急遽・・来週木曜日から出張に行くことが決まっちゃいました(;´д` ) トホホ


基本動くのが嫌いな私ですから・・あんまり乗り気ではないのです
でも金貰っているらしく・・渋々いかなきゃならんわけで・・


まぁ~行けば何とかなるかと思いますが・・たぶんw



問題なのは・・



お金がない!!!ってことですかね。



何せ給料日が10日ですから・・かなり厳しいっす・・



早く言ってくれれば・・ゲームにお金をつぎ込まなかったのにwwww



とりあえず、説明するべく再度操作の確認をしておきますかね。


ではではこの辺で♪



ちなみにお金つぎ込んだゲームってのが・・こいつです
ガチャドリルってのがあるのですが・・・欲しいものがあって何度も掘っているうちに・・結構な金額がwwww

ゲーム自体は無料で楽しめますよぉ

 
2007.08.31 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

土日の話になるのだが・・・


弟がニコニコ動画で・・懐かしいドラマを1話から見ていた


私もそれに釣られ・・


一緒に見入ってしまったのだ


そのドラマというのが、織田 裕二主演のお金がない!なのです^^


まじ懐かしかった~


今見ても面白いですね。




ってことでとりあえず、貼り付けてみた。。


まぁ~いつ削除されるかわかりませんけどね。


ではではこの辺で♪
2007.08.29 Wed l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
うぅ~毎回熱いぜ!! グレンラガンヽ(´∇`)ノ



宿命合体グレンラガン!!の言葉より一週間、待ちに待った22話


いつもの如くあっというまに見終わってしまったよぉ



毎回熱いが・・今回はもっと熱いっす~


怒涛合体アークグレンラガン!!



うはwwww



でかすぎですよぉ~www




しかも・・月を押し戻そうとしているところなんて・・逆襲のシャアですかwwwっと突っ込みをいれたくなるっすぅ


でも新鮮なんです( ・∇・)ノハイ


二ア、シモン・・最後はハッピーエンドになってほしいものです・・
いや、きっとシモンが全て解決してくれるに違いないっす!!


それにしても・・月全体が戦艦だったとうのが驚きですね。


これでやっと1話冒頭に繋がってくるのでしょうかね^^


またまた次回が楽しみでしかたないっすぅ~
2007.08.27 Mon l アニメ l COM(0) TB(4) l top ▲
やっぱり何かダルイ(;´д` )


メガネも変え気分的にはいいはずなのだが・・休みあけってのはどうしてもキツイ感じがする。


まぁ~気の持ちようなのかもしれないのですけどね。


さて、通常は別事務所にいる部長さんなのだが、月曜日になると会議があるので集まってくる。はっきり言って・・部長さんはあんまり好きではない。ただ、部長さんも急ぎの用事があるのと、課長さんが体調不良でオヤスミだったこともあり、もう帰ってしまった。いつもなら・・15時ぐらいまで滞在するのにねw

これで思い存分・・お昼休みにゲームやら漫画本が読めるってもんです(°0°)\(--; オイオイ


あぁ~早く会社終わらないかなぁ~.。o○


ではではこの辺で♪
2007.08.27 Mon l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
広くになりました~

先日出来上がったメガネ

早速装着!!

うわぁ~

くっきり、はっきり見えるとですよぉ~ヽ(´▽`)/~♪

今までかかっていた靄が嘘のようです。


これで海に行って目の保養ができるっす(。-_-。)ポッ(おい


ただ、度数を上げたことにより、慣れるまで目がいつもより疲れやすいみたいです。昨日は・・通常1時、2時ぐらいに寝る私なのですが・・23時30分ぐらいには・・寝ちゃいましたww

度数上げて見えやすくなったぶん・・目にも負担がかかっちゃうようです。

まぁ~そのうち慣れることでしょうぉヾ(´ー` )ノ


ちなみに・・メガネを変えましたが見た目のイメージはあんまり変わらないとです・・

何せ・・フレームは色が変わったぐらいで、レンズが楕円から四角に変わったぐらいですからね。


ではではこの辺で♪
2007.08.24 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日のことだが、仕事終了後にメガネを買うべくカトルたんに進められたお店に出発ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


道が込んでいたので、かすかな記憶を頼りに裏道をグルグルをまわってみたが・・3回ほど道を間違えたが何とかたどりついたww


てか・・普通に言っていれば早かったかもヾ(´▽`;)あはははは


さて、メガネの方だが・・どんなメガネが欲しいのか特に考えてなく、ただぶらぶらと見回った。

カトルたん曰く5000円で買えるって言っていたけど・・

レンズだけで安くて5000円だった(`Д´)

きっと・・カトルたんが行った時は・・割引セールの時だったに違いない・・(;´д` )


まぁ~今使っているフレームをそのまま継続して・・レンズだけ交換だと安く済みそうなのだが・・フレーム自体も結構歪みがあり、ネジも歪みがある為、しっかりと止まらないからフレームも新しく購入する必要があり、選んでいると・・


店員さん登場!!


これどうですか??

などと言い始め・・数個のメガネを持ってくる・・

私的に決めかねていたので・・その数個のメガネの中からデカイ顔でも大丈夫なやつを選んだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そのフレームの値段16,100円


そして・・レンズの方だが・・今使っているレンズと同じ薄型にすると1,4700円となり・・

予算3万円をちょっとだけオーバーしちゃったが・・

何とか購入が完了・・今日の夕方には出来上がるそうだ。

いままで度数を0.8に見えるように設定していたが・・視力もちょっとだけ落ちていたようで・・この際度数を2度ほど上げて0.9に調節してもらった。1.0に調節しようと考えたが・・結構目が疲れそうなので・・微妙に以前より視界が良くなると思う。


まぁ~視界がよくなることで・・今まで背けていた・・私自身のお肉をまじまじと見てしまうのだろうなぁ.。o○

今だとちょっとぼやけているから・・お肉の付き具合もボケてますからwwwwww


さて・・ビリーなんてろのDVDを・・知り合いから借りてこないといけないかな

ではではこの辺で♪
2007.08.23 Thu l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
さて、先日書きましたが・・グレンラガンを一日で見終わったサモア君・・

また暇~っとつぶやきますから・・

今度は・・

結構長い・・ドラゴンボールを最初から見ろ!!っと行ってみたが・・さすがに話数も多いから無理っと拒否されちゃいました(´ー`)

っとことで・・まほらばを薦めてみました~

主人公の白鳥君の声優さんは・・ハヤテのごとくのハヤテと同じ方ですので・・改めて見ると・・ハヤテだwwっと思っちゃいますw

役的にもごたごたに巻き込まれるとう性質もハヤテと同じ感じで面白いですね。(ぇ

ほんとほのぼのしていいアニメだと私は思うわけです( ・∇・)ノハイ

ニコニコ動画にも1話からUpされてましたので・・しばらくは弟はまほらばを見ることでしょうぉ

てか・・昨日夜から・・13話見てしまったらしい・・

こんなにアニメばかり薦めていると・・ある意味仕事の邪魔をしているわけです。。

何せバイトでISOの書類関係を纏める作業をしているらし・・

まぁ~私には関係ないから・・どしどしアニメを薦めて行こうっと思うわけなんですけどね~。Ψ(`∀´)Ψウケケケ


ではではこの辺で♪
2007.08.22 Wed l アニメ l COM(6) TB(0) l top ▲
と言うか・・暇そうだったのでグレンラガン

とりあえず・・3話見てみろ!!と無理やり見せてみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして・・

3話目でやっと爆笑したw

しかもカミナ事を兄貴と呼び始めたのが・・私的には笑えた(≧∇≦)/

まぁ~とりあえず、面白かったのでしょう・・ずっと見てましたね。

私は眠いので・・1時ぐらいに寝ちゃいましたが・・その後も見ていたらしく・・

朝には・・21話まで見終わってました^^;;;


いはやは・・何時まで見ていたのやら


私的には22話が待ち遠しいっすぅ~


これからどうなるグレンラガン!!


ではではこの辺で♪
2007.08.21 Tue l アニメ l COM(2) TB(0) l top ▲
いつも引き籠っている日曜日・・

何を血迷ったのか弟、従妹を引き連れて・・ドライブがてらに島原半島を一周してきたとです。。。

やはり内勤・ヒキコモリ君の私には日差しがあまりにも強すぎます|ヽ(~~。)め、めが~

なのに・・殆ど運転手というある意味拷問に近いような感じです。
何せ日が当たりますからね。(;´д` )

後部座席なら・・日差しもちょっとだけあたらなく・・ゆっくり寝れそうだったのに・・ね。


さて、お昼になり、全て私のおごりということで・・マックで照り焼きバーガーを3セット・サモアが足りないってことでダブルチーズバーガーを追加注文。
貧乏人のお財布にはちと痛いお昼ご飯となっちゃいましたw


てか・・サモア食いすぎ\(`0´)/キイッッ


とまぁ~・・こんな感じで半島一周が終わったわけなのです。
たまには気分転換でよかったかなぁっと思ったりします。。

ではではこの辺で♪
2007.08.19 Sun l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲
MMORPGではたま~に起きる現象ではあるが・・

うちの会社でもお盆休み中に起きたようだ。

まぁ~あれだけ日中が暑い中・・サーバー室と称した5階ではエアコンも付けることなく、放置していたから落ちても仕方がないのである。原因として考えられるのが・・どうも熱で暴走したそうだ・・

基本サーバー室と言われるところは温度調節などしている気がするのだが・・うちの会社ではそんなことは行っていなかったから当然の結果と言えば・・それまでですねww

そんな事が起きたってことで・・現在エアコンをほぼ入れなかった5階では常時入れているような感じになり・・大変すごしやすい環境となっている。。

私的には・・5階に席を移動して仕事したいなぁ.。o○っと思うばかりである。


って・・これ日記になるのかw


まぁ~ネタが無いから穴埋めってことでいいかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ではではこの辺で♪
2007.08.17 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ニコニコ動画にて

ふしぎの海のナディア全話+劇場版を見終わりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と言っても・・うちの弟なんですがwww
まぁ~私も釣られて見てましたけど・・全話は見てないとです。


久々に見てみたが・・やっぱり面白いですね。

いろんなネタが散りばめられていたりしまして・・後から再度見直すのもいいものです。

しかも動画の前面に飛び交うコメントも意外と面白いです。


まぁ~ウザイ時にはコメント非表示にしちゃえばいいからですね。


さて、、全話見終わったあと・・さらに懐かしいアニメを弟が探したようで・・

今度はそのアニメに没頭中です。。現在1/3を消化したところでしょうか。


そんでもって・・そのアニメとは「きまぐれオレンジロード」なのです。ヽ(´▽`)/

設定は中学生なのですが・・・私的には中学生に見えないわけでww

所々は覚えているのですが・・さすがに最後はどんな感じだったのか思い出せないわけで・・

と言うことで・・気になるわけで・・・


てか主人公の口癖が・・「○○なわけで・・」


まぁ~そんな感じで見入っているわけなんです。ヽ(´▽`)/
でも帰るころには・・きっと弟が先を見ているわけですから・・今回も全話みることはないのでしょうなぁ.。o○

まぁ~ある程度見れば・・思い出すからいいのですけどね。

さて見終わったら次は何を見るとしますかね~

ではではこの辺で♪

2007.08.16 Thu l アニメ l COM(4) TB(0) l top ▲
ほんと短いようで長いような5連休・・

結局15日を寝て過ごした以外は・・意外とバタバタと忙しかった。

連休前にボーナスというか・・寸志を頂くことが出来・・ちょっとだけ懐があたたかくなったものの・・メガネの買い替え時期ってことでメガネ代に飛んでいくことでしょうぉ.。o○

出来るだけ安く仕上げたいので、眼鏡市場もしくは、弐万年堂にて購入を検討しているけど・・どちらの店舗も微妙に遠いっす。

てか・・身近でこの2店舗で購入した方がいなく、どんな感じなのか行って見なきゃ分からんとです。

でも眼鏡探しって・・何かめんどくさいっすヾ(´▽`;)(自分のことなのに・・w


まぁ~お金を使い込む前に・・早く眼鏡買っちゃわないといけないっすね~

ではではこの辺で♪
2007.08.16 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
曇ってますwww

かれこれ・・購入して5年以上経つと思われるメガネなのですが・・
かなり細かい傷がたくさんありまして・・

かけると・・既に薄いもやがかかっている感じになってますww

てか最近まで意識してなかったのですが・・

壁紙をいろいろと変えていてふとメガネ外してから・・画面をみると


!Σ( ̄口 ̄;; え・・


このディスプレイってこんなにきれいだったのかぁwwとか


保存している絵師様の絵を再度みると・・・ヽ(´▽`)/~♪


何か凄い新鮮に感じました~www






とまぁ~いろいろと書きましたが、ただメガネ買い替えるだけで解決するのですが・・

やっぱり問題はお金ですなぁ.。o○

こんな時に・・貯蓄って大切なんだなぁ~っとしみじみと思うのでありました。


ではではこの辺で♪


2007.08.08 Wed l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
というセリフが印象に強いグレンラガン( ・∇・)ノ

まだ見てない方はぜひ見て欲しいかも

私も友達に薦められ・・そしてハマってしまいましたヾ(´▽`;)

現在放映中で、熱いアニメです。。そのなかでも前半は兎に角熱いですww

昔のアニメっぽい気合で突き通すところがいやはや清清しい感じがしますねwww


その中でも・・このセリフが印象的でした「お前が信じるお前を信じろ!!」

それと・・今日タイトルの「俺を誰だと思っている!!」ですね~


私的にはお勧めですよぉ~


てな感じで糸冬了ですヾ(´ー` )ノ
2007.08.02 Thu l アニメ l COM(4) TB(0) l top ▲