オープニングがちょっと変わっているっす。。


暁に・・・ムウっすかぁ・・カガリはどこへいったの?


まぁ最初思ったわけですが・・今回の内容で・・カガリからムウへ暁が託されたようですね^^; やっぱり今回も戦闘には参加するのかぁ・・以前と同じ結果にだけはならないでほしいかぎりですよ。

まぁ暁だから・・ビーム跳ね返すし破壊される確率が低いから大丈夫かなぁ~


でも先週からなのですが・・ムウさんアークエンジェルのクルーとしてもうかなり馴染んでますよね・・しかもマリューさんの横いるし・・wこれはこれで・・私的にはうれしいのですけどねw


アークエンジェル宇宙へ飛び立つ準備段階・・


アスランを気遣うキラ・・
そしてアスランに替わり作業を行うキラの手つきに・・



メイリン唖然としてます。さすがにあのピコピコ打つ早さは尋常ではないらしいw
さすが戦闘中にOSいじって戦っていただけはありますね~


さて場面がかわりまして・・

月面基地周辺では戦闘が繰り広げられているわけですが・・


ミネルバは単独で・・基地攻撃の任を与えられたようですね・・・


そして・・・ここでなぜか・・ミーアのサービスカットですw
しかもかなり短い・・短すぎます・・今回の出番はこれで終わりですか~;;


さてさてミネルバ内にて・・作戦会議っす・・ルナマリアに重大な任が・・も・・もしや・・これは・・死亡フラグが・・ま、まさかぁなどと思いましが・・


普通に任務成功したっすね^^;よかったよかった


戦闘では今回・・レイがドラグーン使いまくってましたね~
しかもバリア貫通能力もあるみたいっす。。


デストロイは雑魚扱いですね・・あれだけ強かったデストロイが雑魚とは・・今回はシャイニングフィンガーでコックピット一撃です・・



そして今まで主要キャラに今までトドメをさしていたのが・・シンだったのですが・・ジブリールに引導を渡したの・・レイでした。


ジブリールの最後・・あっけなかったっすね・・(^^ゞ
ビーム一撃・・・


そして・・これらのジブリールの行動までも議長のシナリオ通りに動いていたことが判明・・
最後はどんなシナリオを用意しているのか・・いったい・・



そしていよいよアークエンジェル宇宙へ出発みたいっすね・・
なにやら・・アスランとカガリの間に・・


∑( ̄□ ̄;)カガリ指輪してないっす・


な・・何があったんだ・・
アスランも気づいたようですが・・



そしてカガリからメイリンへ「アイツ頼むな」という台詞が・・


どうなるんだぁアスラン・・カガリ・・


でもメイリンよかったっす・・これで邪魔者は(ぇ


でも疑問なのが・・・メイリン何気にザフトの制服ですよね・・・どこで調達したのだろうか・・


まぁ来週がまたまた気になりますね・・


最後はいったいどうなってしまうのか・・(@_@;)

2005.08.28 Sun l アニメ l COM(4) TB(16) l top ▲