知らない間に桜が結構咲いてますね~


会社と家の往復だけで、あんまり気にも留めてなかったものですのでちと驚きです(´ー`)


お花見も久しく行ってないような気もします。まぁ~行っても花より団子ですから・・またお肉が増えそうだ(* ̄∇ ̄*)


そう言えば・・先日通勤途中に車の前を学生さんが横切りました・・その時・・びゅーっと風が吹き・・(。-_-。)ポッ桜の色に合わせて・・ピンク色でございましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


何かね~どんどん風さん吹いてくださいって感じですよ。
でも、あんまり吹きすぎると・・桜が早く散っちゃうので・ほどほどにお願いいたしますねwww



今週はずっと暖かい感じですね。週末はお花見シーズ到来かなかな?
それに伴って土日は車が多くなりそうですなぁ~


と言うことで週末は、お家でひっそりと暮らすことが決定っす( ・∇・)ノ(てかいつもだろ!


まぁ・・用事でかり出されなければお家でゆっくりと寝ていたいものですね。


ではではこの辺で♪



 
2007.03.30 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
お外は春っぽくていい感じの温度なんですが・・

社内は暑すぎです・・ (`Д´) ムキー!

人多いし、パソ多いから、窓開けてないと熱がムンムンしております。
なので窓開けているのですが・・会社が道路に面して場所にありますから・・外がうるさいっす。電話の音が聞き取りにくいったらありません。。
しかも私は夏でもないのに腕まくり状態っすよ・・そうしてないと頭がボーっとして眠たくて眠たくて・・w


あのぉ~エアコンつけてもいいっすか??っと聞きたくなるぐらいかな・・まぁお肉が人よりあると体感温度がどうしても・・夏に感じるわけです。( ・∇・)ノハイ


もうぉ~早く定時になってお家に帰りたいっす(おい


ではではこの辺で♪



クローズβ応募したら・・当選したようです。( ・∇・)ノ



2007.03.29 Thu l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲
当然のことながら弱いですwww


改めて課金の凄さを思い知らされます。


と言うことで、チャージクーポンが40枚残っているから武器だけチャージしようか・・どうか検討中です。

まぁ~しばらくは穴掘り活動にいそしむ事になることでしょう。何せ精錬に必要な石とか発掘しなきゃならんですからね。

目標のレベ130での二次転職はまだまだ先っぽい感じもしますが・・ぼちぼちレベルも上げなきゃならんですね。
現在97まで育った状態で・・約1ヶ月経った感じです。狩りに逝かないからレベルが上がるはずもないのですがw

穴掘りしつつスロ3武器、HP盾ゲットを目指して頑張るとしますかね。


ではではこの辺で♪





そう言えば・・同僚がスコップくれるって言っていたが・・いつもらえるのだろうか.。o○

2007.03.28 Wed l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
ぼちぼちと平凡な毎日を過ごしているぶたまです。


いつもの如く、会社に出勤し掃除をしているときでした・・


何やら動くたびに・・一部分がペタン、ペタンと何かちと気持ち悪い感触があるとです。




「何だろう?」と思い・・





その部分を見てみると





!Σ( ̄口 ̄;; あ・・穴があいているっす



と言っても・・ケツにじゃないよw



靴下の裏側に直径1センチの穴があいていて・・その部分が靴にペタペタとくっつき気持ち悪かったとです^^;



まぁ~大したことじゃないとですけど・・見られたら恥かしいですからねw



小学生時代は穴が開いた靴下を履いていると・・じゃがいもできてるぅ~などと言われたものです。( ・∇・)ノハイ


とりあえず、、定時までこのまま頑張るとしますかね。。


ではではこの辺で♪


2007.03.27 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
先週買った「ゼロの使い魔」やっと1巻読み終わりました^^;

私的には珍しく・・飽きずに読めたのではないかと思ったりしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まぁ~MMOしているときのPT待ちなどで小説があると便利ですね~
待ち時間に手軽に読めますからね・ww漫画本だと読み終わるのが早いですが・・文字だけだと私の読む速度は・・亀並ですからね。

とりあえず感想としまして、1巻では原作とアニメにそんな違和感はないっすね・・てかアニメから入ったから分からないだけかな。キャライメージが頭に入っちゃってますからね。特にルイズの声とか(〃∇〃)
まぁ~細かいところがちょっと違いがありますが・・問題ない部分ですのでいいかなぁ~っと思ってます。原作と違っていれば・・小説を読む楽しみがでるってもんですよね。
文字読むと登場人物なり、言葉なり覚えやすいです。普段は文字ばっかりのものなんて読みませんからねw
本屋に2巻があれば・・帰りにでも購入してまた読んでみようと思います。

そういえば・・文字だけの本を1巻まるまる読んだのって中学生以来かなぁ~当時なぜかクラスで、江戸川乱歩さんの小説が流行っていて教室には図書室から借りてきた本がたくさん並んでいたのを覚えています。私もなぜか流れにのってしまったのか・・何冊か読んだ覚えがありますね。ヾ(´▽`;) まぁ~知らないうちに飽きちゃって読まなくなったのも事実なのですが(*´д`*)


ゼロの使い魔・・どこまで読み続けることができるのだろうか・・wwwまぁ~こればっかりはなぞですなぁ


ではではぁこの辺で♪

ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ヤマグチ ノボル (2004/09/25)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る
2007.03.26 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
イベントが一週間も延長してくれて・・ちとうれしいっす。

気づいたら・・掘り掘りしてカード集めに没頭してまして・・

3月イベント終わってなかったからですね^^


まぁ~延長になったお陰で何とか二キャラ分・・完了( ・∇・)ノ


そう言えば・・「+」カード作成できないって書きましたが・・私の操作ミスだったようですね。。ヾ(´▽`;)


来週まで頑張って掘り進んでベストゲットするっすぅ~


まぁ~何か無理っぽい感じもするのですけどね


ではではこの辺で♪


2007.03.23 Fri l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
それは・・ちょっとしたことから起きた


ただただ軽い荷物を持った時のことだが、腰辺りにピーンという感じで伝わり・・その後腰に痛みが生じたのだ・・

とりあえず、軽症だったようで痛みはあるが動けるからまだいい方なのだろう。


腰に湿布をはり、安静にしてみる・・


しばらく寝たら結構よくなったと思い調子に乗って動きだすと・・


また・・ピキーンっと体に痛みが走り・・今度は数秒立てなかったヾ(´▽`;)


腰って大切にしなきゃいけないなぁ~っと今更ながら思うわけです。


腹筋、背筋鍛えて・・体鍛えないるよう努力する所存であります( ・∇・)ゞ


ではではこの辺で♪


2007.03.21 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
私の寿命を延ばすってことじゃないからねwwwww


さて、先日一通のメールが総務より・・社員全員に届いた



それは・・



換気扇の寿命を延ばすために・・


使用後は換気扇を消してくださいってことだ !Σ( ̄口 ̄;;えぇぇぇ



まぁ~壊れちゃったら・・修理するのにお金がかかりますからね~


ただ・・問題なのは、う○ちした時ですヾ(´▽`;)


換気扇消せって・・消したら臭いこもっちゃうじゃんっと思いながらも・・とりあえず消しましたwwwwwww



その後・・・誰が私の後に入ったのかは不明なのですけどねww



いまでは換気扇をつけないように、皆頑張っているようです( ・∇・)ノハイ


ではではこの辺で♪


2007.03.20 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
二周年アニバーサリーイベントの掘り掘り大会は本日をもって終了のようだ。。。


何とかカードを掘り集めて・・8種類のカードを集めたわけだが・・



なぜか+カード作成だけがうまく作れないとです。



合成しようにもカードを受け付けてくれない・・orz



最終日前日に思い出したように合成しようとしたから悪いのだろうか・・いやはや・・こればっかりは分からん・・


露店には売りに出ているから不具合じゃないのだろうけど・・


アイテム自体の交換はできるから・・問題なさそうなんですけどね。


結局「+」カードについては、170万ゲルダ使って購入するはめになったわけだ


まぁ~これでとりあえず、8種類集まったからよしとしときますかね。( ・∇・)ノ


これでガチャコイン1個ゲット出来る予定だから・・メンテ後早速ガチャフィールド5でミラ&ロゼッタを狙ってみるとしますよぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ではではこの辺で♪




2007.03.20 Tue l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
衝動買いというか・・前々から気になっていた「ゼロの使い魔」の小説買っちゃいました( ・∇・)ノ

掲示板等を見ていると・・原作と比べると前後逆とか・・シエスタはあんなもんじゃないなど・・いろいろと書かれていたので実際はどのような流れなのか?

まぁ~そんな感じで気になっていましたが、本屋に行っても1巻が置いてないから買わないでいたのです。
が、たまたま土曜日ふら~っと本屋に行ってみると・・それはあったとです。

手にしてどうしようか・・買っても読まないってのがおちだろうっと思いましたが・・手に取りそのままレジ済ませちゃいましたw


読み始めて見ると読みやすいですね^^が・・文字読むのが遅い私ですので・・30ページ読み終わり本日終了。(体力の限界っすw

普通に漫画雑誌読むのも遅いですから・・ねヾ(´▽`;)

先輩には「線一つ一つ数えているの?」っと言われるぐらい遅いようです・・私的には普通に読んでいるつもりなのですけどね^^;;


まぁ~読了できるのか・・出来ないのか・・次の巻まで買うのか買わないのか分かりませんがw とりあえず、読んでみようと思うのでした。


つづく・・

ゼロの使い魔 ゼロの使い魔
ヤマグチ ノボル (2004/06)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る
2007.03.19 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
なんかふと懐かしい台詞が思い浮かんだので・・タイトルにしてみた・・


それにしても懐かしいセリフ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



な~んか学生時代に見ちゃったような気がするのだが・・結局最終回どうなったのか覚えてない。。


まぁ~いいかなw



さて、私の生活は特に変わることもなく・・先日はホワイトデーだったが・・返す相手もいないwwww



それにしても眠い・・



眠すぎる\(`д´)/ウキィー


このお昼を食べたあとの・・仕事は眠い・・


もう睡魔との格闘である。


こういう時は机に忍ばしているチョコの減りが異様にはやいのである・・で・・太るという悪循環ヾ(´▽`;)


早く仕事時間終わってほしいものです。( ・∇・)ノハイ


ではではこの辺で♪


画面が綺麗だそうです。でも私のパソでは耐えれるかどうか・・スペックは推奨を満たせていないようだ。
まずは・・クライアント落とすまででが大変そうです・・
2007.03.15 Thu l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
土日・・ゆっくり休む予定でしたが・・


こんな時に限っていろいろと・・起きるのですね^^;;


週間のアニメ消化が約50%で・・ゲームに至っては・・


何か休日より、平日の方がまったりしているような気がするし、時間もあるような気がする・・


たまには一日中・・家に引き籠っていたいものですなぁ~


やっぱり平日に・・休みを取るのが一番いいような気がしますね。


ではではこの辺で♪

2007.03.12 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
ここんとこ ず~っとお仕事サボり気味なです。。


ちょっとは、仕事しているとは思うのですが・・まぁ~同僚と比べると半分もしてないっすねヾ(´▽`;)


ほんとお荷物的な存在になりつつあるような感じがします。( -。-) =3


とまぁ~こんな感じで最近過ごしておりまして・・


そんな時に・・お客様が我が社に本日訪問された訳です。。


開発スタッフとサポートが呼ばれ・・お客様お話をお聞きするようになったわけです。


まぁ~ぶっちゃけ


クレームなんですけどねへ(゜∇、°)へ



その時ばかりは・・ぼけーっとしている私も集中して聞いていたわけです。。しかもお昼1時からでしたから・・お腹もいっぱいで睡魔も襲ってくるわけです。


入社当時の話になりますが・・研修中に課長の横で座っていたのですが・・そんな中でな、なんと寝ておりましたヾ(´▽`;)
ほんと緊張感のない・・アホな奴なんです。( ・∇・)ノハイ

そして私が寝るわけですから・・同期の皆様にはよく突付かれて起こされてました・・まぁ~そのな同期の皆様も・・皆さんやめちゃって私1人になってしまったのですけどねw

とまぁ~そんな前歴があるものですから・・私自身気を引き締めて臨んだわけです。


お客様の目を見ながら・・( ..)φメモメモ取りながら・・集中すること1時間30分・・やっと終わったとです。

まぁ~内容的には確かに・・うんうん っと思うところもあり、ただ言っている事が大まか過ぎて困る部分もあり・・といろいろとありましたが・・


結果・・寝なかったのでよしとしましょう(≧∇≦)/



てか・・久々に集中したことによって・・頭が痛いっす。。




普段から集中することに慣れていないと厳しいっすね。



明日からは二連休なので・・ゆっくりと寝ることにします。(たぶんゲームしかしないと思いますがwww




ではではこの辺で♪


2007.03.09 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
女神転生のMMOに登録してみたが・・いまいち分からん・・・


攻撃のモーションが遅い感じがするとです。


でも、とりあえず宣伝用に広告を貼ってみるのだが・・お勧め?できるかどうか・・今のところ微妙ですね。。


とりあえず、もうちょい体験してみないとわからないですね。



さて、公立高校は入試が始まっているようですね~
中学生の方が・・高校へ走っていく姿を見かけるとなんか昔を思い出してしまいます。
私にもあんな時代があったんだなぁ~っとしみじみ思うわけです。

そう言えば、中学生時代の文集で・・一言づつ書くところで、何を血迷ったのか私は「・・・」っという文字を書いたような覚えがあります。何せ何書いていいか分からないものですからね。(おい
結局のところあの文集は・・どうなったのか・・
普通は大事にとって置くものかもしれませんが・・どこに置いたかも定かではないです。なので確認もできませんけどねw


ではではこの辺で♪

2007.03.08 Thu l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
2nd アニバーサリー 及び、 3月イベントが開始されましたヽ(´ー`)ノ ワ~イ


久々に穴掘り君1号を活躍させる場がwwww


アニバーサリーイベントでは・・カバリア大陸全土でアニバーサリーボックを発掘するというイベントです。

このボックストータル 1300万掘り出すと限定ペットがもらえるようなので・・頑張って


掘って
掘って!!




掘って!!!!





掘り進んで・・・







( -。-) =3 一息休んで










まっすぐGO!




まっすぐGO!




まっすぐGO!☆○(^ο^)o



まっすぐGO!☆○(^ο^)o☆○(^ο^)o




まっすぐGO!☆○(^ο^)o☆○(^ο^)o☆○(^ο^)o




まっすぐGO!☆○(^ο^)o☆○(^ο^)o☆○(^ο^)o☆○(^ο^)o




まっすぐGO!☆○(^ο^)o☆○(^ο^)o☆○(^ο^)o☆○(^ο^)o☆○(^ο^)o




壊れていくぐらい掘らないといけないかもwwwww


まなびストレート!にちとハマり気味だったので・・ちとまっすぐGO!使いすぎちゃいましたがwww


アニバーサリーボックスから出るアルファベットの組み合わせなので・・もらえるアイテムも違うらしいので・・


たくさん掘って全種類集めたいものです・・


ちと無理っぽいけどwww


さてさて、お昼休みの穴掘り忙しくなるぞぉ~


ではではこの辺で♪
2007.03.05 Mon l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、今更ながらまなびストレート見はじめましたw


アニメをあんまり見ない弟にとりあえず、1話見せてみると・・



スクミズシーンにて・・何で皆幼児体型なんだ!!叫んでいたが・・







次の日・・






面白かったのでしょう・・撮り溜めていた8話まで一気に見ておりました(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ





しかも8話まで見て・・ボソっと一言・・



「結局8話まで見えそうで見えなかった・・(´・ω・`)ショボーン」



そかそか・・見えなかったのか・・・wwww




てか私はまだ3話までしか見てないのに・・・




しかも8話を早く見ろ見ろとウルサイ



ゆっくり見てるんだから大人しくしてほしいのです。( ・∇・)ノハイ




ではではこの辺で♪



2007.03.02 Fri l アニメ l COM(3) TB(0) l top ▲
てことで・・イベントがあるらしく時間帯が以下の通りっす。

出現時間:
  ≪第一回目≫
     12:30~13:30
  ≪第二回目≫
     15:30~16:30
  ≪第三回目≫
     19:00~20:00


そんでもって・・お昼休みに挑戦してきました~


12時30分になり・・・C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ


カバリア大陸をちょっとだけ走り回り・・



飽きっぽい私ですから・・・



15分後・・・



終了wwwww



見つからなかったから・・お昼寝してましたとさヾ(´▽`;)



どんなアイテムもらったのかなぁ・・ちと気になりますね~


ちなみに・・今回のイベントは後の日程に時間が合わないため・・これにて終了っす。


他の方の日記でも見て確認するとしますかね。


ではではこの辺で♪


2007.03.01 Thu l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲