--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いろいろな方のブログを閲覧しているうちに・・

小刻みにふにゃふにゃ動く絵などがりました・・


どんな風に書いたのかなぁ~など思ってましたが・・
ウゴツールという単語が出ていたのでとりあえず、検索するとソフトを発見しました(#^.^#)


ってこんなツールがあったなんて初めてしりましたよ~


そして早速ダウンロードして・・


書いてみることに・・



そして記念すべき1作目を・・・金色のガッシュベルのバルカンに決定!!


そして下の画像がバルカンです~(・o・)


まぁ似ている・・似ていないは別として・・意外と面白いかもです。

barukan.gif




ちなみにソフトはここからダウンロードできます。

2005.08.19 Fri l アニメ l COM(2) TB(0) l top ▲
またもや・・お盆休み明けのことなのですが^^;


久々の出勤でしたので・・だ~る~い~っと思いながら・・階段をのぼりそして・・・我が机に・・


???


机の上に何か置いてあるっす。。


何だろう・・



さ、佐川急便の休日体制のやつじゃないですか~・・・って何故にいまさら・・


しかも何故私の机の上に・・


休日体制を確認すると13~16日とのこと・・会社の休みとかぶってるじゃん・・・って17日出社した私が見ても意味がないような^^;


って誰が置いたんだろう・・新手の嫌がらせか?


まぁ~いいかぁ~特に害があるわけでもなく・・・そのあと言うまでも無く佐川急便の休日体制の案内FAXはゴミ箱へと消えていったのでありました。(^^ゞ


さ~仕事、仕事ぉ~ 
ってヤル気がでるわけでもなく・・・(-_-;)


そしてシャープペンを握った瞬間・・・


うぅ~


なんじゃこりゃ~


何これ・・グリップの所がヌルヌルしてるっすよ(>_<)


めちゃ気持ち悪いっす・・


グリップの所はゴムになっており、夏の暑さに負けてしまったのか・・ヌルヌルと光ってます。とりあえず・・ティッシュでふき取りましたが・・ヌルヌル感がのこってます。(-_-;)


ちょっと気持ち悪いので・・そのゴムのところを少しだけ削ってみようかなぁっと思い・・削ってみました・・


意外と簡単にけずれます。。しかも爪削れるとです。


そして・・あまりにも削れるから・・


グリップのゴム全て剥ぎ取ってしまいました。>^_^<


いやぁ~これですっきりしましたよ~


しかし・・グリップが無くなったことで・・持ちにくいです。(^^ゞ
ヌルヌルが無くなったかわりの代償ですかね^^;まぁしかたないっすね・・


さて・・新しいやつでも買わないといけないかなぁ~
2005.08.19 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
