上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の朝の話ですが・・・


いきなり父親から・・・今日だけ車交換してといわれたっす。


おばあちゃんと弟とおっちゃん連れて・・出かけるとのこと・・


なぜ・・車交換するの?っと聞くと・・


車の調子が悪く・・いつ止まるかわからないからだそうだ・・・


って私が乗っているときに止まったらどうするとね~ と質問すると


大丈夫・・止まらないから(^^ゞ


いや・・さっき止まるかもって言ってたやん(-_-;)


一応、車の症状としては・・エンジンをかけます。。。するとキュルキュルキュルキュルっと音が出るとです。数十秒で音消えるとですけどね。
父親曰く・・クーラーのところのベルトが緩んでるとやろ・・と言っていたけど・・本当なのだろうか・・さっき止まるかもって言っていたので・・もしや別のところにも問題が・・(-_-;)


しかも・・・父親の車には・・CDも・・ラジオも使えません・・45分ある道のりを・・音楽、ラジオ無しで行くのは私としては苦痛ですよぉ~ っと心の中で叫びながらも・・渋々父親の車にて通勤しました。


乗り心地はあまりよくなく・・24万キロも走っているせいか・・アクセル踏んでいるのに力でないし・・最悪っす。右折するにも普通より間隔をあけて右折しないと・・ちと怖いっす。


ずっとエンジン音しか聞こえない車内で・・・無言で・・・通勤してましたが・・


畑道にはいりしばらくしてから・・


何を思ったのか・・この前カラオケで歌った・・ガオガイガーの主題歌を思い出し・・・


いきなり・・・


ガガガ ガガガ ガオガイガー・・・っと歌い始めて・・・


そして・・


またもや


ディバイディング ドライバー!!っと叫んでしまっている私がいましたよぉ~  いやもうバカというほかありません(^_^;)


ほんと・・何を考えていたのだろうかw

謎です(・o・)


とりあえず事故無く・・通勤できたのでよしとしましょうぉ


あとは帰りだけだな・・


帰りはまったり帰るとしますかね~
スポンサーサイト
2005.08.26 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。