--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと見終わったとです。

私的には良かったと思います。。

途中あたりから舞台が長崎ってことが分かると・・背景にも目がいきますね~

依人と茉莉が出会った場所が、海辺の森公園がモデルとなっているらしいです。
公園まで行けない距離もないので、そのうち行ってみたいと思いますヽ(´▽`)/~♪

でも基本ヒキコモリ君なので行かないかもですがw

solaを見て・・たまには空を見上げてみようかなぁ~という気持ちになれましたね。私の場合、いろいろと影響を受けやすいバカなので仕方ないのですけどw

でもトマトしるこがリアルに販売されたら・・影響受けていてもかわないかもww


ではではこの辺で♪
2007.07.25 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
お弁当を買いに出かけてみた。


セブンイレブンにて700円以上のお買い物をすると・・


クジが引ける!! お・・これは是非ともしなきゃいけないっすと心に火がついたのかとりあえず、700円分買っちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てかセブンの戦略にハマってしまったのかな.。o○


まぁ~お昼のお弁当も買わなきゃいけなかったので・・お弁当とその他を買って


いざ勝負!!!


そして開いてみると


おおぉユンケルローヤルVがあたりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


てか・・これ定価いくらかなぁ~っと調べてみると600円!!


くじ運良かったのかなぁっと思う反面・・こんなことで運使うなよ!!っと自分自身に突っ込む私ww


まぁ~得したってことで・・お家に持ち帰り・・冷蔵庫に入れておいたとです・・


そして次の日・・


あ・・


!Σ( ̄口 ̄;; ゆ、ユンケル消えた!!


弟に聞いてみると・・


昨日、母親が父親にぶたまが貰ってきたらしいよぉ~っということで疲れきった父親に飲ませていたらしいヾ(☆▽☆)


ああああああ・・ユンケルがwwwww


まぁ~ちょっとだけ親孝行したと思えばいいかなぁっと思った一日でしたとさ・・


めでたしめでたし





8月上旬に大幅な変更があるらしいっす。
毎月必ずイベントがあるのがうれしい感じです。2DですがキャラがかわいいMMOですよ( ・∇・)ノ
いろんな装備があって楽しいでう
 
2007.07.21 Sat l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
仕事時間始まって・・1時間10分経過・・


メール確認しただけで・・仕事をしていないっす (._+ )☆\(-.-メ) おいおい


そろそろ仕事しなきゃいけないけど・・ヤル気が出ない・・


このまま仕事せずに一日過ごせるかな.。o○


ではではこの辺で♪






テイルズウィーバーってCM流しているそうですね・・
見たことはないっすが。。
キャラの服装やら髪の毛やらをゲーム内アイテムで調合して作成できるのはいい感じですね。
攻撃エフェクトもいい感じかも。。慣れるまでがちょっとだけ大変かもしれないっすけどね^^

2007.07.21 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
過去の日記に書いているが・・うちの家には小さいゴキブリがわんさかいた。


何せ夜になると・・台所には数十匹のちっさいゴキブリが駆けずりまわっていたからです。。


ゴキブリとの死闘は・・バル○ン数回、ホウ酸ダンゴ設置を行うことで徐々に減り・・今では台所でゴキブリを見なくなった。


そう・・これで終わりと思っていたのだ



が・・


半年以上前から・・デッカイゴキブリを発見するようになる・・


小さいゴキブリは見かけないのだが・・限定の場所に居座っている感じだ。


その場所とは・・


なんと・・


トイレなのですo(´^`)o


うちは水洗ではなく・・昔ながらのポットン便所なので・・どこからか入ってくるのでしょう。。



しばらくは・・途中まで這い上がって・・そこから動こうとしてなかったので。。


三男と私とで。。トイレのヌシなどといってましたが・・wwwww



最近になってトイレに入ろうと電気を付けると!!!


そ、そこには3匹もの黒光りした物体が居たとです。。


すぐさまゴキジェットを探し・・吹きかける私


逃げ回る黒光りした物体!!!


激闘の末・・二匹を退治・・もう一匹はトイレの奥底に隠れてしまった。結局残りの一匹の息の根を止めたのか不明でした。。




そして。。。昨日夜のこと



いきなり三男より大きな声で呼ばれた!!


そこにはゴキジェット片手にブルブル震える三男が居たのだ


床にはピクピクと動くゴキブリ・・


三男は体に似合わず・・ゴキブリが超苦手らしく・・


そのピクピクしている物体をどこかに捨てて欲しい様子だった。


近くにある棒切れでポイっと外へ捨てて一件落着ってことでw


最後に残っていた一匹が・・再び地の底から舞い戻ってきたのか・・まぁ~定かではありませんが、これでトイレのヌシも居なくなったことでしょうぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


これでゴキとの闘争も終焉を迎えたのか・・もしくは・・


新たな始まりのゴングが鳴らされたのか・・


しばらくは様子を見るとしますかね。


ではではこの辺で♪


 
2007.07.10 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
ちょっと前のこと・・

久々に町内をぶらぶらと歩いてみた

何年ぶりに歩いたのだろうか.。o○

カトル君のお家まではよく歩くのだが、その他の道はほぼ歩かないからですね。。(´ー`)

さて、キョロキョロしながら歩いているとちょっと大きめな看板発見っすぅ


!Σ( ̄口 ̄;; が、岩盤浴


し、しかも・・


女性限定ですか!!!ヾ(´▽`;)ゝ



まぁ~私みたいなおっさんは行かないっすけどねwww



そんな岩盤浴を後にして・・


またまた歩き続けるのです。C= C= C=C= C= C= (o^ ^)o 


が・・


特に見新しいものはなく・・と言うより・・人が去って放置されている家が何件あったりとww


もうちょっと歩いたら温泉街なのにね( ・∇・)ノ


温泉街まで歩くと帰りが億劫になりそうなので、この辺でお家に引き返しましたよぉ~

これにて探索終了ってことです。


まぁ~次は多分行かないことでしょう(* ̄∇ ̄*)


ではではこの辺で♪

2007.07.03 Tue l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
