--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日・・課長から呼ばれたとです。

と言っても・・・私には問題はないのですけどね

そして課長がディスプレイを指差すので・・覗き込んでみると・・

そこで見たものは・・部長さんからメールが届いていたようだ。。。で問題なのは内容なのだが・・



社長から部長へ言われた事を確認すべく課長さんへメールしたようだった・・




○○○君は1日に20回もトイレに行っているようだけど・・・






!Σ( ̄口 ̄;; ぇ・・ そんな事までチェックされているとですか!!!!!




てかもっと別のところに目を向けてほしいものです・・・・.....(;__)/|


ではではこの辺で♪



2007.06.28 Thu l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
何かぼーっとして通勤していると思い出してしまったのですよ。。あの名作というか・・クソゲーというか・・何て表現していいやら(¬ー¬)


その名も「ボコスカウォーズ」(・∇・)ノ

私自身では買ったことはないのですが、お友達の家で遊んだ記憶があります・・・しかもクリアが出来なく挫折したゲームでもありますね。


そして気になったので、さっそく検索したわけですよ。


攻略方法があるのかどうかを(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


確かに攻略方法ってのはありました・・・・


でも・・


結局は・・


「運」が無ければクリアーできないって分かっちゃいましたよぉwww



それから・・あのBGMに歌詞もあったのですね~


てかマニュアルに書いてあったとかwwww


でも何故か聞き覚えのある歌詞だったので驚きです・・w
もしかして・・私も昔ゲームしながら歌っていたのか.。o○



すすめボコスカ

進め 進め ものども


邪魔な 敵を 蹴散らせ


目指せ 敵の 城へ


オゴレス 倒すのだ


(出典:『ボコスカウォーズ』マニュアル)


しばらくは・・このBGMが頭から離れそうにないっぽい・・てか歌詞も頭の中でグルグルまわってそうだwww


ではではこの辺で♪



2007.06.20 Wed l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
知らないうちに6月も下旬

ゲームもしないで・・せっせとアニメ消化のみの日々が続いております。何やら梅雨にも突入したようで・・www

最近お肉もかなり増量しており・・高校入学時の体重に戻りつつあるのがとても嫌である・・と書いているがダイエットを頑張るわけでもなく・・なので痩せるわけでもない。ヾ(´▽`;)

一番お肉を落ちていた時期は・・専門学生時代だと思うが、それでも標準体重より2kgばかり多い・・

あの頃からもう・・約20kgも増量しているとは信じがたいものです。。やっぱり日ごろからお菓子食べているのが原因だし、食いすぎってのも原因だし・・何より運動していないってのが最大の原因だろうと思う。


てかネタがなくなると毎回のように、お肉の話題を持ち出す私もどうかと思うが(* ̄∇ ̄*)


まぁ~何か埋まったようだし・・この辺で終わるとしますかね。


ではではこの辺で♪


暇つぶしにいかが??


2007.06.19 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
12日コンビニで飲料コーナーで新商品という張り紙を見つけた


細かい文字を見ずに手に取りそして・・購入・・


その名は・・「ペプシアイスキューカンバー」英語なんてわからない私には・・どんな味なのか分からず買ってしまったのだ。


その後会社にて・・日本語で書いてある文字を見てしまい・・唖然とする・・


!Σ( ̄口 ̄;;キュウリ風味


しかも・・私はキュウリ苦手なんです・・orz


とりあえず、同僚二人がちょっと味見してみる・・

キュウリの匂いがほのかに・・味もキュウリっぽいらしい・・

しかもあと味が悪いとのこと


それを聞いた私は・・飲まないとぞぉ~っと決意しましたが・・


次の日・・気になって飲んじゃったとです。


味は・・特に飲めないものではなかった・・が・・


あと味が悪すぎる・・苦手な方にはお勧めは出来ないのもかもしれない・・


きっとキュウリが好きな方には飲めるのかもしれないが・・


まぁ・・もうこの商品は買わないと心に決めたのでありました。。


おわり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2007.06.13 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
日記更新もサボり気味というか・・

仕事が忙しいから・・課長を背に書いているのがとてつもなく怖いヾ(´▽`;)

実際は忙しいから書く暇がないってのが本当なんですけどね。


まぁ~更新しなきゃ、しなきゃと思い続け放置プレイ気味というか・・放置に近くなってきたような気がする。


さて、通勤途中にふと思ったことなのだが、私っていつぐらいからパンチラに興味をもったのだろうという・・どうでもいい事を考えながら通勤していた訳です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てか・・なぜパンチラなのかwwwほんとどうでもいいことですなぁ.。o○


とりあえず考えてみると小学6年生時代からのようだ・・・


やっぱり6年生ともなると一部の女の子は発育がよく・・いやはや・・目の行き場がないって感じでしたね~体育の授業はほんといい感じでした(* ̄∇ ̄*)だってね・・おっぱい揺れてるし・・ブルマーだしwwwほんとムッツリスケベだったなぁ~っと思うばかりです。

何が私をこんな感じになってしまったのか・・純粋だった私は何処へwwww


まぁ~一番の原因は・・たぶん・・あの番組でしょうぉ


毎度おさわがせします

これは小学生時代の私にとっては・・とてもインパクトのあるドラマでした.。o○


まぁ~今からするとどってことないドラマなんですけどねヾ(´▽`;)


これを親に隠れてみていたのがホント懐かしいですなぁ~(〃∇〃)


ま・・ぶっちゃけ・・どうでもいい話なんですけどねw


ではではこの辺で♪
2007.06.05 Tue l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
