりましたw

逆に休みのほうが忙しかったような気がします。。。

ほんと、今年はいい年であるように祈るばかりですね~

ではではぁこの辺で♪

2008.01.04 Fri l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
