--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、タイトルの通り・・やっと今年初めてのスイカを食べることができました~


ただ自宅で食べたのではなく・・


食べた場所は会社でしたよ~(^^ゞ 結局私自身で購入はしなかったとです。。スイカ買う前に別物をかってしまうから・・ね


しかし冷やしたスイカは・・また格別ですね~しかも甘いし・・水分豊富だし・・夏はやっぱりこれに限りますよ~


ふと思ったのですが・・近頃ってスイカ割りってやっているのかなぁ~
最近みかけたことがないっす。。


って休みの日は家にこもっていたので・・外の状況なんてわかるはずがないですけどね(^^ゞ


スイカ割りって誰が考えたのでしょうかね~目隠しして、グルグル回って・・・おりゃ~っとスイカを叩き割るってことを・・・
しかも私の記憶では、スイカじゃなく・・地面ばかり叩いてスイカを叩いた覚えはないっす。でもワイワイやって面白かったというイメージが残ってますね。。


まぁ夏休みもあとわずかとなりました・・って今日でおわりかぁ・・
明日から・・また通勤が混み出すなぁ~;;


まぁ学生の方々は宿題に追われて大変かもしれませんが・・・


ただ、聞く話によると小学校では、宿題の提出日が登校日ごとに行われ・・宿題も登校日ごとに渡されるそうな・・確かに私みたいな夏休み最終日に宿題に追われていた時よりもいいかもしれませんね^^;

2005.08.31 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
