--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お友達のカトル君よりバトンが届いたので・・とりあえず。。やってみたいと思います。・・

このバトン長いんだよなぁ~w

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム

リラクマトートバッグ ゲットする為のシール張り

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

Webマネー 3000円

★最近ショックだったこと

サモアが禿げてきたこと・・('◇'*)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

以前ちょっとだけ飲んだ記憶はありますが・・・覚えてないっす。
何せアルコールアレルギーの為・・飲めないっす。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

!Σ( ̄□ ̄;) ・・ 思いつかないっす。。

強いて言えば・・アニメキャラを熟知することですかねw

★ボーナスの使い道はどうしますか?

・・・こんなに当てにならないものはありませぬ。

ボーナス払いって・・怖くて出来ないっすよぉ/(・_;\

★年末年始の予定は?

たぶん・・家でゴロゴロと・・

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女漫画がわかりませぬ。。
たぶん見ているとは思うのですけどね^^;

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

蒸し米炊いて大化の改新?だったかな?

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ

温泉見ながらの夕日はいいですなぁ~・・・試したことはないがw

★何歳ですか?

クロノスでは・・86歳ですw

★好きな色は?

白?ピンク?が好みかな|)≡サッ

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

瞬間移動・・がほしい。。

★好きな芸人は?

だれかいたかなぁ・・

★他愛のないこと

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

★身長は何cmですか?

170㌢

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

たくさんいますよぉ~・・・なので特定できない。

★今年やり残したことはありますか?

このバトン年末からあるのか?
今年はまだ半年以上のこってますからぁ~
特に無いっすw

★今、食べたいものはなんですか?

ニューおばまのハンバーグw
(小浜町のバス停と連結しております・・気になった方は食べてみて)

★寝る前に必ずすることは?

ネットゲ~・・・w

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

爆笑させるような抱負はありませぬ。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

大好きではないが・・w
長渕の話題は・・空気を読んだ上ではなしてください!!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

マフィアのボス(▼▼メ)

★今、何時ですか?

13:16 ですが・・何か?

★最近とても嬉しかったこと

体重が大変なことになっていること・・orz

★好きなゲームは?

現在は・・ネットゲ~の眠らない大陸 クロノスに生息中♪

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

特にポスターなんてありませぬ

★ストレス発散法は?

カトル君の家を物色することw

★座右の銘は?

・・はて私に座右の銘なんてあったかしらw

★バトン回してくれた方にメッセージ!

カトル君・・これちゃんと読んでる?

★世界中で一番大切なものは

『愛』 



★当たってる!!って思った占いの結果

めざましテレビのうらない?


★北朝鮮をどうおもいますか?

核兵器は、必要ないと思います!!


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

いや・・仕事中のブログはいけないでしょうぉ!!

★愛って何ですか?

愛は・・(o-_-o) モジモシ

★神ってなんですか?

ゲーム、アニメ内に住んでいる?

★得意料理はなんですか?

目玉焼き

★あなたの取り柄は?

寝ること

★子供の頃の夢は?

魚屋さんになることが夢だったらしい。(卒業アルバム参照w

★一番最初に好きになった子の名前は?

そうですね~

名前出せるわけないじゃん〃`_´〃

★何フェチですか

この頃、絶対領域が微妙に分かってきたかもw

コスフェチってアリ?

★自分の前世はなんだと思いますか?

たぶん・・ぶたでしょう。

★今一番欲しいものは??

\(◎o◎)/ずばり、金でしょう!!

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

ネガティブに逝きたいけど・・ポジティブを強制させられる。

★一番最近送ったメールの内容は?

チェック・・10箇所間違っていたぞ(^^ゞ

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

・・小浜温泉(ぇ

★明日何する?

とりあえず、朝からポジティブに・・

★去年の自分に一言

もっとアニオタ磨け!!

★自分の好きな所を3つあげて下さい。

はて・・私によいところなんてあったかなぁ・・

毒を吐く
人の家にて物色(カトル君限定)
ガンプラ買っても作らない・・(暁、フリーダムが・・)

★好きな季節は?

やっぱり、夏でしょう・・

だってね~皆さん薄着になるから・・w

★携帯の機種は?

DoCoMo P901i

P900i より動きがめっさ遅いです。orz

★オススメの映画作品を1つ!

紅の豚

飛べない豚はただのぶた!!

★これがないと生きていけない!という物をひとつ。

ネット環境ぉ

★昨日何した?

ネトゲー

★自分を働く車に例えると??

アスファルトを固める・・ローラーみたいな車w

★いくらでヌードになりますか??

ヌードになれない体ですので・・目の毒になりますよw

★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。

実はエロエロなんです・・(え!!知っているってw

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?

流行に乗り遅れるタイプですから・・・orz

★これは引いた!!その異性(恋人)がした事(発言)は?

特になし・・

★いま周りを見渡して見えるものはなんですか?

パソコンだらけ・・会社ですからね~

★今の自分を採点すると100点中何点??

10点

★この質問の多さにそろそろ疲れませんか?

いえ・・特に・・・w

★今、あなたの楽しみは?

ネトゲーにて・・チャット死すること・・w

★好きな芸能人(異性)は誰ですか?

うえと あや ですなぁ~


★あなたがふと思ったお菓子のなまえは?

ラーメンバー

★恋人とデートするならどこにいく?

どこでもOK (恋人がいたらの話ですけどねw

★平均睡眠時間は?

4時間ぐらいかな

★オススメの雑誌は?

週間 マガジン、サンデー


★幸せな時間は?

アニメを見ること
ゲームをすること

★どんなエッチなコトがすき?

え、そんなこと・・聞かんでくれよぉ~(ノ*゜▽゜*)

★今便秘中?

いえ、そんなことは・・

★体験してみたい事ゎ?

お風呂屋さんに行ってみたい(/-\)いやーん

★持ってる資格は?

普通免許  第二種 情報処理技術者試験今は何か名前が変わったような・・

★理想の自分像

ぷちマッチョw

★10年後の自分へ一言

アニオタどのくらい極めた?

★今もし転職できるなら何になる?

勇者に・・・w スライム倒したいっす

★今一番行きたいのは誰のライブ?

声優さんのライブ・・を見学してみたい

★結婚式に流してみたい曲は?

アニソンw

★最近のちょっとした失敗は?

仕事中寝ていた・・こと・・かも

★最近、泣いた(泣きそうになった)のはどんな時?

アニメ見て・・泣いた・・


★最近、読んでる本(漫画、小説なんでも可)

ハッピーワールド

★ビックリマンと言ったら・・どんなキャラが思いつく?

ヘッドロココ


以上・・とりあえず、追加してみたけど・・長いね・・マジで


あとは誰か欲しいならもっていってくださいな・・

たぶん要らないかもしれないっすがw
2006.04.28 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
さて、眠らない大陸クロノスについて日記も若干書いておりましたが・・
クロノスのみを別ブログとして切り離すことにしました~(´ー`)


楽天ブログがクロノスの日記が集中していたのが理由なのですけど・・
まぁ・・感じとして・・FC2ブログの方が書きやすいような気がしますなぁ~w

慣れもってのもあるかもしれないのですけどね。

いろいろな所をグルグル見て回るのも・・いいかもって感じです。

ただ・・増やしすぎるのも問題なのですけどね。
ブログ増やしすぎると、放置するブログが必ず発生するはずです。
(ってもう数ヶ月放置しているブログが存在しているのは内緒ですけどね。ヾ(´▽`;)ゝ


まぁ~FC2がメインですから・・ここを放置することは無いと思いますがw


ただ、今から3ヶ月間は仕事が忙しくなるため、更新がいつもよりも遅くなる可能性はです。


コメントの返信が遅くなるかもしれませんが・・必ず返信するよう頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。
2006.04.28 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
棒o(・_・θキック ヘ(゜Д、゜)ノ


はい、変な絵文字から始まったぶたまですw


最近やたら疲れます。


特にいつもと何も変わらない生活を送っているはずなのですけどね。


ただ、弟が変なことを昨日いっていた・・


寝ているとき・・呼吸が止まっている時があるよ



え、!Σ( ̄口 ̄;; まじっすかぁ~



も、もしや無呼吸症候群ですか?


やばいね~・・いやいやほんまやばいわ~


やっぱり、体重減らさんとまじでヤバイっすね。


ということで、先日より再び筋トレ開始いたしました~


あとは・・深夜・・に歩くようがんばるとしますかね。


まぁ~三日坊主になる可能性は大ですが・・w





無料ホームページ ブログ(blog)



2006.04.26 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
目の乾きに悩まされているぶたまです。(×_×#


さて・・先日帰り道・・ドラッグストアーにより、目薬売り場場にて数分にらめっこしてました。

どれが一番効くのだろうか・・悩みながらも手に取ったものは・・

○OHTO ロー○ドライエイドって目薬である。値段もちょっと高めだったので・・最初はどうしようか迷ったが・・これに決めたのです。


だってね・・保水力を持続させますって書いてあったからね。


で自宅に帰り・・早速つけることに・・


(ノ*゜▽゜*) 目がすっきりっす。


で・・しばらくは持続しておりました。


そのあと・・乾燥してきたのか目の周りから白い粉が・・w


目やにかなぁ~何て思いましたが・・目やにとは異なるような感じがするっす。


ま・・まさか目薬が乾燥して・・粉へ・・orz



結局の所・・原因はわかりません。
とりあえず、分かったことは私的には以前買った安い方が目にあっているような感じがします。


やっぱり・・貧乏人には・・


安い目薬で十分ってことですかねヾ(´▽`;)ゝ


それではでは♪

『DECOオンライン』


2006.04.21 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週末のイベントに期待をしていたぶたまです・・・orz


アイテムドロップ2倍イベント・28日18時~5月1日18時まで・・期間3日間で行われます。


まぁ~イベントあるだけうれしいけど・・αテストから3周年目となる節目・・もうちょっと大きいイベントがあってもよかったのではないかと思う今日この頃っす。


まぁ~修正やら何やらあるみたいですから・・仕方ないっすけどね。
あともしよかったら・・時間限定の経験値2倍イベントも同時に行ってほしいものですが・・それは無理ですかね・・何せ課金アイテムにありますからね。


さて・・今週末はお金貯めがんばりますかね~


ではではこの辺で♪

『眠らない大陸クロノス』

2006.04.21 Fri l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事柄・・一日中パソの前に座っているのだが・・


この頃・・目の乾燥が激しくなったような気がする。


目薬の使用量も増えたような・・


やっぱり・・これってドライアイってやつかな(。。?)


目薬つけたあとは・・しばらくいいのだが・・1~2時間経つとまた乾燥ぽくなり、目薬を使うとい感じだ。
ちょっと前に買った目薬だが・・残りあとわずかだ。


次ぎ買う目薬は・・ちょっと奮発してちゃんとドライアイ用を購入すべきなのだろうか・・1ランクダウンの値段の目薬にするか悩みどころである。


どんな目薬がいいのだろうか・・それとも眼科へ行った方がよいのか・・微妙っす。まぁ~眼科に行くとお金高いしね。


さてさて、今日の帰りにでも・・ドラッグストアーにでも寄って帰るとしますかね。


ではではこの辺で♪


オススメMMOっす
 
2006.04.20 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
眠らない大陸で・・冒険?し過ぎて・・睡眠不足ぎみのぶたまです。


さて・・今日も張り切ってがんばるかなぁ~っと思い家に帰宅・・



パソへ向うと・・




!Σ( ̄口 ̄;;・・弟がパソを使っているっす。



しかも・・仕事辞めたから・・私がバイト持ってきたデータ入力を行なっているっす。退けともいえず、しぶしぶ・・


お布団の中でしばし休憩することに・・







あ・・





ログインしないまま・・寝てました~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


ということで・・本日朝よりログインして・・ちょっとだけ1鯖で露店見学・・



特にお得なものがなかったとですが・・祝福合成3%を購入し・・+5になっていない・・グラ手を精錬することに・・



そして・・祈る様にして・・画面を見ないでハンマーで叩くと






カーン




ちょっとだけ鈍い音が・・





恐る恐る目をあけると・・




おおぉ~



+1UP・・やっと+5グラ手完成っす。。


しかしちょっと微妙・・


できれば・・+2若しくは、+3UPしてほしかったですぅ~


まぁ~失敗しなかったから良しとしますかぁ~

ではではこの辺で♪




無料ホームページ ブログ(blog)




『眠らない大陸クロノス』

2006.04.20 Thu l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲
はい・・昨日のクロノスですが・・


倉庫を見ると・・預金がほぼありません。(´・ω・`)ショボーン


この前・・勢いでセイクリッド鎧、頭、足を購入したわけなのですが・・スタイリッシュ及び、エンチャで叩かないと今装備しているグラ装備よりも弱くなることが発覚w

そして・・エンチャや、スタイリッシュ素材を集めるより、グラ装備を強化した方がいいのではないかということで。。資金補充の為・・セイクリッド装備を売却したのだ。

意外と買い手がいたみたいで・・数時間後・・完売。


さて・・これで資金が溜まったので・・自宅に帰ったら・・

強化するべくがんばるようにしますかね。


ではではこの辺でw
2006.04.19 Wed l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲
特徴としては・・キャラがかわいいですw

ハマってしまうと・・睡眠不足が続きます。

アイテム購入すると・・もっと楽ゲームを楽しめますよぉ~

ず-っと無料で遊べるよ★オンラインRPG【トリックスター+】、
「2006年もっとも遊んでみたいオンラインゲーム(WenMoney調べ)女性部門1位
男性部門2位に選ばれた話題のゲーム♪カンタン登録で今すぐ冒険の旅へ!


 
2006.04.18 Tue l アフィリエイト l COM(0) TB(1) l top ▲
久々にエンチャ運がよく・・

アヴァペン+7 を祝福エンチャ20%で叩くと・・アヴァペン+10ができたっす。( ̄▽ ̄)V ブイ

で・・それを作成する前に・・アヴァペン+12が運良く完成したので・・とりあえず、不要なアヴァペン+10を売りに出すことに


で露店開始・・最初は600mから販売・・






しかし・・誰も見てくれない・・・orz






で・・次580mへ値段を落とし、再チャレンジ・・





誰も見てくれないっす・・( ̄へ ̄)




これでどうだ~!! 520mで販売・・





もうだめぽ・・orz




結局売れ残った・・アヴァペン+10 なのですが・・さてもっと安くで売るべきか・・もう少し待ってから売るべきか・・微妙である・・


祝福エンチャ20%を購入して・・チャレンジするのもいいが・・


ちょっと衝動買いしてしまい・・セイク鎧・頭、足を買ってお金がなくなってしまいました。orz


セイク・・売り飛ばそうかなぁ~.。o○



成長武器まで・・どんどん遠くなっていくぶたまでした。


ではではこの辺で♪

『眠らない大陸クロノス』




無料ホームページ ブログ(blog)



2006.04.18 Tue l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日よりも体調が回復したぶたまです。ヽ(´~`;)


いつもより早く寝たお陰で・・若干良い感じかもw


何せ・・昨日は午前中ぼーっとしていましたから○Oo。.(T¬T)


さて・・この頃暖かくなり、皆さんぼーっとしているのか・・やけに事故が多いようです。ここ3日の間に2件の事故を目撃しましたから(汗


特に初心者が・・というわけでもなく・・やっぱり春の陽気が事故を促進させているかのようです。ノンビリしすぎて・・気づくの遅くなったりとかね。

ナニハトモアレ・・事故には十分気をつけねばなるまいて・・加害者にもなりたくないし・・被害者にもなりたくないからね。


でも・・やっぱり春はポカポカして・・いいです。


こんな日は・・会社休んで家でゆっくりと寝たいものですなぁ~


ではではこの辺でw




無料ホームページ ブログ(blog)




無料で遊べるMMORPG
『飛天オンライン』
2006.04.18 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
この頃・・日々睡眠不足の毎日のぶたまっす。

さすが・・月曜日と言ったところでしょうか・・本日はほんと午前中目がショボショボしてつらかったっとです。


まぁ~毎日夜遅くまで・・ゲームやっている私が悪いのですけどねw


といっても・・今日は自分自身でも分かるぐらい眠たい顔をしてましたw会社に来て・・トイレで顔見るなり・・何やこの顔・・

通常の3割り増し不細工になってましたw通常が・・ダメダメなのに・・3割アップとなるとそれはもう・・人様には見せられたものじゃないっすねヾ(´▽`;)ゝ

しかも先輩が私の顔を見るなり・・めっちゃ具合悪そうに見えるけど・・大丈夫?などと心配される始末・・

ほんと通常よりも・・やばい顔になっていたことは間違いないようですなぁ~


たまには早く寝ないといけないかなぁ~・・


たぶん無理そうですけどね。


ではではこの辺で♪




無料ホームページ ブログ(blog)




『ラストカオス』
大型バージョンアップ近づく!!
 
2006.04.17 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
アイテム課金となったクロノスなのですが・・

よくみると・・月額課金のときよりも・・お金を使っていることに気づく・・orz


アイテム課金恐るべしっす。ヾ(´▽`;)ゝ


確かにスキルリセット、ステータスリセット、プラチナチケットは魅力的な商品だし・・
今まで一ヶ月1500円払っていたので・・まぁ~スキルリセットはいいかなぁ~何て思っていたら・・

もう5000円も支払っていたっす・・orz

まぁ~そのうちの3000円はリードメールやら・・アフィリエイトで稼いだものだったので・・使ったっていう感覚はないのですけどね。

とりあえず、来月給料が出るまでは・・我慢せねばなるまい。

その間に・・空っぽになったe-バンクのを増やす為・・がんばってクリックせねばならいっす( ̄▽ ̄)ノ

っといっても・・1ヶ月じゃ・・1000円たまらない可能性大なのですけどね。

アフィリエイトするなら~




『眠らない大陸クロノス』

2006.04.17 Mon l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲
先日・・テンプレートを久々に変更しました。

今まで・・萌えテンプレートを使っていたわけですが・・・変えてみたのですが・・微妙に違和感ありです。(´ー`)


まぁ~慣れてくればいいのですが・・またテンプレート変えようかなぁ~などと考えている感じです。


ただ、テンプレート変更すると若干中身の変更が必要になりますから・・ちと面倒な部分もありますが・・簡単にテンプレートが変更できるのはうれしいですね。


さて・・次なるテンプレートを探してみますかね~

ではでは~
2006.04.14 Fri l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
シルクロードオンライン♪

アジアとヨーロッパを結ぶ、貿易路 シルクロードを題材としたMMOっすぅ

基本料金が無料なのに対し・・グラフィックが綺麗な所が特徴ですかね~これで無料?ってぐらいいい感じです。

ただ・・まだまだもうちょっと改善して欲しい部分などありますが・・まぁ~気にしなければ・・楽しく遊べますよ。

一番のオススメは・・移動手段で・・馬に乗れることですかね。

乗っている間は攻撃ができませんが・・移動速度が速いから良い感じです。

広大なシルクロードを一度を旅してみるのもいいかもですよぉ~

レベルあげについては、基本的にはクエストこなすことがレベルアップの近道ですね。
周辺の敵をひたすら狩りするよりも、クエスト受けた方がお徳ですからね。

気になったかたは是非・・やってみてください。(ノ*゜▽゜*)


あ・・ゲーム内のSSとってとってないっす・・orz


 
2006.04.14 Fri l アフィリエイト l COM(0) TB(0) l top ▲
4月だからだろうか.。o○

ふと・・専門学生時代を思い出してしまった。(´ ▽`).。o♪

高校卒業後、コンピュータの専門学校へ2年間通った。
まぁ~いろいろと教わる部分が多々あり、充実?はしていなかったが、
それなりに楽しめたのではないかと思う。
友達も・・増えた?かも知れないw

しかし勉強したことが、今の仕事に生かされているかと言うと疑問である。(^^ゞ

専門学校で学んだことで一番役にたったことは、ブラインドタッチだった。これほど役に立つとは思ってもみなかった・・ヾ(´▽`;)ゝ

ブラインドタッチ以外のことは・・結局会社に入った時点で最初から覚えないといけなかった。って覚えなきゃならんのは、社会人としては普通のことなのですけどね。(社会人になったら勉強していいんだ~っと思っていたのは内緒ですがw)


さて・・何となく入った会社ではあるが、もうかれこれ8年が過ぎ、9年目に突入した。しかし・・未だにこれをしたいっと思うような仕事がまだないのが実情である。
ともあれ、一番やりたくなかった・・電話での受付・・なのに何とか続けられているのは・・意外と私にあっていたのだろうか。

これも疑問である。


さて、これからの私は何を考え、何をすべきなのか・・っとまぁ~
考えるだけ無駄なので・・

好きなことをたくさん見つけることに専念しようと思うわけで(o⌒∇⌒o)

まだまだ長い人生・・やっぱり生きがい・・趣味をたくさん持った方がいいですからね~

さてさて・・がんばるとしますかぁ~♪




無料ホームページ ブログ(blog)



2006.04.13 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
この頃・・イライラが急上昇のぶたまです\(`0´)/キイッッ


何かあったわけではないのだが・・普通に話していてもイラって来ることがこの頃多くなったようなきがする。


この仕事についてから・・電話対応の日々を送っているわけだが・・お客様には申し訳ないと思いつつも、声が若干裏返っているような気がする・・いや・・裏返っているw


3~4年前も、イライラについて考えてみたのだが・・

┐(~ー~;)┌ マイッタネ


で・・結論としてカルシウム不足なのではと言うことで・・カルシウムを取ることを心がけてみた・・

結果・・


(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ナニモカワッテナイジャン!!

という結末がw


さて・・このイライラをどう解消しようか・・


やっぱり癒しが必要か?


どんな癒しがほしいのか・・・・わからん・・orz






まぁ~とりあえず、寝てみるかw

2006.04.11 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
先日・・ギルドメンバーの方より質問があった。

それはギルドで特に活動しないのですか?ユニオンは?っという内容だった。

まぁ~特にギルド的には活動しているわけでもなく、ただPTを組みやすくする為、この頃新規参入者の方をギルメンを取り込んでいたわけだが・・

ただ、ユニオンが行われる土曜日、この日は意外と用事等が入って落ち着いて出来ない為、ユニオンウォーなどで募集されていても体験することは今のところ2回ぐらいだろうか。
人が増えるとやはり、もう一つの楽しみがユニオンでもあるしね。

まぁ~今のレベルでは到底負けは必須。ってのはよく分かっているが・・なんかギルドで活動を考えないといけないかな~何て思ったりしたわけです。

皆さんがレベ70ぐらいになってきたら・・アイドラ狩りでもしてみたいとは思っているのですけどね。

ほんと・・ボス狩りって殆どしたことがないからなぁ~

あとユニオン組んでくれる・・ギルドっているかな(´ ▽`).。o
ユニオンやる為だけのギルドを作成するってのもいいのですけどね。

ではではこの辺で♪




無料ホームページ ブログ(blog)



『眠らない大陸クロノス』

2006.04.11 Tue l 眠らない大陸クロノス l COM(2) TB(0) l top ▲
この頃、変なコメントというか・・スパムなものが多くなった。

しかも過去記入した一部の記事に対してのみ、ここ数日間コメントが入っていた。

IPを確認しても・・同じではなかった為、ずっと、コメントを削除していたが・・


も~面倒なので・・






(丿>ロ<)丿 ┤∵:. コンナキジケシテヤル!



ということで・・過去記事一つ消滅いたしましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



これでコメント削除作業から開放されるっす。


ちょっとすっきりしましたぁ~


さて・・これでスパム来ないようになるかなぁ(´ ▽`).。o


追記
この記事書いて5分後・・また・・来たよ・・・orz




無料ホームページ ブログ(blog)




『ミュー奇蹟の大地』
 
2006.04.07 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

さて、以前から考えていたのだが・・再度スキル振りを変更しようと考えていたのですが・・


いよいよ実行に移すことに( ̄▽ ̄)V


さて・・数日前までは、支援パラになろうと考えていたのですが・・結局、スキルのみのリセットを行い。

ショックウェーブ→マナクラッシュへ攻撃へスキルを変更しましたよぉ~w

もう一匹育成中のパラがショックウェーブを使うようにしているから・・片方は、一撃が重いパラを作成しました。


さて・・フレヌルに行き体験してみましたが・・微妙っすw

やっぱり私には微妙なパラの育成しかできないのかと・・orz

まぁ~とりあえず、一撃がデカイからアメイラへ行くときに遊べそうです・・

巨大モンスと一対一の戦いに備えてねヾ(´▽`;)ゝ


てか・・あと11%でレベルあがるのですが・・なかなか上がらない状態ですね。

装備品の色変えに現在集中ですw

さて・・今日は何しようかなぁ~(´ ▽`).。o♪♪




無料ホームページ ブログ(blog)




『眠らない大陸クロノス』

『ラストカオス』
 
2006.04.06 Thu l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲
成分解析・・・やってみました(ノ*゜▽゜*)


ぶたまの成分解析結果 :

ぶたまの71%は大人の都合で出来ています。
ぶたまの12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ぶたまの11%は覚悟で出来ています。
ぶたまの3%は睡眠薬で出来ています。
ぶたまの2%は雪の結晶で出来ています。
ぶたまの1%は記憶で出来ています。



大人の都合って・・・いったいΣ( ̄ロ ̄lll) 





ちなみにローマ字にして解析してみたw














butamaの成分解析結果 :

butamaはすべて乙女心で出来ています。


!Σ( ̄口 ̄;;お、乙女心ですか・


っとまぁ~何か面白そうなのでやってみましたよぉ~


やってみたい方は・・下より飛んでください。
ここの無駄道具の中にありますので^^w

成分解析o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 
2006.04.05 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

お昼ごはんを買いに行ったときの出来事である。

通常通り、リラクマトートバッグゲットするべく、近くのローソンへ昼食を購入すべくトボトボと歩いていったわけなのだが、そこでドリンクコーナーに新商品が陳列されていた、そ、それは「ドデカミンゴールド」である。ドデカミンは某ドリンクのパッケージに極めて似ていたしなものであった。
たしか、しばらく陳列してなかったはずなのだが・・パワーアップして帰ってきたようだw

しかもゴールドという名前が追加され、カロリーも以前より何と!!「1kcal」増え100mlあたり「20kcal」へと進化していたのだヾ(´▽`;)ゝ

しかもキャッチフレーズ?が

男は黙って金を飲め

で・・横に※で注意事項がw

※金は入っていません。 !Σ( ̄□ ̄;)・・・そ・・そこまで考えなかったです・・

で・・結局ゴールドになって何が変わったのか私にはわかりかねますが・・
何が変わったのか教えてほしいものです\(`0´)/


っとまぁ~ここでそんなに取り上げることでもないのですが・・とりあえず、私としては買ってみたく・・買ったわけです。味については・・まぁ~これは飲んで見てください。
きっと・・・


さて、昼食も買い終わりスタスタと会社へ戻るとき、一人のおっさんが車に乗り込もうとしていた。

そこで・・おっさんが一言・・


おりゃ~!!(`⌒´メ)


という掛け声と共に・・車に乗り込んだのです。



(  ・  _  ・  ;  )ポカーン


そ・・そんなん気合い入れないと乗れない車なんですか?っと聞きたいくらいでした・・


確かに「よっこいしょ」、「どっこらしょ」は聞いたことはありますが・・おりゃ~!!という気合い入れた感じで乗られるのも見たのは初めてでしたね。

まぁ~世の中にはいろいろな人がいるんだと・・改めて関心(ぇ


ということで・・この話はお終い、お終いっす(ノ*゜▽゜*)




無料ホームページ ブログ(blog)




 


2006.04.04 Tue l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
3月14日からのバージョンアップに伴い、スタイリッシュ装備(装備の色変えシステム)が実装された。

それに伴い・・どんどん私の財産が減って行くことに気づく

倉庫内にあったものをいろいろと転売して・・約1Gのお金を確保したものの・・いろいろと合成素材やらルネッサンスペンダントなどを買っているうちに・・

現在残金は12mまで落ち込んでしまった・・orz

ちと現状厳しい・・かも


しかも・・ティアマト ヴィラ鎧+8 を事もあろうことか・・調子に乗って叩いたせいで・・消滅してしまった。
叩かず、売ったら・・400m以上はする代物。
ほんと・・以前も同じようなことして・・+8消滅させたことがあったなぁ(´ ▽`).。o♪♪

まぁ・・過ぎたことを後悔しても仕方ないので

今月末にあると思われるイベントでしっかりと稼いで生きたいと思う。

絶対に稼いでみせるっすよぉ~

それではでは♪




無料ホームページ ブログ(blog)




『ラストカオス』
 
『眠らない大陸クロノス』

2006.04.04 Tue l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲
リラクマトートバッグまであとシール5枚・・・

1日1枚台紙に張っているというか・・パンを食べているわけだが・・シール張るためだけにパンをたくさん買うのもなぁ~何て思う今日この頃w

この調子で行けば、来週末にはトートバッグゲットできそうです。



まぁ~以前も書きましたが・・使い道ないのですけどね・・ただ集めるだけなのです。


最後は母親に取られていくことでしょう・・


この前・・クレーンゲームでゲットした白いムックのように・・(´・ω・`)ショボーン
あれは確か・・1000円以上はつぎ込んだものだったのに・・orz



ほんとヒトリゴトなのですけどねw




無料ホームページ ブログ(blog)




 
2006.04.01 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日もノンビリクロノスにログイン~.。o○


ですが・・今日も狩りする意欲がみられず、ずっと街中を歩き回っておりました~

ふと・・以前ギルドに入っていた方を偶然発見したのであります。

すぐさま内緒して・・サブマスと共に3人PTでフレヌルへと旅立ったのです。ちなみに私はサブキャラでしたけどね。(メインキャラ育成早くしないといけないのですが・・ちと停滞気味でしてw)

そしてフレヌルへ到着後、狩りを行ったのですが・・もうすでに2PTいらっしゃいまして、私達のPTを含めると3PTなります。
これではもうフレヌルは混み込みで、飽和状態なわけでw

ただ、今回の仕様変更によりモンスの湧きが早くなったお陰で・・そこまでのストレスは今回ありませんでしたね。
ただ、やっぱり支援パラ様がいないとPOTがぶ飲みでした。(- .-)ヾ ポリポリ


結果・・赤字となると思いきや・・アイテムドロップもあり、お一人様3Mも収穫となりました。経験値も40%以上頂きまして久々にウマーでしたね。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今回の狩りによりやっと私のサブキャラもレベ75になり、あと5レベあげることでコニュー鎧を装備できるところまできました。あと一歩って感じです。

何とか今月末までには・・80レベ到達できるようにがんばろうかなw


まぁ~たぶん飽きっぽいのでお城の中でチャットしていそうな気がしないでもありませんけどね。

さてさて・・今日もがんばりますかね~




無料ホームページ ブログ(blog)




『眠らない大陸クロノス』

2006.04.01 Sat l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲
