タイトル付けるのに必死になやみます・・ぶたまですヾ(´▽`;)


お昼のトリスタっすが・・しばらく同僚の経験値吸って生きながらえていましたが、吸っているだけじゃ面白くないので久々にモンスタークエストを開始w

20分間に電気マイマイという・・まぁ~画像ないのであれですが・・形はカタツムリなんです。
そんでこいつを35匹倒すと言うクエストなんです。

しかも一回終了するごとの経験値がいい感じで・・クエスト終了後には約20%ぐらい貯まるのかな.。o○ (お昼休みにはちょうどいいクエストですなぁ~

ただ、美味しいクエストは人が集まるようで・・カタツムリの争奪戦が激しいですw


平日のお昼なのに・・・・結構混雑しております。


まぁ~平日休みの人とか・・夜勤の方や、学生さんもいらっしゃるから人が少ない時間ってあんまりないのかもしれないですね。。。


とまぁ~カタツムリをボチボチ倒し・・レベルも72まで昇格ですよぉ。目標の130の折り返し地点をちょっとだけ過ぎたぐらいでしょうか。ただ、今からのレベル上げが大変そうではありますが・・


そのときはまた同僚に寄生して経験値吸わせていただくとしますかね。


ではではこの辺で♪
2007.01.31 Wed l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
友人に勧められ見てしまった大魔法峠・・


結構はハマったかもw


まぁ~一番ハマったのは・・もうアニメにハマらないぞ!!っと言っていたうちの三男なのですが(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


ギャグアニメですから・・いろいろと突っ込みどころ満載です。
主人公は一応魔法少女なんです・・一応ね。
でも決め技が関節技なんですよw


ほんと容赦ない関節技でボキボキボキボキっと\(>◇<)/



まぁ~怖くはないですけど・・・( ・∇・)ノ


何気に生々しい感じするけど・・エルフェンリートまではないからまだ大丈夫ですねwww


機会があったら見てくださいませ^^


まぁ~合う人、合わない人がいるかと思いますが^^;;




それではご機嫌ようぉ~


2007.01.30 Tue l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲
日曜日は風邪でダウンしておりましたぶたまです^^

と言っても基本、土日は更新してないから何も問題ないのですけどねヾ(☆▽☆)

さて、うちの会社では月曜は「這ってでも出て来い」と言われております。病院にいくにもまず会社に出て来いってのが基本らしいのです。
で・・月曜日に会社に出てこないと部長たちが社長から小言を言われるそうです・・てか朝礼でも小言をいいますけどね(*'へ'*)
社長曰くお休みの日は会社のことを考える時間らしいです・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

そんな感じですから・・体調が完全に戻ってないですが会社に出てきたわけです。まぁ~微妙に熱があるだけなら問題ないのですが・・セキが出るのがちと痛いっすね。昨日ずっとごほごほやってましたから体中が筋肉痛っぽい感じがします。(普段の鍛えてないからなおさら感じるのかなwww


それにしてもセキって困りものです。基本が電話で対応する業務なだけに、対応中に受話器を手で押さえる必要があり、かなり面倒なのです。大人しくお家ヌクヌクしてアニメでも見たいところが本音なんですけど・・お仕事なので仕方ないっすよね^^;
まぁ~体調管理が出来ない人って思われるのも嫌だし・・

何より・・・休んだという事実があると思いっきりゲーム出来ないですからねwww


お昼のトリスタに向けてお仕事頑張らないといかないっすね(* ̄∇ ̄*)



ではではこの辺で♪


2007.01.29 Mon l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
タイトルとはまったく関係ありませんが、この頃書くことがない・・っていうごくごく平凡な毎日を暮らしているわけですが・・
なので・・ゲーム日記で穴埋めしているのですがwwwww


さて、福岡Yahoo!Japanドームにて次世代ワールドホビーフェアが2月4日に開催されるようです。

http://www.whobby.com/contents/index.html

大阪、東京、名古屋を経て・・いよいよ福岡に上陸っす。入場無料ですので・・あとは交通費だけを考えればいいのです。さて、行くべきか、行かないべきかw

いつも休みはお外に出ないから・・たまにはお外に出てみるのもいい感じなのかなぁ~何て思ってますが、たぶん・・寝過ごしたらそのままズルズルと寝ていることでしょうけどねヾ(´▽`;)ゝ


まぁ~用事がなければ・・行ってみたいものですけどねw


ではではこの辺で♪



2007.01.26 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
めざせ二次転職!!を合言葉に始まった兎さん育成w


一次転職に必要なレベル到達いたしました~O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O


転職に必要なアイテムについては、1stキャラの掘り掘り君1号が・・以前から掘り進めていたので3/4は倉庫に眠っており。。残り1/4については、同僚から頂きました^^


そして1次転職すべくアステカへ移動((((( ( (ヽ(;^0^)/



以下の画像のように1人さびしく転職してきました・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


tensyoku0.png




tensyoku1.png




tensyoku3.png



見た目的にはあんまり変わってないっすが・・髪の毛の色が初期設定時に戻ってしまいました^^;;;

てか・・スキルもないので取得予定のアッパーカットを取得できず・・

外見だけがちょっぴり変わっただけっす。。。


あとはレベ上げ頑張って・・レベ130を目指すとしますかね^^


ではではこの辺で♪


 
2007.01.24 Wed l トリックスター l COM(4) TB(0) l top ▲
2クール目に突入したコードギアスだが・・


OPが変わってしまった・・


!Σ( ̄口 ̄;; ・・な・・何この曲は・・


1クールのOPがかなりお気に入りだったこともあり、かなり衝撃だった。


何か曲と絵が微妙にずれている感じがする・・・


まるで種死の4クールOPを初めて聞いたときの感覚と同じだ。


かなり不評の書き込みも多数見受けられた。


私も同意見なところもあった・・


が・・


4回ぐらいOPを見直すと・・・・・


種死と同じように慣れてしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


慣れってすごいなぁ~っと自分自身に関心(おい


絵のずれもずれと感じなくなった。。。


やっぱりあほぉだと順応も早いようで^^;;


さて、本編ですが・・これからの内容がとても気になるところですね。

ルルーシュ、スザク・・どうなっていくのでしょうか・・

てか・・OPのラストあたりに出てくるランスロットがエールストライクぽくみえるのですが(≧∇≦)/

さてはてどうなることやら^^


次の話が楽しみですなぁ~


ではではこの辺で♪


2007.01.23 Tue l アニメ l COM(2) TB(0) l top ▲
二次転職まで程遠いと感じているぶたまです。


お昼休みなり、本日もトリスタを起動~

本日は同僚とPT組んで経験値を吸わせていただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

歓迎学園2階のトイレで・・マックという便器みたいなモンスを同僚が倒し・・私はマップの隅っこで襲ってきた敵のみを倒すって感じでやってましたw


こんな感じで端っこでたむろってましたヽ(´ー`)ノ
kangei2.jpg




結構経験値の入りはいい感じです。お陰でレベルがあがり、現在レベ53に到達っす。

@7あげたら・・一次転職のボクサーになれそうっすw


まぁ~その前に転職に必要な品々を早く集めておかないといけないなぁ~w

トリスタって・・結構やる事が沢山あるからまだ飽きてないっすが・・二次転職まで飽きずに頑張れるかが疑問ですがw


さて、明日はメンテでお昼のトリスタは出来ませんが・・そろそろイベントくるのかなぁ~っと思ったりw

あとコラボの詳細はどんな感じなんだろうっと思っているところですが・・

ガチャだけは止めて欲しいと切に願うばかりですよ^^;;


てか・・穴掘りイベントしか活躍しなくなってきた1stキャラのライオンですが・・微妙にレベルがあがってますwwとりあえず、48まであげたので・・何とか転職まで持っていきたい所ではありますが・・いやはや・・どうやってレベあげますかね^^;

一番のネックはHPが少ないってことなんですけど^^

まぁ~こいつも同僚から経験値吸わせていただければ・・問題ないとですけどね^^


ではではこの辺で♪
2007.01.22 Mon l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
眠い・・てかまだ仕事始まってから20分・・私は何をしているのやら・w


ちょっと集中するべくブログを更新しているわけですが・・・ブログ書いているときは集中できるんですよね~

ただ、いざ仕事をしようとすると集中力がなくなり・・ダメダメな感じです。仕事時間中に落書きしているときも集中できるのですけどね・・(おい

まぁ~ぶっちゃけ仕事をサボっているってことなんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まぁ~こんなダメ社員だと会社に迷惑をかけているって自覚もないらしい。。(めっさ他人事のようですがwww
こんな部下をもった課長さんは大変でしょうねw

てか入社二年目ぐらいは確かに頑張っていたような気がします。
いつからこんなにも仕事放棄っぽくなってきたのだろうかと思う今日この頃・・

原因となるものを考えてみると・・


緊張感がなくなってきたから?


新しいことに挑戦しなくなってきたから?


目標がないから?


太りすぎてきついから?


ただ眠たいだけ?



やっぱり一番の原因は・・ブログをはじめたからでしょう(≧∇≦)/ (オイ


会社内の状況を書きたいところですが・・特に何も変動なしなのです・・


あ・・そういえば・・総務に新しい方が入りましたなぁ~


女性の方でしたので早速同僚が・・どんな方なのかチェックしに出かけました・・


そして戻ってきた一言が・・


「ボール」


野球でいうストライクには届かなかったらしい・・www



でその後、課長さんがたまたま総務に用事があり、確認してきての一言が・・


「ボーク」


でした^^;


とまぁ~結果として同僚も、課長さんも興味を示さなかったようですwww

しかも現在いる総務の方と雰囲気が似ているというか・・キャラがかぶり過ぎていて・・後ろからみた姿は見分けがつかないようですwwww


だってね~・・課長さんも間違えそうになったようだし・・
同僚は総務に早退届だしたときに普通に間違っていたようです。


まぁ~私も間違いそうになったのは内緒ですが・・w


さて、そろそろ仕事に戻るとしますかね~

書いているうちに20分も経ってしまったようだしwww


ではではこの辺で♪



ず-っと無料で遊べるよ★オンラインRPG【トリックスター+】、
「2006年もっとも遊んでみたいオンラインゲーム(WenMoney調べ)女性部門1位
男性部門2位に選ばれた話題のゲーム♪カンタン登録で今すぐ冒険の旅へ!

 
2007.01.19 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
さて・・お昼休みのトリスタですが・・

先日からモンスタークエストの葉っぱ鳥の狩りを開始いたしました~
葉っぱ鳥をちぎっては投げって感じで
o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)ア、アレェェェ 
倒し続けるクエストっすねw 

ただ、同じクエストされている方が結構いらっしゃるようで・・葉っぱ鳥の奪い合いって感じで結構面白かもです。。たぶんあと数回したら飽きそうですけどねwww

一回のクエスト終了させる頃には・・レベも47だったこともあり、所要時間約15分ぐらいで、約20%の経験値を獲得できるから結構おいしいです。

まぁ~お昼休みですから何とかクエスト3回終わらせ・・レベルも1アップの48になりました


o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

とりあえず、本日のトリスタは終了ってことでw

一応、レベ50まであげるとクエストでレベ55まで一気に上げられるらしく・・クエストに必要なものは同僚が集めてくださったようでww
至れり尽くせりって感じですね。

早くレベ60にして一次転職を終わらせたいですね。

そして目指せ二次転職www てか・・二次転職にはレベ130のTMレベ120必要なのですけどね。。まだまだ程遠いや^^;;

ではではこの辺で♪
2007.01.18 Thu l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
何かニュースないかなぁ~っと思い・・ネット閲覧していると・・


面白そうな見出し発見wwww


それは・・


「18代目ライダーは電車で移動」っす。(≧∇≦)/


仮面ライダーも18代目になるらしく・・移動が電車になるとのこと(何で電車なんだwww
で主人公は「気弱で不運続きの男性という設定」らしいw


あ、そうそう今度のタイトルは「仮面ライダー電王」というらしいですよ~ヾ(´▽`;)


そんでもって・・同僚にこの話をすると突込みがはいったのだ・・



電車で移動なら・・ライダーじゃないのではw



!Σ( ̄口 ̄;; た・・確かに・・



っと思ったが、ライダーの意味を調べてみると運転手っていう意味もあるらしいから・・・問題ないのだろう。


ただ、バイクに乗らない仮面ライダーが創造できないのもまた事実・・


てか・・マフラーはいつの時代からなくなったのだろうか(ぇ


1/28 から放映されるから・・一度は見ておかないといけないかなぁ~っと思いつつも朝8時は何気に早すぎるwww


それにしてもあのライダースーツ?は作成するのにいくらかかってるんでしょうね^^;
以前どこかで・・子供の夢を壊すので言えませんというのをどこかで聞いたような.。o○

まぁ~どうでもいいことなんですけどね^^


ではではこの辺で♪
2007.01.16 Tue l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
会社でのお昼休みをトリックスター+で遊んでいるぶたまです。


兎を2次転職までさせるってのが最大の目標だが・・一次転職まで@レベ15となりましたw
TMレベルについては・・カードクエがあるから・・一次転職についてはあまり支障がないようだが・・問題はベースレベルあげですね。

時間があれば問題ないのですが・・お昼休みだけだとPTを組むこともできないっす。やっぱり最低1時間以上はPT組めないと組んでもらう方に申し訳ないっす。

てことで気楽なソロ活動でお昼を満喫しているとです。


さて、つい最近ですが・・街中で死ぬという現象が発生いたしました。。w


街中をトボトボと歩いていると


!Σ( ̄□ ̄;)


し、死んでるよwwwwww


青い文字で6000食らったっすぅ~www


いったいどこから攻撃されたのか不思議な気分だったのですが・・


街中で死んでいるってのは意外とうけちゃいます。(≧∇≦)/


てか・・街中で死んだ状態になることはラグ酷いときは結構ありましたが・・


街中で攻撃は初めてでしたからww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今のところは一度しか体験してませんが・・他に体験された方はいるのだろうか??


まぁ~レベが低いから死んでも敵2~3匹倒せば減った経験値は元にもどるから問題はないのですけどね^^




さ~て1次転職目指して頑張らないといけないっすね。。


ではではこの辺で♪
2007.01.15 Mon l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようからお休みまで暮らし見つめるストーカーことぶたまです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本日もいつものように通勤していたのですが・・信号機が赤となりふと横の壁を見ると・・何やらブロック塀に石を削ったような後が見えるとです・・


そこには、喧嘩土等って書かれてあったとです。



土等??上等じゃなく??


勢いあまって・・上を書こうとして土になったのでしょう・・


私的には微妙にわらえましたよw

しかもスプレーじゃなく・・石を削って書くってところが田舎らしくていいかなぁ~なんて(°0°)\(--; オイオイ



そんなこんなで会社にたどりつき・・


課長からこんな話題が投げかけられたというか・・ラジオで流れていて課長的には納得?したらしい(´ー`)

で、内容は男性の好みの女性についての話題だったらしいのですが・・

プヨとブニョの違いについて何か語っていたらしい・・

プヨはいいけど・・ブニョはダメとか・・

ガリガリな感じより、プヨがいいらしく・・でもブニョはダメらしい・・

で・・プヨとブニョは微妙に違うらしいのだ。

あと腕とかムチムチしている人でも隠しているとダメらしく・・ノンスリーブならOKなんだと。


まぁ~納得するよな・・納得しないような感じですが・・好みって人それぞれですからね~ww


ではではこの辺で♪
2007.01.12 Fri l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
ここ3日間お腹の調子がよろしくありません・・

何か悪いものでも食ったのか、何なのかわかりませぬが

徐々に悪くなり・・昨日はお腹の調子が最悪でしたよヾ(´▽`;)


何せ・・水っぽい感じの下痢でしたので・・ずっとトイレとお友達って感じでしたね^^自宅に帰っても寝るぐらいまでお腹はユルユルでしたw


も、もしや今流行のノロウイルスって奴にやられたのかなっと思いましたが・・嘔吐も熱もなく・・お腹意外は普通そのもの食欲も在るというなんか不思議な感じなのです。


とりあえず、考えた結果一番考えられるのは・・


食あたり!!じゃないかと思うわけなのです。。。


ただ、家族も同じものを食べているとです・・しかし私以外は問題なかとです。


考えているうちに一つの食べ物が頭をよぎりました。




!Σ( ̄口 ̄;; あ、 もしかしてサバ缶??


家族が食べてなく、私だけが食べたものと言えば・・これしか考え付かなかったのだ。

しかも以前サバの刺身食べたら蕁麻疹が出た覚えがあります。。まぁ~小さい時なのですけどね。


サバ缶って値段も安くて、ご飯に合いますから、お腹が空いたときには手軽に食べれるとですよぉ~(* ̄∇ ̄*)


ってことで、原因はサバ缶ってことで (・_・)ヾ(^^; オイオイ


まぁ~原因自体はお医者様しか分からないと思いますから・・・原因追求はこの辺で終わるとしてw


ともあれ、今日になったらピタッと下痢が落ち着いたようです・・というより小しか出ません・・・・


もしや今度は便秘かw


昨日あんなに出てたのに・・今日出ないとは極端過ぎるのもどうかと思いますが・・まぁ~とりあえず回復したってことでよしとしますかね。


ではではこの辺で♪
2007.01.11 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
土曜日のお仕事は暇ですヽ(´ー`)ノ

と言っても・・私だけが暇そうにしているだけなのです。実際しなきゃいけないことはありますが・・ヤル気もでないわけで^^;;
なのでブログの更新を行っているわけです。


会社内では・・二人の課長さんが本日中に提出しなきゃいけないレポート?感想文?を10時間以上の音声テープを二倍速にして聞きながら書いております。
いやはや・・課長さんは大変だなぁっと思ったりしているのですが・・どうもこのレポートなるもの・・提出してもほとんど読まれていないようなのです。これは・・また別の課長さんより聞いたことなんですけどねw

て・・課長さんがたくさん出てきてわかりずらいので・・ここのフロアにいる二人の課長さんについては頭文字を取って、、k課長とM課長としますかww

何かM課長って・・なんかマゾっぽい感じですが・・実際にはマゾじゃなかとですよ。逆にSなのかもしれませんが・・(オイ


さて、先日からM課長は、K課長より壊れているノートパソを渡され・・動かないから使っていいよ(* ̄∇ ̄*)っと言われ・・M課長はそのノートパソの復旧を開始・・見事動くようになったとです。


が・・


動くことが確認されたのち・・K課長より、やっぱりそのノートパソ使うってことで取り上げられました(o_ _)ノ彡☆バンバン


そして・・また別の動かないノートパソをK課長より渡され、本日も復旧中っす。今回のパソは本当に動かないようで四苦八苦している模様・・ 


さてはてどうなることやら・・


M課長の奮闘は続くw



とまぁ~書いているうちに何とか時間を潰すことが出来て私としてはいい感じです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


てか・・怒られるよね・・普通は・・


たぶん見捨てたれているのでしょう・・(ぇ



見捨てられた社員は引き続きブログを書き続けるわけなのです。


っと・・

横から仕事??なるものが入ったので・・この辺でブログを書き終わるとしますかね。


ではではこの辺で♪
2007.01.06 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あけましておめでとうっす(≧∇≦)/
今年もよろしくお願いいたします。

ふと気づいたら日記も書かず、1月4日に突入しておりましたw

あっという間に連休も終わり仕事が始まっているわけですが・・かなりまったりモードでお仕事中っす。

課長以上はお昼から会議があり、そして夕方には軽いお食事会があるらしいです。新年から役職付きは大変だなぁ~っと思いながらも平社員の私はまったりしているわけで^^;;;


あ、そういえば休み中には溜まっているアニメをひたすら見ようと計画しておりましたが・・見ることが出来たのは2日の夕方以降、3日はお昼以降でしたね^^ 
とりあえず、消化したアニメは
地獄少女    5~26話(一部抜けてますが^^;;)
地獄少女 二籠 1~12話まで
奏光のストレイン 1~9話まで
ローゼンメイデン・オーベルテューレ
ギャラクシーエンジェる~ん 1話

結構見入ってしまった為、目が疲れ・・ネトゲーにログインすることなく力尽きておりました・・
と言うことで、昨日書き終わる予定だった年賀状もまだ放置状態・・
結構ヤバイっす。ヾ(´▽`;)
てか・・年賀状明日だしてもまだ大丈夫なのだろうか・・いささか不安でもある。。普通は・・やっぱり1日に届かないといけないよなぁ~っと思いつつも今日帰ったら早速印刷するのだ(≧∇≦)/


ではではこの辺で♪
2007.01.04 Thu l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲