どうなるのか分からないが一応コピペ

とりあえず、リンク先を見て欲しい・・

http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/

あとは→の所をコピーして貼り付けっす。

好きなアニメ作品を教えてください
→ 涼宮ハルヒの憂鬱
アニメ作品のふりがな
→ スズミヤハルヒノユウウツ


とまぁ~見ていただいた方には分かると思うのだが・・
どんどん応募してほしい・・
2006.09.29 Fri l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
アニメの最終回が相次いでます・・ぶたまです。

ひぐらしのなく頃に、いぬかみっ 終わっちゃいました。

o(´^`)o さびしい・・

ひぐらし・・買おうかなぁ~どのように完結するのか気になるしね^^

いぬかみっ・・コミックほしいかも(やっぱりヘンタイは( ・∇・)ノイイネ!

っと思うぐらいハマっちゃいましたね。

が・・こんな田舎で売ってある所はあるのだろうか・・
県で運営するバスが赤字続きの為に島原半島から撤退するらしい・・通常でさえ、19時30分を過ぎると半島から出るバスがなくなってしまうぐらいの田舎ですからね(≧∇≦)/



さて、話は変わるが
ふと手を見ると皮膚がカサカサし始めている・・またあの季節がやってくるんですね・・

乾燥肌の季節がww

いつの頃からこんな乾燥肌になってしまったのだろうか・・学生時代のときには乾燥肌になった覚えがない。

あと、この時期になるともう一つ厄介な奴がいるのである
そいつは・・時として青白い花火を見せてくれる。痛みと共にねw

そう・・そいつは静電気なのである。

こいつも学生時代には気にするほどではなかった。
仕事し始めてから・・異様に静電気がヤバイ感じになってきている。あの青白い火花を見たくないのである。痛くないなら問題ないのだが・・痛いから問題であり、他の方に危害を加えてしまうのも大問題なのだ。

今から対策を練らねばならんかな。
でも気をつけていても奴らは襲ってくる・・油断すると痛い目に合わされる。。乾燥肌、静電気・・こいつらはどこかに消えてほしいものだ。


まぁ~こんなことばかり考えても仕方ないから・・家に帰ったら.hack roots でも見るとしますかね。(ぇ


ではではこの辺で♪
2006.09.28 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎度の事ながら・・朝からアニメ堪能いたしましたw

本日は桜蘭高校ホスト部 最終回っす。とうとう終わっちゃいまいたね。次から次へと終わっていくアニメ・・ちとさびしい感じがいたします。

が、来週からはいよいよ新番組がどんどん出てきますね。


来週からはまた楽しみが増えることでしょう。



さて、本日は二度寝してしまった為に、時間が微妙にヤバイと思いながらも、アニメを見たわけですから・・遅刻濃厚ですw
アニメ見ていて遅刻しました!!ってのはさすがに言えないので・・年老いた車に鞭打つようにアクセルを踏み、急ぎに急いだ結果・・何とか間に合ったのでよかったのですけどねヾ(´▽`;)


そう言えば、最近通勤中に聞く音楽が、約8割をアニソンが占めるようになってきてます。まぁ仕方なのかもしれませんが、その為にアニソン以外最新の曲はあまり知らない状況になっているとです。


まぁ~別にいいのですけどね^^


ただ、困ると事と言えば・・カラオケで歌える曲が少ないってことだけですかね。アニソンでも聞いているのがほぼ女性ボーカルですから・・私にはキーが高すぎて歌えないとです。てか・・私が歌うとイメージ壊しますからね。・・ ヽ(;▽)ノ

たまに通勤中に聞くアニソンを探していると・・懐かしい曲に遭遇することがあります。
最近久々に聞いたのが「風の翼」ですね。
これは・・覇王大系リュ-ナイト アデュ-・レジェンドのOPです。久々に聞くと懐かしいっす。。久々に覇王大系リュ-ナイトとアデュ-・レジェンドを見たくなりました^^
カトル君もってないかな・・?

DVDBOXも売ってあるようですが私には高くて買えませんw

まぁ~とりあえず、ネットで探してみるかな( ・∇・)


ではではこの辺で♪
2006.09.27 Wed l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
朝から、うたわれるもの最終回を見て、会社に出社したわけですが・・


眠い・・


まじで眠いっす



運転中あまりの眠さに・・ヽ(`⌒´)ノ ウッキー っと奇声をあげたりしたり・・(ぇ



仕事にも影響して・・午前中はほぼ使い物にならなかった・・


で現在に至るです。お昼寝したおかげで何とか大丈夫ですが・・今日も早めに寝たほうがいいのかな・・


というか・・今日仕事しているのだろうか・・これ書いている時点で仕事してないですね・・ヾ(´▽`;)


どうにも、こうにもヤル気がでらんとです。
その昔、NHKで放映されていた「青いブリンク」・・カケルくんはブリンクから「カケルくん勇気をあげる!」と元気玉みたいなもを投げつけられ( ・_・)ノ⌒●~*勇気をもらっていろんな困難に立ち向かっていった。私にも勇気を・・じゃなくヤル気を与えてほしいものだと・・ふと思ったりしたわけで・・(´д`;)



まぁ・・そろそろ仕事に戻りますかね・・


ではではこの辺で♪
2006.09.26 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
次々と楽しみにしているアニメが終わっちゃうのはさびしいですね。


ゼロの使い魔も終わっちゃいました・・・


1クールだけじゃ物足りないっす・・2クール欲しかったかも・・


最終話も私的にはいい感じで終わったんじゃないかと思います。
やっぱりツンデレっていいね( ・∇・)ノ


さて、10月からのアニメはまだチェックしておりませんが・・カトル君がピックアップしている分がありますので、とりあえずそこから攻めていこうと思ってます。


秋の夜長はやっぱり、アニメで夜更かしをwwww


消化してないアニメまだまだありますから・・秋は寝不足が続くことでしょう・・




そういえば、「シャッフル」まだクリアしてないんだよね~・・クリアしたら「つよきす」貸してくれる予定なのになかなか進まん・・

君のぞだけは・・何とかクリアできたと思うけどね。


他にもたくさん消化しきれないゲームもあり、テイルズシリーズもファンタジア、デスティニー、デスティニー2しかしてない・・テイルズシリーズは制覇したいはずなのにね。ジアビスはお勧めという事を聞いたので早く購入したい。

FFも10までは全てクリアしているけど・・12は購入すらしてない・・そろそろいい値で買えそうなんだけどね。
DS買ってⅢをしてみたいし・・


いろいろとしたい事が多すぎる・・


が・・時間が無い


時間がほしい・・


小学生時代、夏休みの計画表なるの書かされたような気がする。
何時に起きて、何時から勉強するなどなど・・
あんな感じのものを作成して・・見える所に張り出したらどうだろうか・・でも時間通りには進まないだろう。何せいろいろと急に用事が入ってくるからね。


まぁ~結局削らないといけないのは・・睡眠時間のみになるのでしょうなぁ~



ではではこの辺で♪
2006.09.25 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
先日、ブログについて三男から突込みがはいった・・


ヤル気ができない・・ってなんなの? 出来ないってwwww


さて、ここで一言いいますが・・誤字脱字は仕様です。


三男よ、ネトゲーやっている横で(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハっと笑うのはよしてくださいな。しかも私の日記を朗読するのもやめて欲しいものです。。
読まれると・・何か背中のあたりがモゾモゾします・・



その後、また誤字について突込みがはいる。正直な話むかつくが、誤字が多いのは事実なのであるから・・


誤字脱字・・何度か読み直したら・・少しは改善されるかもしれないが・・書いてある文字に補正をかけて読んでしまうことがあるから・・たちが悪い。


中学生だったとき、社会の授業で教科書を読まされたとき、「ニーズ」と書いてあるところを思い切り「ミューズ」と読んでしまったwww


ほんと頭の中では何を考えていたのやら・・当時のCMが懐かしい


さて、話は変わるが・・次男より最近電話があった。

お勧めのアニメがあるらしい・・

次男も従業員の方に進められたとか・・がまだ私は見ていないのですけど^^;


ただ、三男が・・3話目からハマったらしく・・o(>▽<)o ウキャキャウキャキャっと馬鹿笑いしていたぐらい面白いそうだ。


そのアニメというのが『やわらか戦車』というフラッシュアニメ??らしい。詳細はしらないが・・面白いとのこと・・
気になった方はぜひ見てくださいませ。


やわらか戦車気になる方はクリック


ではではこの辺で♪
2006.09.21 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
なぜか・・ヤル気ができない・・


会社に来る途中から何か・・微妙に気力が無くなった感じがする。


何かしたわけでもなく、何か起きたわけでもなく、ただ気力だけが削がれ、会社に着いた時にはヤル気なしの状態だった。



まぁ~いつものことだけどね(≧∇≦)/



さて、今日の通勤途中のことであるが・・複数の同じ車とすれ違った・・それは災害復旧応援(だったかな?何か微妙に違うw)っとかかれた九州電力の車だった。
聞いた話では九州全土から長崎に向け復旧活動の応援来ているとは聞いていた。実際に見てみると・・おおぉ~頑張ってるなと思ってします。




頑張れ、九州電力!! 負けるな九州電力!!










が・・仕事といえば、それで糸冬 了って感じですけどねw
九州電力様・・お仕事がんばってください(ボソボソ)

そんな感じで、あたりをキョロキョロと見渡しながらの出勤は日常茶飯事なのです。特に変わった様子が無いが・・何か面白いものがないかと期待するのですが・・そんなことは無いっすね。


私自身から楽しいことを見つけ出すしかないっすね( ・∇・)


ではではこの辺で♪
2006.09.20 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
日記更新が平日なのは???っと指摘されてしまったぶたまですw


さて、17日夕方あたりから、、急接近中の台風・・

私はと言うと・・いつも通り、パソに向かいネットげーばかりやってました・・外の暴風を気にせずね。
ちょっと家が揺れている感じがしてましたが・・そんなことは気にしません。

パーティー組んでいるのですから・・w


が・・やっぱり暴風の影響か電気が不安定です。パソが落ちまくりで・・ネットゲーすることがままならない状況。。仕方なくパーティーを解散し、仕方なくソロで狩りに出かけた瞬間・・







プチーン・・







!Σ( ̄□ ̄;)









ま、まっくらだwwwwwww






あたりは暗闇・・




そう、停電です。




一時間経過・・


あ・・・何もすることがないっす・・外は暴風・・



????



なぜ外灯がついているだ!!!!


とりあえず、暴風の中・・とりあえず探索することに・・


近くの外灯及び、神社の電気・・それと200mぐらい離れた民家から明かりが見える・・なぜ??


弟が九州電力に電話してみるが・・つながらない・・


仕方なく・・何もすること無いから本日は寝ることに


ウトウトしていると・・二時間経ったようやく電気がつきました(≧∇≦)/


これでネットゲーができるっす(おい



まぁ~私の家はこんな感じで・・電気がつき、被害事態あんまり無い状況だったのです。


が、次の日・・同じ町内でもまだ停電のところがあるようです。
結局、町内全域の電気が回復したのは24時間後だったようですね。

被害も結構あったようです。近くのジョイフルやらは・・窓ガラスが割れ。。現在も営業休止中・・コンビニに至っては、七割商品没らしいです。まぁ~あくまで一部の店舗だけなのですけどね。


さて、本日会社へ出勤する途中・・被害結構あったようですね・・と言うか・17日夕方~19日朝まで一歩も外にでてなかったことに通勤途中で気づきましたヾ(´▽`;)

一部電柱は斜めになり、瓦は飛んで・・窓ガラスは割れる・・私の家は結構運がよかったのか~何て思いました。しかもまだ停電中のところがあるらしい・・


台風はやっぱり、恐ろしいものだと痛感いたしました。
あと、私自身のネット依存についても改めて認識もしましたけどね。



さーて、そろそろ仕事がんばりますかね。


ではではこの辺で♪
2006.09.19 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
気づいてみたら・・ブログ開設一年過ぎちゃってましたね。

早いものです・・一年いろいろありましたが・・これから先もいろいろとあることでしょう・・ほんといろいろって何があったのか思い出せませんがwww

まぁ~飽きっぽい私が一年以上続けられているのは奇跡かな~何て思います。


この頃、ブログ更新がを行えるぐらい、仕事的にも落ち着いて来たよう気がします。まぁ~実際は気力が足りなくて・・脱線しているだけなのですけどね。


さて、長崎と言うか・九州には台風接近しているらしい・・


この連休は・・家に引きこもっているのが一番のようだ。


てか引きこもるってことは・・いつもと同じことなんですけどねw


さて、今回の台風・・このままの進路だと直撃かな


外トタン一枚、内ベニア一枚の借家には・・台風は結構痛いようです。

数十年倒れなかったのは奇跡?かなとも思います。ヾ(´▽`;)ゝ
台風の被害で一度トタンの一部剥げたこともあったけどね。


まぁ~17、18日にどうなることやら(* ̄∇ ̄*)
2006.09.15 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
今朝も狭い道通ってから会社に出勤してきたわけすが・・


そこで、対向車が来ているにも関わらず・・突っ込む車・・
どう見ても車一台しか通れない。


両者いっぽも譲らない


片方は道ギリギリで・・あとちょっとで落ちそう・・

(落ちる瞬間を見てみたい・・などとこれっぽっちも思ってませんよ・・私はwwww)


それを察知したのか・・時間が勿体無いと感じ取ったのか突っ込んだ方の車が、道を譲り事なきを得たのだ。まぁ~最初っから譲っていれば問題なかったのだ。というか突っ込むなよ


その後、その車の後をつけ続ける私は・・また同じような場面に遭遇した。今度は譲るどころか・・強引に押し切っていったのである。
いやはや・・あれも危なかった。


よほど急いでいたのであろうか・・


事故しないためには・・譲り合うことが大切なんだなぁ~っと思ったり、しなかったりと・・


自分自身が事故を気をつけていたとしても・・相手も気をつけてくれないと事故っておきちゃいますからね・・


日ごろから余裕を持った行動をとらなきゃらならんですね。


さて・・何だかな~変な日記やなぁ~w



ではではこの辺で♪
2006.09.14 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
βテスト時代からの流れで・・一度は課金してみるも・・

結局は続かず・・二回ほど課金したあとそれ以降してなかった。


が・・アップデート共に熟練度やら・・いろろいろと変更されたものがあるようだったので、久々に新しくアカウント作り直し体験してみました。しかも会社のパソでwww


ソフトのインストールだが・・アップデート作業でお昼休みをほとんど使ってしまってた。



チュートリアルが始まった瞬間・・



!Σ( ̄□ ̄;)


仕事開始となったw



とりあえず、チュートリアル強制終了で・・w


ゲームの終了方法まで忘れてしまって・・ちと(・・; ) ( ;・・)オロオロ 

なぜか一生懸命にESCキーを押している・・別MMOなら終了選択画面がでてくるのが・・出てこないwww


まぁ~焦りはしたものの・・何とか終了できた(T-T)ノ_彡☆ばんばん!


そして・・定時になり・・ちょっとだけ起動w
会社のパソでも・・普通に動いたのが驚きである。(オイ


感想としては・・終了まで忘れてしまった私ですので・・以前との比較がわからないっす(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


もうちょいレベル上げてみないと実感出来ないかもしれないけど・・


あと無料期間どんだけ残っているのやら(汗


そのときは・・別アカウントでも作成してみようかな


ではではこの辺で♪

2006.09.13 Wed l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、いつものように会社へ行く準備をして・・

出かける前に・・

お弁当携帯財布・・っと確認して出勤した。


通勤の運転途中・・ふと気づく・・






!Σ( ̄□ ̄;)・・・






ね、ネクタイ装備してないやw



さて、困った・・ここから引き返すと遅刻確定、どうしたものやら・・っと考えているうちも車は進んでいから焦る一方・・


で、考えた結果・・クールビズと言い張ろうと気力がない為、テクテクと自宅へ後戻りしたわけでw


まぁ~当然といえば・・当然だが・・遅刻しましたぁ~(≧∇≦)/


で、その後、総務課長に呼び出され注意を受けました・・0(>_<)0


あはは・・次からはもっと余裕を持った行動で行かないといけないですね。


追伸・・・

そういえば、昨日主任さんが980円の本の稟議書を社長に提出したところ、なかなか稟議がおりなかったらしい・・しかも本屋で読んでくれば?などと仰せになったらしい・・てか、980円の稟議が通すのも一苦労な会社っていったい・・(TT; )( ;TT)

やっぱりどこの会社でも同じなんでしょうね・・ケチケチしないと売り上げなんてあがりませんからね・・


ではではこの辺で♪
2006.09.12 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
月曜日って・・なぜか憂鬱っす。ってか・・眠いw


日曜日だけ・・48時間あって欲しいと切に願うばかりである。

そういえば以前、ドラゴンボールに出てくる「精神と時の部屋」なるものが・・実在してほしいと思ったことさえあったりもする。


まぁ~あんまり休みすぎると・・会社行きたくなくなりますからね^^


てか、そろそろ仕事しなきゃならんのに・・ブログ更新している私っていったい何だろうか・・

しかも目の前では部長、主任とで打ち合わせをしているというのに・・まぁ~冗談か本気なのか・・「輝ける未来のために・・」何て言葉が飛び交うこと自体・・へ(゜∇、°)へ

あ、これ書くと・・主任に怒られるかなw いやまて・・

仕事時間を延長する話が出ているではないか・・やばい・・てか・

残業代出さないのに・・これ以上サービス残業だけは避けてほしい。??いや・・先月は出たか・・部長、主任の計らいで・・残業手当つけて頂いたのだった。


話が何かちょっと進んでいるのか? 午後から出社? フレックス導入か? 

いやいや・・フレックス導入する前に、人が居ないって・・

だってサポート専属 二人じゃん・・しかも一人はパートさんだしね。

まぁ~中小企業だから問題ないといえば問題ないのか。

いま・・「やらないうちから・・駄目だと決め付けるな!! ヤルと決めたらアイデアが浮かんでくる!!!」と部長は叫んだ・・

確かに・・言っている正しいかもしれない・・が・・納得はいかないですけどね。


部長VS主任の口論は続く・・w


主任がんば・・朝から体力100あるうちの60は使っているな・・



私も・お昼寝しないと体力回復しそうもないです。ゲームだったらケアルやら、ヒールやら、ホイミで回復してもらえそうだが・・

いや・・今はザメハして欲しいくらいだ。

ブログ書いている間は、仕事よりも集中しているのは内緒ですけどね。

眠気覚ましにはちょうどいいのである。


・・・さて、まじで仕事に戻るとしますかね。。


ちなみに部長VS主任は・・もうかれこれ25分以上経とうとしている。
いったいどのくらいまで時間がかかるのやらw


ではではこの辺で♪




ただいま7日間無料ですよ~RF-オンライン
登録したけど、まだしてない・・無料期間終わっちゃうよぉ~w
2006.09.11 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近涼しくなり、秋らしい感じが漂ってます。

まぁ~お昼はやっぱり暑いですけどね('▽')

やっとお肉な私的には過ごしやすくなる季節到来って感じです。

って・・夏の間に・・ちょっとだけでもお肉を脱ぐように努力したこともありましたが・・三日坊主に終わってしまう始末・・(≧∇≦)/

以前ダイエット日記なるものを書いていたような気もするが・・ほんとすぐ終わっちゃったしねw


それにしても・・そといい天気だなぁ~


こんな日は、縁側で寝そべって寝ていたいものだ・・まぁ~縁側があればの話ですけどねw



さて、話は変わるが・・もうそろそろ4月、7月から始まったアニメがそろそろ終わりそうな感じです。


秋のさびしい感じがより一層さびしくなる感じっすwww


ひぐらし、いぬかみぃ、うたわれ、桜蘭、・・その他いろいろ・w


10月以降の新作はまだまだチェックしてなかったので・・何が出てくるのやら・・・w


まぁ~秋もアニメ一色ということは間違いないでしょうね。


この頃は・・朝に余裕があるせいか・・アニメを1話ないし、2話みてますw(寝坊したときは見れないっすがw


しかし会社に到着する時間はいつもと変わらず、ギリギリなんですよね~w

家を出る時間が変わっていないので当然と言えば、当然なんですが(笑


さて、今日も一日頑張るとしますかね・・帰ったらいぬかみと.hack roots見ないといけないっすからねw

ではではこの辺で♪



ブログで簡単にお小遣い稼ぎができるかもw
現在・・2000円回収w・・そしてあと1000円が来月ぐらいに入ってくる予定かなw約6ヶ月で3000円は少ないけど・・ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなりますよ。気になる方は下をクリックして登録してみてはどうでしょうか・・(こ、ここからクリックして登録したら、私に500円が入ってくるなんてないんだからね(≧∇≦)/ ハハハ(ヲイ
 
2006.09.07 Thu l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
まぁ・・あれですなぁ・・


以前も書きましたが・・通勤途中に通る細い道だが・・


また片側脱輪してましたよ・・


運転手はすでにいなく・・どこへ行ったのやら・・


そしてその日の帰り道・・今度は片側脱輪じゃなく・・


畑の中に横転してました・・
(畑といっても・・約1.5mぐらいの段差?があります)



運転手と思われる方は近くの民家の方を呼んでいたので・・大丈夫なのでしょう。


それにしても・・やっぱりあの道って危ないのでしょうね。


しかし朝の5分ぐらいを短縮するにはあの道を通るのが一番だし・・きっと私自身が落ちない限りは、あの道を使い続けることでしょう。


さてはて、いつ脱輪OR横転するのやら・・


ではではこの辺で♪
2006.09.06 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
ちょい気になっていたオンラインゲーム
CABALOnlineのクローズベータあたってましたw


で三日間しかないファーストクローズベータ?堪能しようと思ってましたが・・

結局・・1時間ぐらいしかできなかったとです。


とりあず、順次クエストをこなしながらレベ6までなって終了っす。


感想としては・・何か不思議な感じですね。操作がなれないこともあり、敵に囲まれボコボコにw


しかもSSとり忘れているしね。


まぁ~もうちょい時間が長ければ・・面白みがあったのかもしれないが・・堪能するまもなく終了っす。


ま・・8日からまたセカンドクローズベータが始まるから・・そこで楽しもうと思いますけどね。
2006.09.05 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
月曜日は・・憂鬱でもあり、何か頭もふわふわした感じです。


今日も通常通り・・お仕事なわけです。


で、毎度毎度の電話対応・・


ほんと慣れた感じで・・電話をとり









はい 4階です






∑(==)・・やっちまったよ・・




会社名じゃなく・・階を言っちゃったよ・・



ほんと休みボケっていけないっすね~



ではではこの辺で♪
2006.09.04 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
ゆゆ様より頂いたバトンっすw

うーーむこのバトンは・・ミクシィしていない方には・・ちとわからないかもしれないっすね。




1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

 ぶたのような・・姿w

2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

 手書きしたものをスキャナーで取り込んだものっす。


3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

・メロンパンを頬張るシャナ♪
 メロンパンを食べているシャナは・・(//o//)

・mixi公認 デコオンライン
 ちょっとだけかじってましたので・・w
 今は・・特にログインしていないっすね


・左右を間違える
 はい、名前の通り左右をよく間違えているっす・・
 次の道右といわれ・・直進したこともたびたびw
 同じような方がいらっしゃってちと安心するコミュですね 

・いとうのいぢ
 私が好きなイラストレータ様の情報などなどのコミュです。

・オタクですがマイミクOKです
 そのままの通りっすw
 マイミク増えないので・・登録してみた 


・ブラックモンブラン部
 九州から進出した棒アイス(あたりつきw)
 はじめは九州限定だったなんて知らなかった
 今では、ブラックモンブランパンなるものまで商品となっている。
 私的には、同じ会社から出ているミルクックが好きなのだがw 

・栗林みな実
 君の望からファンになったようですw

・ツンデレ
 その名のとおり・・ですwwww
 ツンデレ属性が追加されましたw

・mixi公認 SiLKROAD ONLINE
 しばらくログインしてないっす・・
 まぁ~無料ですから・・暇なときにでもログインしてみようかなw


4】トップにいる9人樣にバトンを回します
・ゆうさん
・YUKI . Nさん
・アイスさん
・魔那さん
・ゆずぅさん
・さとさん
・KEI☺さん
・ねべさん
・かぉり♡さん

お時間があれば暇つぶし程度にやってみてください。


2006.09.01 Fri l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲