久々にパンヤを起動してみる・・


ずいぶん起動してなかったから・・アップデートが長い長い・・ヽ(´ー`)ノ


結局・・0時近くになってアップデート完了ぉ~


そんでもって・・さっそくログインしてみる・・


あ・・そう言えば・・操作方法ほぼ忘れているっすぅ~


というか・・まだ誰とも対戦したことがないと言うことを思い出したヽ(´ー`)ノ


カトルたんを誘ったときは・・軽く断られたからなぁ.。o○


とりあえず、練習をしてみたわけです。。。


やっぱりうまく出来ないや・・


てことで・・カトルたんギャルゲー飽きたらパンヤの相手よろしくっすぅ~



2007.09.28 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
サボり癖が板についてきたぶたまですヽ(´∇`)ノ

・・サボり癖がついてしまうと・・お仕事がおろそかになってしまい・・結構危ない状況です。

しなきゃいけないこを忘れてしまうこともしばしば・・

課長さんの隙を見つつ・・ブログ更新・・も・・って・・ばれてるけど(おい

ともあれ・・頑張らないといけないと思うのですがなかなかサボり癖は抜けないわけです。

いつもの事ながら・・追い詰められないと頑張らないようになってきたような気もします。。
ほんと使えないやつなんですよσ(TεT;)

という事で・・今日から気分を新たに頑張るとですよぉ~

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
















まぁ・・・





結局・・・・







数分後には・・・サボっているに違いありませんけどね・・・ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ )



ではではこの辺で♪
2007.09.27 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ちょっと前にコンデンサー破裂で・・マザーボードがお亡くなりになった弟のパソ・・

先週ぐらいに頼んでおいたものが届き、いよいよ・・マザーボード入れ替え作業に・・

久々にメモリ、CPU、その他もろもろを外す作業を行ったわけです。

いつも思うのですが・・CPUの取り外し作業が一番緊張します・・
傷つけたら終わっちゃいますからね・・

パソの中ですが・・掃除もあんまり行ってなかったせいかホコリだらけです。。取り外すごとにちょっとだけ掃除機でホコリを吸い取ったり、ゴタゴタ行っているうちに二時間経過・・・

何とか新しいマザー取り付け起動確認を・・・


あ・・あっさりと動いたよぉ~ヽ(´∇`)ノ


さて・・起動したもののドライバがうまく入らなく・・音がならない!!

まぁ~動いたからいいんじゃない?っと言いつつも・・弟は納得しないから・・

渋々行ったわけです。。。

何とか音も出るようになり、終了したのが開始して3時間後・・何とか作業が終わったわけです。。

やっぱり、なんちゃって自作の私では知識が足りないようです・・orz

もっと勉強しなきゃならんと思いましたよ。


まぁ~本当なら・・フォーマットした方がよいのかも知れませんが・・とりあえず動いているからよしとしますかね。

ではではこの辺で♪

2007.09.25 Tue l 日記 l COM(9) TB(0) l top ▲
さて・・私のはげだが・・オールバックにしない限り・・目立たないからとりあえず、ほっとくとして(おい


ハゲハゲハゲ・・と思っていたら・・ブリーフ&トランクスのことをふと思い出してしまった。

そして「小フーガ ハゲ短調」・・という曲名が頭に浮かんだのだ・・数年前に聞いたが面白かったのだw(実際曲名は・・はげの歌としか覚えていなく・・本当の名前で覚えてなかったりもするとです。

てか・・当時笑っていた私が・・いまちょっとだけはげ悩むことになるとは思いもよらないもんだ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

さて、歌詞なのだが・・検索して見つけたのでちょっと貼り付けてみるのだヽ(´∇`)ノ


あなたは髪の毛ありますか(ありますか)
ありますか(ありますか)
ハゲパゲこんなのやだ
髪の毛消え去ってゆく
 
ハゲパゲハゲパゲハゲハ

貴方の髪の毛くれますか(くれますか)
くれますか (くれますか)
ハゲパゲこんなのやだ
髪の毛消え去ってゆく

僕たち髪の毛ない
あなたの髪の毛欲しい
それを僕の頭に植え付け
くしでとかすのが夢

ハゲパゲハゲパゲハゲハ
ハゲパゲハゲパゲハゲハ

ハゲパゲハゲパゲハゲハ


機会があったらぜひ聞いてみてほしいものです。。。意外と面白いっすよ。
あとは・・

コンビニ、カテキンも私的にはいい感じです。
特にコンビニは・・コンビニで働いた経験があるかたは・・わかるぅ!!って感じの歌詞らしいです。うちの次男君が・・・そう言ってました( ・∇・)ノ

さ~て・・帰りにでも探して帰ってみるとしますかね。

ではではこの辺で♪
2007.09.21 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
・・微妙に円形脱毛?って感じのものが二箇所生え際付近に発見された[壁]。。;)

髪の毛をかきあげると・・左上付近の生え際ぐらいにポツンと髪の毛が生えてないところがあるのだ

発見されて1年以上になるが・・昨日ふと見たとき以前より・・ちょっぴり進行しているような雰囲気である。このままではヤバイっすぅ~全体的に後退しているよりはまだまだ大丈夫なのかもしれないけれど・・うぅ~む・・近い将来・・禿げ確定なのですかね。

デブ・・禿げ・・!Σ( ̄口 ̄;;・・・・もうこれじゃお嫁にいけないよぉ~(黙れw

てな感じで全体的にむか~しから薄いのに・・局地的に進行してくるのは何とも痛すぎです。

ともあれ・・何か対策立てないといけないかな

まずは・・頭皮マッサージ頑張ろうかなヽ(´∇`)ノ

ではではこの辺で♪
2007.09.19 Wed l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
土、日、月と3連休だったのですが・・

特にこれと言って積極的に出かけるわけでもなく・・お家に引きこもってましたヽ(´∇`)ノ

ただ、休みの日に限っていろいろと用事が出来るわけなのです。

結局・・何かしたわけでもなく・・・ゲームを思いっきりしたわけでもなく・・・

何か知らんうちに時間が過ぎ去ってしまい・・3連休を満喫できませんでした(+o+)

まだこの前の・・出張の方がちょっとだけ充実していたような気がします。

やっぱり休みの日は計画的に遊ぶのが一番のようですなぁ.。o○

次の三連休は有意義に過ごしたいものです。

てか・・一番痛いのは・・お金がないことなんですけどね~

やっぱりお金がないと・・遊びにいっても楽しくありませんからね。
2007.09.18 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
1日目にニコニコ動画を見すぎたお陰で・・説明内容の確認が出来なかったので
とりあえず、朝5時に起きて、パソ電源入れて8時ぐらいまで確認を必死で行ったわけです・・

ほんと自業自得ですなぁ(´ー`)

さて、昨日までは晴れていた仙台ですが・・台風もどんどん進行してきたようで・・外は雨風が強くなってきました。
台風なんだからお仕事もオヤスミってことになればいいのですが・・まぁ~そんなに甘くないですよね~o( _ _ )o ショボーン

ってことでお迎えの車に乗り込み、いざお客様の所へ

到着してみると・・やっぱり普通に仕事されているようです。

台風の話題なんでこれっぽっちもないですね。仕事には台風は関係ないのでしょうか・・

ともあれ、気を取り直してプロジェクタ設置して説明を開始したわけです。

説明を開始すると時間があっという間に過ぎ・・何とか無事終了することが出来たとです。でも・・説明が上手じゃなかったせいかウトウトされている方がちらほらとwww

まぁ~こんな感じで仕事が終わり・・台風も知らないうちに通り過ぎていたらしく・・何とか仙台駅から新幹線に乗れるようですヽ(´∇`)ノ

そして仙台駅内・・・・新幹線切符を小心者なのでみどりの窓口で購入しようと足を運んだのですが・・

ああああ・・・み、みどりの窓口が人であふれているっすぅ

台風の影響でしょうか・・

このままでは待つのに時間がかかるため、、仕方なく機械のやつで購入しました。使い方が分からないため、、ちょっと時間がかかってしまい。。後ろで待たれている方々の目線が痛かったです。

無事切符も購入し、あとは本日の宿探しということで・・携帯で楽天トラベルを開き、検索すると・・

!Σ( ̄口 ̄;;・・・あ・・電池残量が・・赤表示にwwww

ちょっと焦りながら・・探し、探して・・秋葉原のワシントンホテルに決定!!

確認メールが到着後・・

数分後に・・電池が切れちゃいましたw

充電できる場所があれば・・こんなにハラハラしなかったのにね。

新幹線で東京に降り立ち・・秋葉原へ出発ヽ(´∇`)ノ

しかも電車で秋葉原に来たのは初めてだったりするとです。

胸躍らせ・・秋葉原に到着したけど・・時計は21時・・

電気街は・・ほぼ真っ暗・・なんか寂しい感じです。。

しかも朝10時45分の飛行機に乗るので・・電気街を見渡すことも無く・・

帰ることにwwww


まぁ~お金も・・給料日前でなかったし・・
次はお金があるときに・・遊びに行ってみたいものです。

ともあれ・・無事帰ってこれてよかったよかった(≧∇≦)
2007.09.13 Thu l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲
書いている途中で・・間違って閉じて消しちゃったよぉo( _ _ )o ショボーン


気を取り直して・・書くかな(´ー`)


消えちゃうとなんかさっきまで書く意欲まんまんだったのが・・半減しちゃいますよね・・


さて、6日 関東地方では台風接近中ってこともあり、長崎から出発する飛行機にも影響が出た。とりあえず、私が乗る便については普通に出発したので問題なかった。ヽ(´∇`)ノ

長崎空港→羽田空港→仙台駅まで何事もなく到着っす。

そして仙台駅を出てみる。

・・・なんか思ったほど涼しくないっすヾ(´▽`;)

そして・・徒歩6分と書かれてあったホテルへキョロキョロしながら歩き始めたw
自然と目の先にはミニスカがwwwww

目の保養になりました(おい


そして歩くこと約20分・・やっとホテルに着いた。。てか徒歩6分じゃないのぉ???っと思ったが・・やっぱりキョロキョロしながら歩くとそれなりに時間がかかるわけですなぁ


そしてホテルにチェックインして・・やっと一息つくことに・・


リモコンでぽちっとなw


!Σ( ̄口 ̄;;・・テレビの電源はいらないっすぅ~


リモコンの電源ボタンをプチプチ押しても反応がない・・

本体の電源をプチプチ押しても反応がない・・・

どうなっているんだぁ~(○`ε´○) プンプン!!

テレビつかないので・・荷物整理でもwww



数分後・・・



やっぱり、テレビ見たいのでリモコンぐりぐり弄っていると


テレビついたよぉ~ヽ(´∇`)ノワーイ


でも・・今度はテレビ消せなくなったw


仕方なく・・フロントに連絡


数分後・・ホテルマン到着!!


新たなリモコンで操作するも・・反応なし



そして


考えたすえなのか・・テレビの電源をぽち


これで消えますよぉ~ 


Σ( ̄口 ̄;;ェエエエエエエエエエエ


そして・・その後、電源を入れようとするが・・電源入らないwwww


結局お部屋を移動することになったとです。


これでテレビ見れるとですよぉ~ヽ(´∇`)ノ


でも結局・・テレビ見ないで会社から持ってきたパソ使ってネット接続・・

ニコニコ動画でアニメ見てましたよぉ~www

てか・・明日の説明の準備をせずに・・大丈夫なのか!!っと心の中では思っていたが・・欲望に負けて1時ぐらいまで見てましたww

てな感じで1日目終了ぉ・・

2007.09.12 Wed l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
仙台へ出張が近づいてきました(* ̄∇ ̄*)


はっきり言って・・準備はまだまだ出来てませんが・・大丈夫なのか?と突っ込みたくなる感じですが・・

ノンビリしてますヽ(´∇`)ノ


とりあず、今から気合入れて頑張らんといけんですよね。


ってことで・・頑張りますかw


まぁ~ブログ書いている時点で終わっている感じもしますけどね。。


ではではこの辺で♪
2007.09.05 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
今回も熱いです(`・ω・´)

そのなかでも一番印象深かったのは・・やっぱり第8話を思い出させてくれるシーンですかね~


歯ぁ、くいしばれ!!


(`・ω・)-○))~~~~~~Ю ☆)゜o゜)/



兄貴はいつまでもシモンと共にいるんだなぁ~っと思わせてくれましたね。


それに守る為とはいえ、ロシウが憎まれ役を必死に演じていたんだなぁ~っと思っちゃいましたね。影で泣いていたなんで・・しらなんだ


それにしてもココ爺が何やらアイロンかけているなぁ~っと思ってましたが・・大グレン団の旗だったのですね~
ココ爺も気持ちは二アを助けて行きたかったと思いますね。
その気持ちはしっかりとシモンが背負っていくことでしょうぉ


いろいろとさっぱりした感じで・・最後の戦いに赴くって感じでいいっす。


うぅ~早く日曜日来てほしいものですなぁ~


ではではこの辺で♪


2007.09.03 Mon l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲