日記サボるのはいつものことですが・・毎度毎度・・この時期が一番忙しいっす。

ここを通り過ぎれば・・またゆっくりとできるのだが・・まだまだ先が長いです。

しかも会社に長い時間拘束されていることにより、間食が増えお肉も増量中という何か嫌な感じです。。"(ノ_・、)

間食止めればいいだけなのですが・・お腹空くとついつい食べちゃうわけです・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それにしても・・消化できていないアニメがどんどん増えてきております。果たして消化できることやら心配するばかりですよ(おい


さて、とりあえず昨日でほっと一息ついたわけなのですが、自宅に帰ってアニメみるぞぉ!!ネトゲーするぞぉ!!と思っておりましたが・・お布団の上に横たわってアニメ見ていると・・次の日の朝でしたヾ(´▽`;)

結局・・時間を無駄に使ってしまったわけで・


あぁぁ~また週末になると忙しくなるっすぅ・・


早くこの時期を切り抜けたいものですなぁ


ではではこの辺で♪
2007.05.30 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
会社でまた日付変わるとは・・・

毎年の事ながら・・・疲れますなぁ~ヾ(☆▽☆)

てか・・部長ぉ~残業手当つけろぉ~ε=Σ(´ )/ ケッ


これじゃ・・ネトゲーできないじゃまいか


と言うことで・・そろそろ仕事に戻るかなヽ(´ー`)ノ 


ではではこの辺で♪


2007.05.22 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
久々にFC2トラックバックテーマでーす(´ー`)

あなたの周り、暑い?寒い? と言ったら・・暑いです。ヽ(´ー`)ノ


お肉が体を包んでおりますので、体感温度が通常の人より高いっすからね^^
さらに・・うちの弟に至っては・・私よりも体感温度高いため・・もうお家ではクーラーが稼動しておりますよ。(* ̄∇ ̄*)

でもまぁ~お肉が付いていない普通の方々も半袖の方が増えてきて・・どんどん温度的には暑いに近づいているのではないかと思いますね~

2007.05.16 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日は体が全体的にだるーい感じで・・

今日は頭が痛いです・・

ネトゲーもちょっとだけログインしたのみ・・

何か微妙に疲れが残っている感じです・・

まぁ~帰りが3交代じゃなく・・2交代になったのが疲れの原因なのかもしれません・・

何せ・・次男が免許証を神戸に置き忘れてしまったので帰りの運転は必然的に私と三男のみになっちゃいましたからね(T-T)ノ_彡☆ばんばん!

まぁ~ともあれ・・疲れはしましたが意外と楽しめたのでよしとしますかね。

ではではこの辺で♪

2007.05.16 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
神戸への旅も何とか無事帰ってこれました(*`∇´*)v

結局のところ・・

0泊と書いておりましたが・・諸事情により1泊3日と・・予定が若干変わりましたが・・まぁ~想定内ってことで・・www


ブログのネタになる予定で写真等を撮る予定でしたが・・撮ることもなく帰ってきてしまった。(°0°)\(--; オイオイ


感想としては・・フィットの高速道路走行では・・燃費はあんまり伸びなかった

普通の道だと17~18キロだったのに対し・・高速では14~15キロと微妙だった・・orz

まぁ~3兄弟トータル重量が300キロにお土産のジャガイモ30キロを抱えての旅ではさすがに伸びないのかなぁっと思ったりしたわけで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


とりあえず、今回の教訓としまして・・遊びに行く時には・・飛行機で行きたいなぁっと思いましたとさ・・めでたしめでたしwwww


2007.05.15 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
社内の温度上昇に伴い・・

お肉付きの私には厳しい季節となってきました。

やはり・・お肉が付くと普通の人よりも体感温度が違ってくるとです。普通の人は「涼しいよぉ~」という温度も私からすると暑い感じがします。

さて、お昼になると室内の温度も上昇↑↑

暑いよぉ~(+o+)っと思っていてもエアコンつけると・・寒い!!という反応とともにエアコンを切られてしまうのである。

てか日陰で窓際の方々は風通しもよく、涼しいのかもしれませんがフロア中央から日が当たる側の住人からすると物凄く熱が籠もって暑いわけなのです。窓開けてしまうとパソコンのディスプレイが見えないという状況にもなるから・・窓は閉めなきゃ仕事にならんとですよ。


とりあえず、現在扇風機があるお陰で何とか生きている状況ですが・・


このまま夏になるのが怖い状況です。。


さてさてどうなることやら.。o○



2007.05.09 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
ってことで・・


12、13、14と三日間使って神戸に兄弟3人で行くことになりました(* ̄∇ ̄*)

理由は・・従兄弟の結婚式に呼ばれたからなんですけどね。


この前買ったフィットに乗って0泊3日の旅ってことになりました。運転は3交代で行くので問題ないでしょうけど・・・ただ0泊ってのが痛すぎです(・o+)

まぁ~何とか生きて帰ってこれるよう頑張ります。


ではではこの辺で♪
2007.05.07 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
GW前の土曜日に納車されたちょいエロフィット

紫入っているってことで・・同僚から・・エロフィットと呼ばれております。。ヾ(´▽`;)

ってことで・・写真をペタペタ





んでもって、9年間お世話になったインテグラ君24万キロ走ってくれてありがとね~



と言いつつ・・納車と同時に車屋さんに引き取ってもらった・・



その後のインテグラ君は・・付いていたエアロパーツを外され・・車屋さんがそのエアロパーツを付けるそうだ


何か複雑だが・・まぁ~これからはフィットに乗るからいいかぁ~


ではではこの辺で♪



2007.05.02 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲