私の机の上にある箱ティッシュが・・・先日なくなった・・


いつも机に並べている本の上に箱ティッシュを置いているのだが・・
いざ、無くなり箱を潰し・・そして・・ゴミとして捨てる為・・切り刻む・・


そして目の前の視界が・・若干広くなった・・そのとき・・


な、なんとぉ~見たくもない・・顔が箱ティッシュが無くなった瞬間によく見えるではありませんかぁ~


意外と箱ティッシュも重要な役割を果たしていたらしい。


すぐさま・・次なる箱ティッシュを補充し・・そして視界を塞いだ・・
これで一安心である。(^^ゞ


あのお顔を見るだけで・・昔の嫌な思い出を思い出してしまいますのでw


課長なのに・・電話等で上司を出せと言われても、出しちゃいけない課長さんなんて前代未聞です・・言葉遣いがとてもやばいということで・・まぁ~今は問題ないようですが・・話している言葉はまだまだ問題ありすぎだと思いますけどね・・


私の言葉使いも・・どんどん悪くなっているから人には言えないのですがw(慣れてくると・・・基本が大事ですよね^^;
2005.10.28 Fri l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
昨日夜・・渡された郵便物・・・


宛先書いてなく・・封もしてなかった。


そして母親より指令が言い渡された・・


これを明日の朝速達で・・送って欲しいとのこと・・


父親も、母親も速達だす時間がないので私に託したのだ。


と言っても私にも会社があるというのに・・・


いつもより早く出ないとまた、8時45分遅刻をくらってしまう。それだけは避けなければならない。


とりあえず、早く寝ないといけないかなぁ~などと思いながらも・・いつものようにネットゲ~をやってしまったよorz


1時40分就寝・・


そして朝、7時に起き支度し家を出たが・・・・普段よりも一応早かった・・


何と7分も早かったのだ


いつもの時間とあんまり変わってないじゃん!!


と思いながらも・・出勤


いつもより早く通勤しているが・・郵便局に途中で寄るにも微妙な時間だ、何せ・・宛名も書いてないし、封もしていないからだ・・(昨日のうちにやっていればよかった(^^ゞ


いつもよりも早く出たのに、遅刻という烙印を押されるのはちと嫌な感じがしたので、とりあえず会社へ行き・・出勤簿に名前を記入し・・そのあと郵便局に出かけた。(出勤簿に名前書いていれば遅刻にならないしね・・w


とりあえず、無事速達完了ぉ~・・これで一安心ですねw



まぁ~送ったものはというと・・保険証ですw


先日から・・三男のおやしらずが疼きだし・・もう耐え切れないとのこと・・そこで保険証を至急送ってほしいってことだったのだ~


明日の朝には届くらしいからそれまで・・疼きに耐えてね~


まぁ~今日一日・・・耐えろ・・三男よ(ノw`)ンププ
2005.10.28 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
初めてドロップしてくれましたよ~


成長武器・・でもタムファー・・片手なのよね~・・・


私としては、トールか・・ルゥ希望なのに・・
忘却かってスキル降り直し検討中・・両手のほうがサクサク狩れていい感じなのですけどね^^;


まぁ~とりあえず高額商品ゲットしたので・・しばらくしたら売っちゃうかもしれませんけどねw


それにしても・・今回のイベントはかなり気前がいいっす。


エンチャ・・かなり落ちるし・・収入もいい感じだし・・


お金貯めにはもってこいですね


タムファーもとりあえず、使ってみることにして・・
STR付いてほしかったけど・・STAが付いたので・・まぁ~まずはこれでいいでしょう。INTよりはましなので(^^ゞ


タムファーのレベルも10になり・・そろそろ次の補正が気になるところですが・・ぜひともエリートマスター付いてほしいものです。


そしたら・・ちょっとは高額で売れるかも(ぇ


今回のイベントで気になる・・キング、クイーンペンダント・・いったいどんな補正なのか・・来週までがんばって刈り続けるっすぅ


2005.10.27 Thu l 眠らない大陸クロノス l COM(112) TB(0) l top ▲
本日より、クロノスではパンプキンタイフーンイベント開始です。
2週間のイベントですが・・まぁ~どのくらいログインできるかは不明です。

しか-し!! 今回は、気合を入れて・・お金貯めを検討中です。


イベントの時にしかお金たくさん稼げないですからね(^^ゞ


目指すは・・お金を貯めて・・守護者のメダリオンと・・成長武器購入ですね~


自分ではゲットできなさそうなのでw


あとは、メインとも思われる変身アイテムゲットですね。


モンスに変身して・・しかもステータスアップが一時的にアップするとは・・何ともいい感じです。


あ~今夜が楽しみかも(#^.^#)

2005.10.25 Tue l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲
寒くなり、空気が乾燥してくると・・現れる忌々しい静電気・・


毎年ことではあるが、慣れない・・いや慣れるがはずがないっす。


だって痛いから・・ね(T_T)・・特に痛みを快感だと感じたことがないので・・静電気は私としては敵ですw


学生時代までは静電気とは無縁だと思っておりましたが、仕事を始めてからというもの・・帯電体質に変わった感じがします。


この静電気・・自分自身に被害を与えるのではなく、他の方にも危害を与えてしまうのだ。帯電状態で・・友達にちょっと触れただけで

「ビリ(>_<)」

と私だけではなく、友達にまで・・静電気の痛みを味あわせてしまった・・


他には、コンビニの店員さんに・・レジでお金を渡す瞬間に


「ビリ(>_<)」


店員さんはすぐさま謝られました・・が、静電気の犯人は私なのですよ~(T_T)と心の中で叫んでました。店員さんごめんなさいってね^^;



衝撃だったのが・・家に入る瞬間に・・玄関のノブを握る瞬間に・・


ビリっと青白い光が出たことがあります。


あれを見たとき・・静電気って・・・やっぱり電気だったんだ~っと改めて認識しちゃいましたよぉ~(^^ゞ





そう言えば・・昔帯電防止のリング?見たいな物を購入したが・・あまり効果がなかったような気がする。
しかも今ではそのリングも・・どこに行ったのやら・・ゴミと間違えてしてちゃったかも・・


静電気対策のアイテムでも探さないといけないかなぁ~


まぁ~先立つものもないので・・耐えるしかないのですけどね^^


今年の静電気は・・どんな感じかなぁ~
(痛いのは好きじゃないので・・控えめにお願いしますね~っと言いたいw)
2005.10.24 Mon l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
いつも休みの日は・・家にゴロゴロしているのが日課になってきたが・・今回はちょっとだけ外に出た。

出たと言っても・・弟の郵便局の口座へお金を振り込むだけの作業だ。


朝早く起き・・まずは・・ゲームをしながら郵便局があく時間を待つ・・


そして時間が来た・・郵便局へお金を振り込むため・・車に乗り


いよいよ出発である。


郵便局に到着したが・・なぜか郵便局の周りは車がたくさん止まっており・・駐車するスペースがなかった。仕方なくコンビニで時間稼ぎして再度行って見たが・・ちょうど空いているスペースに別の車が止める所だった・・またもや郵便局を後にし、再度グルグルと回り・・3度目にして車を止める事が出来たのある。


郵便局に入ってみると・・


人が居ないっすよぉ~(ーー;)


表の車はどこの車なんだぁ~・・
ヾ(`Д´)ノ ウワァァァン



と心の中で叫びながらも・・振込み作業終了ぉ


そして帰宅し・・・ぼけーっと溜まっていたアニメを見て・・いつの間にか寝ていたっす。


起きるともう18時・・・や・・休みを無駄に過ごしてしまったとです。;;



今回も時間を無駄に使ってしまった・・と言っても・・どうせこもってゲームするだけだったので・・まぁいつもと同じ休日だったのかなぁ~
と思ったりもする。


そして夜10時過ぎ・・いつものようにネトゲーにログイン・・しばらく狩していると・・ギルメン発見・・キャラを変えメインキャラへ変身したそのときです。


ぷるるるるる~♪


次男より電話が・・・


内容は・・福岡からの帰りで・・電車に乗り遅れたとのこと・・
そこで長崎に一番近い駅まで行くので迎えに来てほしいということでした。(早岐駅という所に来るらしい・・私は知らないっすけど、ハウステンボスの近くらしい)


え、今からですか・・今から行かなきゃいけないのですよね~・・;;


その駅というのが私の家から・・・約1時間30分かかる所にあり、時間はもう23時でした。


ネトゲーを惜しみながら・・車に乗り・・そして迎えに行くことに・・しかし今日に限って・・財布には1500円しか入ってなかったとです。仕方なく父親にお金を借りることにしましたが・・父親も2700円しか持ってなく・・所持金4200円で出発しました(^^ゞ


まぁ~4200円もあれば十分かなぁっと思ってましたが、車に乗り込みエンジンをかけると・・


∑(T□T)・・・・


あ、ガソリンが・・もう2/5ぐらいしか入ってない。こういう時に限って・・ガソリンも補充してなく・・まぁ~何とか行けるでしょうぉっと言うことで・・発進です。


12時に駅に着くと言うことで、途中高速に乗りました。片道800円・・所持金4200円の私には痛い出費となりましたよ~


ハウステンボス横あたりのコンビニにたどり着き・・弟へ連絡・・時間は12時をまわってました。しかしまだ駅に着いていないらしく・・コンビニにてちょっとだけ待機・・・


場所を確認すると・・私の居る位置から・・まだ駅はちょっとだけ遠いらしく・・すぐさま発進です。


途中弟から連絡があり、12時15分ぐらいに駅に到着した模様・・私はまだ目的地にたどり着いてませんw


近くには来ているはずなのですが・・


電話をしながら弟に確認・・近くになにがあるか聞いてみると・・

ココ一番、夢庵があると言われ・・・遠方を確認・・なにやら看板が・・近づくと・・あ、ありました~ココ一番と夢庵がw


そして・・無事駅にたどり着くことができましたw


まぁ~無事に着いたから問題ないっすが・・さて・・ここから家に帰らないといけないってのが・・ちと億劫ですね^^;


なお、高速料金は弟が経費で落とすらしく・・私は・・あとから回収する予定っす。


まぁ~あとは無事・・帰還すべく・・安全運転で帰宅です。


途中・・弟が24時間パーキングに車を止めているってことで、諫早駅近くへ途中下車しました。


そこで問題が・・弟から・・駐車料金たりるかなぁ~という言葉が・・w


私が持っていた・・お金をすべて渡しました・・


まぁ~何とか・・駐車料金も・・払い終わり・・ようやく自宅へ・・無事帰ってきましたよぉ~


帰ってきた時間は午前2時をまわっておりました。


ゲームする気力もなく・・そのままお布団へGO~


まぁ~こんな感じで一日が終わったわけです。


明日は・・有意義に過ごせるといいなぁ~と思いましたが・・

ダメですね・・


お昼過ぎに・・起きてしまったので・・半日無駄に使っちゃいましたw


さーて今から何しようかなぁ~
2005.10.23 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
さてさて、来週よりイベントが始まります。

何とか早く帰って、イベントを堪能するべくまずは、倉庫の整理でもということで、久々ログインです。


最近、気力がどんどん低迷し・・ぼーっとしながらテレビみて、寝るっという生活状態でしたが・・


イベント開催が近づいてきたのでそろそろ、お金稼ぎ及び、イベントアイテム収集の為、倉庫の整理を始めました。


残金・・56M、倉庫には素材がたくさん詰まってます。


とりあえず、素材売るのももったいないので・・合成することに(素材の値段が下がっているので、売っても利益でないのでw


さて、素材を見ながら・・・・何を作るか検討・・


そしてLv80用 合成防具及び、アクセ作成を開始することに・・


作成場所としては、アリーナ1にて・・


カイラ様~お願い・・と祈りながら 合成ボタンポチ・・


見事な青い石が作成されました・・・そうです失敗したとです;;


まぁ~結果としては、2勝2敗と意外と好成績?でした(^^ゞ


4連続失敗ってのも結構ありますので・・今回は良しとしておきましょう。


ただ・・残金が20Mをきってしまった・・・合成するにも費用いるし・・あと2回チャレンジが限度かな~


またすっからかんになったら・・・サブキャラで・・金稼ぎでもするか~




2005.10.20 Thu l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲
ふと自分のブログを見ると・・

三男(弟)さんからコメントをいただいてた・・って中身を確認すると実際に弟だったw


なので・・コメントに電話すればいいやん・・などと書き込みしていたら・・



休みの日に電話がかかってきた・・


内容はたわいも無い話である・・ほぼ一方的に話を聞き・・30分ぐらい聞き手にまわっていた・・・


そのたわいも無い話の中で・・私がブログに書いていた・・


ウイルス感染について触れられた・・


何と・・


私が4回と思っていた・・ウイルス感染だが・・
あと2~3回ほど感染していたのた・・


それらは、三男が駆除処理して・・何事も無かったかのようにしていたらしい。てか・・何度も同じウイルスにかかるなよっと言いたくもなる。


しかも話を聞いていると・・・お友達のパソコンにまでウイルスをばら撒いたらしい。何とも最悪だ・・・


私のパソコンに直接影響がないからいいが・・同じウイルス・・しかもファイルダブルクリックして感染するウイルスに何度もかかるとは・・・


2度あることは、3度ある・・ う~む・・確かにこの言葉の通りだ。。


しかし三度目の正直ってことばもある。・・これには当てはまりそうにもないようだ・・合計すると4回は感染しているからである。


まぁ~ウイルスにかかったってわかる分、、次男よりは進歩しているのか・・・と思ったりもする。


とりあえず・・就職活動がんばってほしいものである。


三男よ・・就職活動がんば(^o^)丿・・・あと告白ガンバ(#^.^#)
2005.10.19 Wed l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
車購入から・・・7年と5ヶ月・・


走行距離20万キロ達成しました~orz


車も20万キロ走ると・・ちょこちょこと痛んでいる部分が増えてきてます。


オイルに至っては・・・汚れるというよりも・・走っている間になくなっているようです。3000キロ走るとオイルが・・空っぽになるみたいで・・この頃は・・ちょくちょくオイルを確認するようになりました(^^ゞ


ガソリンスタンドの方曰く・・ガソリンと一緒に・・オイルも吸い込まれているのでは・・という感じでした。(-_-;)


あとは・・ベルトもそろそろ交換しなきゃいけないし・・


ガソリン高いし・・<`ヘ´>


お金が足りないっす(T_T)



あ~宝くじでも当たらないかなぁ~


とりあえず・・・ベルト交換時期でも検討するかなw


ではでは
2005.10.18 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近・・朝、夜ともに涼しく・・肌寒くなってきたっす。


まぁ私は通常の方よりお肉を着ているので・・若干鈍感ではありますが・・それでも肌寒く感じます。


やっぱり寒くなるとお鍋が恋しくなる季節です。


去年を振り返ってみると・・・


私の家では、一番多いのが・・水炊きでしょうか・・寒いときに食べるとこれはもう。。体が温まります(#^.^#)


去年は私の父親が結構・・鍋を作っておりました。


水炊き・・石狩鍋風・・すき焼き・・まぁ~その他・・何鍋ってつけられないようなものがいろいろあり・・


しかも

あたり、はずれがかなり極端でした・・



その中でも印象深かったのが・・・味噌仕立てで・・作った鍋でした・・


それは・・具としては。。野菜に・・鮭・・ぐらいかな


まぁ~ここまではよかったとです。味噌・・で鮭に野菜・・


そして父親が作りはじめました・・


しばらくたち、グツグツお鍋に煮立っております。しかし、味噌の匂いがありません・・あるのはちょっとツンとした感じの匂いが・・するとです。


この匂い・・確か・・


しょ、ショウガだ・・・ショウガの匂いがするっすぅ~


あ・・・・・・・



父親としては魚臭さを取る為にショウガを入れたらしいのですが・・それが裏目となって・・


ショウガ鍋が完成したとです。


においは・・ほんとショウガの香が強く・・


た・・食べれるのか・・っと思い・・


とりあえず、食べてみることに・・


魚だけ食べてみましたが・・食べれないことは無い・・しかしショウガ強すぎw


少しだけ食べて・・そのあとは・・・見ているだけでした。。


・・・・・


さすがに・・誰も・・その鍋にはあまり触れようとしなく・・


最後は・・・   (-人-)


あれ以来・・お鍋にはショウガが入ることはなくなりましたが、まぁ~いろいろな鍋を去年は堪能(-_-;)させていただきました・・


今年はどんな鍋がまっているのか・・・・・


おいしい鍋であることを期待したいものです。
(作らない奴が・・言う権利なんて無いのですけどね(^^ゞ  )

2005.10.18 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
あごサブレ・・


本日・・五島に出張されていた方が帰ってきて・・


そのお土産ということで・・・あごサブレをもらったのだ。


午前中いただき、そして・・机の上に放置していたわけだが・・


午後3時すぎ・・


ちょっとお腹がすいたので・・机の上にのっているあごサブレに手を伸ばす・・


開封・・


そして一口ぱくり・・(・o・)


サブレ半分が口の中へ入ったときだった・・



ブルブルブルブル・・・・・電話の音がなり響く・・・(@_@)


誰も取る気配がない・・<`ヘ´>


まぁ当然である・・私が電話を取る担当?だからだ(^^ゞ


口の中にはサブレが入っている・・どうしよう・・


食べてしまうにも・・ちょっと飲み込むまでに時間がかかる・・



泣く泣く・・サブレを諦め・・ティッシュへ・・GO!!(T_T)ノシ



そして電話をとりましたとさ・・



サブレの残り半分・・電話がならないうちに食べたいものだが・・
いつ鳴るかが微妙だ・・


仕事上仕方ない話ではある・・・でも・・でも・・あごサブレ~カムバーックw



でも、今度のお土産を買っていただけるのであれば、
佐賀の「さがにしき」をきぼん(^o^)丿






さて・・残りあごサブレだが・・残りを一気に食べないで・・砕いて食べましたとさ・・


おしまい・・・
2005.10.17 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲


まず思い浮かぶのは・・食欲の秋ってです。


今年は、食欲の秋を微妙に堪能してはいけない状態です。


ということで・・秋の楽しみ方をどのようにしようか検討中です。


読書の秋、これまた微妙・・私には無理そうですw漫画なら読むけど・・小説はちと苦手かなぁ(^^ゞ


スポーツの秋・・これはしなきゃならん必須な項目なのですが・・なかなか長続きしない・・(基本が引きこもり型なのでw


芸術の秋・・芸術?私には無縁だ~w(ノw`)ンププ


とまぁ・・考えるだけ無駄なようなので・・・


夜も長くなってきたし、睡眠の秋ということで・・睡眠時間を増やすことにしよぉ(ぇ


確かに・・秋になってから・・睡眠時間が増えた気がするかも・・
ただ、会社からの帰宅時間が早くなり、それに伴って・・睡眠時間も増えているようだ。


早く帰れば、それだけ自由に出来る時間が増えるのだが・・どうも家にいる間の活動時間はあまり変わっていないようだ。


早く帰ると・・その分だけ・・早く睡魔が襲ってきて・・そして寝てしまう。


ネットゲーも遅く帰ってきたときは、深夜1~2時あたりまで問題なかったが・・今では・・23~0時ぐらいになると睡魔が襲ってくるのだ。


う~む・・睡眠の秋じゃ・・秋を満喫できないみたいなので・・


とりあえず、時間を有意義に過ごせるようがんばろうぉ~!

といことにしておきましょう・・(゜o゜)





それにしても・・睡眠時間増えたのに・・眠いのはなぜだろう・・(@_@)
寝ても・・寝ても・・眠い・・っす<(`^´)>

2005.10.14 Fri l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
久々に・・買い物に出かけてきました。

いつもは引きこもりな私なのですが・・秋になり・・いざ洋服を・・


き、きつい・・


そうです・・以前から痩せるぞぉ~っと思い思いながらも・・
結局夏の間に栄養を補給しすぎて・・


いらないお肉が増えちゃったのです。OTL


そして・・洋服も・・着れるものが少なくなってきたので・・


仕方なく・・買い物に出かけることにしたとです。


とりあえず、ユニク○へレッツゴォ~っという感じで行ってきましたが・・あ、現在のサイズ分からないっす・・店員さんに聞くのも恥ずかしいので・・ちょっとだけ見学後・・その日は帰宅しました。(^^ゞ


そして次の日・・お休みだったので・・久々にジャ○コへ行ってみよう!!とう事で・・何せ・・ジャ○コだと大きい服も置いてあるからね~


そして到着しましたよ・・久々っすぅ・・


店内に入り・・


たしか・・洋服って2階だったよなぁ~っと記憶を頼りに・・


いざエスカレータへw


そして・・2階に到着・・


思わぬ光景が・・(〃▽〃)


し、下着売り場っすか・・


しかも女性用の下着が並んでます・・・


エスカレータの先が・・下着売り場とは・・以前はちょっと奥の方にあったのに・・・・も、模様替えかぁ~?(でも・・エスカレータすぐに下着売り場はちと・・歩きにくいぞw



記憶を頼りにしていた・・私ですが・・当てにならなくなりました・・
(最初からあてになる記憶じゃないのですけどね^^;


さて・・服探しですが・・


貧乏な私なので・・とにかく安い服をっと探してましたが・・


安い服が見つかっても・・



サイズが合わないとです;;


それでも必死になって探しましたが・・


微妙なものばかり・・


そして・・結局は・・ちょっとだけ奮発して服買っちゃいましたけどねwまぁ~妥協して買った服って一回着たら着なくなる事が多いので・・妥協だけはしたくなかったわけで・・


まぁ~何とか無事に服をゲットできたので・・一安心です。


そして帰ろうとしたときに・・


自宅から電話が・・・

電話は母親からかかってきたとです。


母「あんたどこに居るとね?」


私「ジャ○コ」


母「何でそんなところおるとね」


私「いや~服買いにきたとさ」


母「今日は疲れたけん、ジャ○コならお惣菜買ってきて、お金は後から払うけん」

私「どうせ出世払いっていうとやろ?

母「あははは(^^ゞ、じゃぁ~買ってきてね」

私「うん(ーー;)」


そして・・お惣菜も買い・・そして・・家に帰る途中でした・・

またもや母親から電話です。


母「いまどこにおると?」

私「いま帰っているところ・・」

母「急に・・チキン南蛮が食べたくなったから・・ほっかほか亭でチキン南蛮のみを買ってきて・・」

私「別にいいけど・・・・・」


・・・・お惣菜買ってきたのに・・・・


なにゆえ、チキン南蛮をさらに頼むのですか~


それなら最初から・・ほっかほか亭でおかずのみ買った方が安上がりやん・・なぜ・・なぜに・・お惣菜買ったあとに・・しかも帰宅している途中に連絡しているだぁ~っと心の中で思いながらも・・


チキン南蛮買って・・かえりましたよ・・


しかも・・チキン南蛮一つ・・のみを頼んだのに・・


なぜか・・・後から注文した人の方が早くでき・・かなり待たされました・・


もしかして・・忘れられてた?


確かにちょっと変な雰囲気がありました・・


なにやら注文書を確認しながら・・ゴニョゴニョと・・


たぶん・・一つなので・・しかも「のみ」なので・・忘れられていたのでしょう・・いつもだったら・・すぐに出来るのにね・



うちの母親が出世できる日は来るのでしょうか・・出世払いって・・いったい(ーー;)


それでは~♪
2005.10.13 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
今月末より、いよいよクロノスも課金2周年が経ちます。

思い起こせば・・・


ちょうど2年前の10月・・始めてのMMOがクロノスでした
降り立てば・・イベント期間だったらしく・・沢山の人が・・アイテム探しに躍起になり、私としては何がおきているのかわからない状況でしたよぉ~


そのイベントがパンプキンイベントだったとですw

アイテム集めて合成・・そしてイベントアイテムゲットぉという感じで大いに売り買いが行われていました。
金銭感覚がわからないまま。。人を見よう見まね・・アイテム売買・・そしてお金貯めをしてましたよぉ

しかもあの時はβテストだったこともあり、アイテムザクザク・・もう結構爽快でしたw


もう大陸全土がゴミに埋め尽くされて・・・ほんと重くて動けなかったっすぅ(><)


あの時は1Mが私にはすごい大金でしたが・・今では・・ソロ狩りで30分したら稼げますw


まぁ~クロノス内のお金の価値も以前とは全く異なって来てますしw仕方ないかなぁ~とも思います。


さて、2周年を記念すべく・・今月末開催予定のパンプキンタイフーン!!


どんなイベントになるやら・・意外と期待しているわけでw


イベントの時にお金貯めないと・・貯金底つきそうだしねw


今度も限定アイテムがあるのか・・はたまた・・全てのパンプキンアイテムを今回のイベントで合成できるのか・・ホント期待です。


しかしながら・・睡魔によく負けてしまう季節になり・・ログイン率が減ってきている私ですが・・何とか体調を整え・・万全な体制でイベントに臨む所存であります(ぇ


まぁ~この頃早く帰るようになり、逆にテレビの見すぎで・・眠たくなっているだけなのですけどね。

遅く帰っているときの方が・・ログイン率高いような気がするのは気のせいかなぁ~w(ボソ
2005.10.07 Fri l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲
聖戦・・


毎日決まった時間に開催され、一日3回行われる
資源の取り合いを行うのですが・・


毎回参加して思うのですが・・レベル低いと・・もしかして参加している意味ないのではないか?という疑問です。



参加して・・そして敵を倒すと貢献度が上がり、そしてキルポイントが貯まるわけなのですが、毎回・・死にますw


というか、いったいレベルどれくらい上げるといいのかなぁ~っと思ったりしたわけで・・


現在レベ27になったばかりなのですが・・やっと一撃で倒されることが少なくなりました(^^ゞ
画面重くて結局攻撃受けたのかわからないうちにHPが0になり、死んでることが多いのですけどねw


たぶん。。レベ30以上にならないといけないのかなぁ~何て思います。大体皆さん30以上の装備の方が多いので


あとレベ3・・オープンβ終了までに上げきれるのかなぁ~・・ちょっと無理そうな感じです(^^ゞ


とりあえず、聖戦では特攻あるのみで・・


ボーナスキャラとしてがんばりますw


と言っても・・コラ、アクの方々・・余り強くなぐらないでね(>_<)
2005.10.05 Wed l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲
さて・・終わっちゃいましたね~


・・・


ほんとに終わったの?


と言いたいです!!


一応、終わることには終わったと思うのですが・・私的には・・その先のこともちょっとは描いて欲しかった・・・


さてさて・・本編の感想ですが・・


キラ×レイの戦いの中で・・クルーゼと名乗ってキラの存在を許さないようでしたが・・キラの呼びかけ?と共にレイ≠クルーゼでは無いよぉ~っという事で若干心が動いたのかな・・・・レイ動揺・・そして撃沈


アスラン×シンですが・・ここはもう救いようが無いですね・・シンは最後の最後まで・・変わらなく・・そして・・種割れしたアスランにあっさりやられちゃいました(^^ゞ

てか・・アスラン強すぎ・・本気を出せば・・シンなんて相手じゃないのですね~

デスティニーボロボロになっちゃったし・・


でもルナマリアが無事でなりよりですw



アニキもドラグーン使いまくりで・・・活躍というか・・あれってフリーダムがドラグーン使った時の使いまわし?と思わせるシーンがありありでしたw 



とりあえず、議長をレイが倒して終了ぉって感じでしたが・・


キラは戦うことを覚悟し・・いったいこれからどうなるのだろうか・・
と思いながらも・・時間なく・・その後のストーリーは触れられることもなく終了しました。




私的には、劇場版が出るのかなぁ~何てちょっと期待したりもします。
まぁ多分出ないとは思いますが・・ただもうちょっとその後の事も描いて欲しかった。
もしかして、DVDに描かれるのですか・・ま、まさかね(^^ゞ


しかし、あのままでは・・シンが余りにも・・存在感薄いというか・・まぁ存在感どんどん無くなって行く姿が・・痛々しい感じです・・
最初から・・アスランが出てきた時点で・・影薄くなっちゃったのですけどねw


それに・・カガリは最終回では・・一言も話してないし・・・


時間的にたぶん足りなかったんじゃ無いかと思いました・・



最終回なので・・せめて1時間スペシャルということをしてほしかった・・まぁ~今更ですけどねw




とりあえず、無事終わってお疲れ様でしたという感じですかね^^
2005.10.04 Tue l アニメ l COM(2) TB(1) l top ▲