--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ。。何ですかね~

いまさらなんですが・・サマージャンボ買っていたとですよ~


12日が発表ということで・・わくわくしながら・・番号の確認をしたわけですよ・・


一応・・バラ10、連番10 という感じで購入しました。



結果といいますと・・見事・・・末等がゲットしましたよ~(-_-;)


まぁそんな簡単にお金持ちになれるわけがないので・・しかたないっすね・・(^_^;)


ただふと思ったことがありました・・って今更気づくなって感じですが・・・



連番については・・・・ある程度番号が分かれば袋から取り出さなくても・・結果が分かるのですね~\(◎o◎)/あはははは~


初めて気づきましたよ~


番号確認が楽しみなのは・・バラなのかなぁ何て思いましたが・・


やっぱり連番はかっちゃいますよね~3億めざす為にはw
2005.08.17 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
