--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちはぁ~ぶたまっす。

タイトル通り現在、弟と車を交換しております。

何でも軽自動車では4人までしか乗せることができないから、5人乗りを貸してほしいとのこと。

いつもの如く何も考えず、交換してあげたのです。


車の交換自体は弟が勝手に入れ替えていたので、車内を確認したのは次の日の朝でした。


そして・・いざ車に乗り込むと・・




!Σ( ̄□ ̄;)あ・・・



(丿>ロ<)丿 ┤∵:. CD聞けないじゃないか!!



で・・仕方なくラジオの設定を・・・



設定方法がわかりませぬ・・(´・ω・`)ショボーン




と言うことで・・無言で通勤することにしたとです。


無言って・・何かさびしいです。てか退屈\(`0´)/


アニソン聞かせろ!!!W(`0`)W ガオォー!


何か通常より数倍疲れがどっと出る感じです。早く車が帰って来て欲しいと願うばかりなのですが・・いつ車交換するのかわかりません。。(てか聞いとけよ!!


しかも・・何かオイルのマークが赤く点灯してます・・orz(ちゃんとオイル見とけYO


まぁ~そんなこんなで数日たったわけですが・・


ラジオの使い方もわかってきて・・何とか無言から開放されました。


久々にスマイルFM何ってもんを聴いてます。


とりあえず、ラジオが聴けることで何とか生き返りましたw


何か久々にラジアンリミテッド聴きたくなってきました・・が・・深夜枠に移動しているため・・多分聞く前に寝てしまうことでしょう。ヾ(´▽`;)ゝ


さて、今日の帰りもラジオ聞きながら帰るとしますかね。


またですもじゃ~(≧∇≦)/

2006.11.30 Thu l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
トリスタ+では、

「名探偵はあなたです」のキャッチフレーズで11月イベントが始まりました(≧∇≦)/  

その名も「サンタ救出大作戦」ヽ( ´¬`)ノ


今回のイベントは、掘り出すアイテム数が少ないため、イベント自体はすぐ終わっちゃいます。なので3キャラとも終わっちゃいました。12月12日以降に交換できるアイテムが何なのか気になりますが^^;


まぁ~イベント期間はまだまだありますから、まったりと別垢のキャラもクエ終わらせてたくさんアイテム貰えるようにしないとなw

アイテムが・・・ゴミだったら悲しいですが^^;;;


さて、お昼休みの穴掘りでも楽しむとしますかね^^



???



!Σ( ̄□ ̄;)・・は・・







今日は・・12時30分からメンテとは・・orz




明日もしくは、、自宅で余裕があれば頑張りますかね・・・



ではではこの辺で♪
2006.11.29 Wed l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
・・日記サボってましたw


まぁ~日々変わらない日常ですから特に書くこともないわけです。
あるとしたら、今日会社に出社してみると・・年末調整の書類関係が机の上においてありましたw
そろそろ書くころかなぁっと思っておりましたが・・いきなりくるとは(^^ゞ
そして・・12月1日に提出といわれたわけです。保険やらの資料を良く忘れる私としては、2週間ぐらい余裕がほしいところでしたが・・まぁ~忘れないように努力するしかかないっすね^^;;

さて、いよいよ明日は健康診断日になりました。結局、お肉を大幅に減らすことはできず、約1.5kg落とせたぐらいでしょうか。ウォーキングを1週間続けられたまではよかったのですが・・その後が徐々に減ってきて・・その後運動してませんでしたからね^^;;;
まぁ・・お昼休みにゲームで穴掘りばかりしていたのが原因だ何て言えませんけどwww

三週間後、健康診断の結果が怖いですが・・・出来るだけ正常値であることを祈るばかりです。


ではではこの辺で♪
2006.11.28 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
お昼休みはトリックスター+にて穴掘りが習慣になりつつあるぶたまです。


穴掘りが退屈になってきた為、次はガンナー作成を試してみることに・・とりあえず、初期ステを2143でスタート。その後レベルが上がるごとに、命中へ極振りしているわけです。とりあえず、レベ21まで育てましたが・・やっぱり接近戦での攻撃が好きなようで・・サードキャラ作成に手をつけてしまいましたwww

別垢で作成しているキャラと同じウサギさんを作成・・初期ステを4114としてしまい。荷物があんまりもてませんが・・そんなことは気にせず・・狩り続け現在14になりました。やっぱり前衛が好きなようですww 何も考えずにひたすら攻撃っていい感じですよね(≧∇≦)/

てかウサギの二次転職をしたいが為に作成したのですけどね・・でもレベ140って・・はるか遠いっす。まずはレベ60で一次転職を目指しがんばりますかね。



ではではこの辺で♪
2006.11.22 Wed l トリックスター l COM(2) TB(0) l top ▲
秋も深まり、山の色が赤や黄色で埋め尽くされ、眺めるだけで気持ちがゆったりとした気分になれそうな気がします。

ほんと紅葉っていいですね~ 住んでいる所が田舎でほんと良かったと思います。まぁ~私の場合、人に酔いますので都会じゃ暮らしていけませんがww


紅葉は綺麗でよいのですが・・お腹いっぱいにならないので・・実際の話食べ物に勝るものはありませぬwwww



さて、もう十一月も中旬から下旬へ移り、あと10日もしたら師走になります。今年一年間・・・私がしたことで何か残ったのかというと・・まぁ~ゲーム、アニメをたくさんしたり、見たりしたことでしょうか。

絵を練習するといいつつも・・ほぼ描いてなく上手な方の絵ばかり閲覧しているだけなのですが・・まぁ~それはそれで・・私的には満足しているのです。


結局・・去年も同じようなことを書いたような気がします。ただただ、一年を過ごしたのだろうかとふと思ったのですが・・

まぁ~別に気にせず、やわらか戦車のように退却の毎日を続けるのもまたいい感じがしますww

ともあれ、今年の残りを満喫するよう頑張らんといけないっすね。


ではではこの辺で♪
2006.11.20 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近何だかんだで・・忙しい毎日が続いているような気がしますw
ほんと気がするだけなのかもしれませんが^^;

昨日は、早く帰れるとばかり思っていたら、会社にて問題が発生して、19時過ぎまで待機状態でした・・まぁ~結局待つだけ待って、そのまま帰ったのですけどねw

さて、帰ってくるといつものようにパソはつけるのですが・・すぐ寝てしまうという感じが続いております。ふと起きると・・2時近くになり、ちょいネットを閲覧したあとに再度寝るって感じですね。

まぁ~会社では・・ずっとパソの前に座っているものですから、目の疲れが半端じゃないっす。てか今までこんなことあんまりなかったのにね。やっぱり冬になりつつあるから・・体が冬眠モードになろうとしているのでしょうかwww

リアルあだ名の一つに・・熊ってのもありましたからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日は特に何もない予定ですから・・いろいろと溜まっているものを消化しないといけないっすね。


あ~早く会社終わっちゃえ~


ではではこの辺で♪





そういえば・・数日前に、したのMMOにログインしたが・・キャンペーンでもらえるはずのマントがなかった・・orz
とりあえず、一次転職までしたはずだったのに・・なぜw
マント装備姿をひと目見ておきたかったのだが、てか公式ちゃんと呼んでいない私が悪いのだがwww

まぁ~とりあえず、プレイした感想ですが・・まだレベ12なのにそこまで語れないww
変なチョコボみたいな乗り物に乗れるのが面白いかもw

ラペルズ
2006.11.17 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
秋の掘り掘りイベントの成果ですが・・


掘りイベントで・・収入が3.5m、あとはハロウィンチケットでリング×2個交換してきましたw レベ70にならないと装備できないようですが・・とりあえず倉庫に保管しておこうと思います。てか・・70まで育てるかどうか微妙なのですけどねw

この稼いだお金の大半がイベント最終日にイベントアイテムを売りさばいたお陰で貯まりました^^
お昼休みだけでは・・結局イベントクエスト完了することは出来なかったとですけどね。何せ自宅では掘る気力ありませんからね^^; メインMMOのイベントを頑張らんとならんですからw

イベントで稼いだお金で・・衝動買いで購入したペット、トロピカルソフト君を現在連れまわしてゴーストブルーで穴の掘りっす。目指す素材は・・クエスト用アイテムw
霊水及びその他のアイテムをたくさん溜めて・・次なるキャラのレベル上げのために溜めるっす。穴掘りキャラとして作成したものの・・初期ステ段階で誤った設定をしているという指摘があり・・これ以上のレベル上げは厳しいとのこと・・
なので二代目掘り掘り君を育てることになる予定です。2500円出せば・・リセットできるらしいのですが・・
近々メインMMOでもお金使わないといけないから・・そんなことはできませんw


てかやっとレベ40を超えたのに・・・またレベ1からの作り直しははちとキツイ感じがしますが・・クエストこなせばレベル40までならすぐにあがるらしいです。イベント終わりましたがしばらくは・・穴掘り活動は続きます・・ただしお昼休み限定なんですけどねw


ではではこの辺で♪
2006.11.15 Wed l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
グランゾンとうとう動き出しましたね~w

てかいきなり、第6話からの感想かよと思わないでくださいねww・・なぜかちょっと感想を書きたくなったものですから・・まぁ~内容は意味不明になるとおもいますけどねw


いやぁ~やっぱスパロボいいっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今回は主要キャラと思われる方たちがたくさん出てきてうれしいかぎりです。

てかゼンガー強すぎwwたった一振りなのにインパクトありありですね~

まぁ~ゼンガーですから・・仕方ないっすけどねwww


アルトアイゼン、ヴァイスリッターも出てきて何か・・ますますプラモがほしくなってきた感じです。。もう勢いでかっちゃうかw
一応今日給料日だしね(* ̄∇ ̄*)

キョウスケ、エクセレンのコンビは私的には好きですね~
何気にブリックもおいしいところをもっていきましたがw

私的にはアルト、ヴァイスともに・・もっと活躍してほしいところです。


でも一番おいしいところを持っていったのは・・



サイバスターでしょう



ゲームでもやっぱりおいしい所で登場してくれますからね。


ほんと今回は私的にはいい感じで満足です。。


次週が楽しみですね~


ではでは♪
2006.11.10 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんちは~ ぶたまっす。(@^-゜@)v


先日からの風邪気味も・・だいぶんよくなったような気がしますw昨日ゲームしないで寝たことがよかったのでしょう。ただ、なかなか眠れなかったのも事実ですがw
しかし・・微妙に平均体温より上昇している雰囲気があります。まぁ~気持ちの持ちようなのかもしれませんが^^;

さて、お昼休みのトリックスター穴掘りですが・・またまた錆びた包丁探しっす。今回は数がわかっており・・残り11本をゲットすべくマリンデザートへ飛びましたw


が・・


錆びた包丁がなかなか出てきてくれません・・orz


ほれない為かキャラも涙ばかり流してますwww






気分転換に別垢のウサギさんをちょっとだけ育てましたw
現在レベ16っす。今日のお昼休みにでも17まであげようかなぁ~っと思ったりしてます。


さて、そろそろお昼休みなので・・マリンデザートで堀まくりますかね~


ではではこの辺で♪


2006.11.09 Thu l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
喉がチクチクというか・・イガイガというか・・何かウイルスに感染途中のぶたまですw


今週の月曜日あたりから・・寒さが急にやってきました^^
先週までは結構暖かい感じでしたのに・・急にやってくると体が付いていかないっすね^^

と言うことで、早速のどをやられたようです(* ̄∇ ̄*) タイトルどおりですがw
とりあえず、うがいを行ってこれ以上悪くならないようにしているのですが・・あんまり変わらないような感じですなぁ~

イソジンでうがいしろと言われそうですが・・あのいかにも薬品って感じに匂いと味と言うか何と言うか・・とりあえず嫌いなのですw

とまぁ~こんな状態でも一応ゲームだけはするとですけどね。まぁ~熱出てないからまだまだ大丈夫ですけどw


それにしても喉痛いし、鼻水もじゅるじゅると出てきて・・仕事する気がまったく起きません。(やる気がないのはいつものことですがww


とりあえず、あとはボーっと一日過ごすことにしますかね。

ではではこの辺で♪
2006.11.08 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
おはようございます・・ぶたまです。

月曜日の朝はいつも通り憂鬱っす(´ー`)

休みの疲れがどっと出て・・仕事する気がありません(いつものことですがwww


3連休ゲーム三昧になる予定が・・何だかんだでほとんどログインできなかった・・orz

連休初日・・22時よりイベントモンスターがストライキを起こし・・次の日の13時にストライキが解除されたw


ストライキが解除された土曜日の夜・・3週間前ぐらいから頼まれていたことをやってなかった為、ゲームを渋々後にして・・模造紙にペタペタ、書き書きしていて・・朝5時まで約80%完成・・2時間30分睡眠をとり、8時45分に作成完了。(中身の人は追い込まれないとやらない人らしいw

その後、一日中・・用事で自宅に帰ってきたのが・・23時だった。

さすがに疲れたのか・・そのままゲームしないで寝てしまった。


何か休日よりも平日のほうがゆっくり出来るのは気のせいだろうか。


まぁ~何にせよ、早く家に帰りたいものですなぁ~


それにしても・・こんなヤル気のないダメ社員を置いていただいているこの会社は・・すごく良い会社なのかもしれません・・(たぶんw


さて、そろそろお仕事始めるとしますかね。


ではではこの辺で♪


2006.11.06 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
R.O.D TV版 全26話 見終わりました~w


ふぅ~・・・とりあえず、満足ですwww



朝から25、26話を見終わり・・何か頭がボーっとしてます。



それと言うのも、一旦家に帰り・・ゲームしてましたが・・急な用事あり、22時に帰ってきたとです。そんでゲームする予定でパソの電源をぽち、そして電気を付けたまま寝ておりましたwww

まぁ~よくあることなんですけどね。ヾ(´▽`;)


それにしても・・電気付けたまま寝るのって・・何かダルイです。


グッスリ寝ていたはずだけど・・疲れが抜けきってないって感じですね。


てなことで・・電気消して寝たいと思います・・


さて、5時ぐらいに起きたので・・二度寝したい気分ですが、昨日の時間を取り戻したくて・アニメを見て・・ゲームしちゃいました。


そして・・今に至っているのですが、仕事する気がわかないっすねw


早くお昼ごはん食べて・・お昼ねしたい気分です。


早く帰りたい・・帰ったらR.O.DのOVAの2話目も見てしまわないといけないっすww


とりあえず、あと24分気合いれてがんばらんとですね。


ではではこの辺で♪
2006.11.02 Thu l アニメ l COM(6) TB(0) l top ▲
ハロウィンイベントまっさかりのトリックスターですが


キャンディー、クッキーを掘るにもほれない・・何せレベルが低いからヾ(´▽`;)


で・・お昼休みになったので・・私の後ろのほうで作業している方へ課金ドリルで拾った合成キットを渡し・・それと引き換えにキャンディークッキーをもらったわけでww


とりあえず、キャンディー、クッキー渡すイベントは完了しました~


それに伴い・・帽子をゲットォw



装備後はこんな感じですね。




さて、その後の指令として・・


錆びた釘とキャンドル?をゲットせよと言う・・新たな指令が出たのだw


明日からは・・この二つをゲットすべく穴掘りの日々が続きそうだ。


ではではこの辺で♪


2006.11.01 Wed l トリックスター l COM(2) TB(0) l top ▲
