--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと一週間たちました・・先週の・・


アスラン・ザラ ジャスティス でる!!


うぅ~この後が気になって仕方なかったとです。


シン、レイ Vs  キラ という感じで始まったのですが^^



さすがのキラも2人相手ではちと厳しいようですね^^

シン、レイのコンビに徐々におされてしまい・・・ピンチに追い込まれましたよぉ~;;


しかーし、出ました・・出ましたよぉ~ ジャスティスが~(^o^)/


そして出てくるなり、シンを説得しておりますが・・レイの呪縛から開放されないみたいで・・終には種割れして・・


シン Vs アスラン という形になってしまいましたよぉ~



でもここで・・



ついに・・



デスティニー初のアスラン種割れ キターーーーーー(//▽//)


待ちに待ったアスランの活躍シーンっすぅ~


さすがアスラン強いっす・・シンもびっくりです・・
アスランって強かったんだぁ~っと言わんばかりの驚きようですw


しかし残念なのが・・戦ったのはほんのわずかでした・・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ体調も不十分だったので・・今回はこれで良しとしましょうぉ



さて、ところ変わってアークエンジェル上空ではスカイグラスパーが飛び交っていますw


ムウさんの記憶は戻っていないみたいですね^^;


しかし徐々に何か思い出しているっというか、断片的な感じが頭をよぎっているみたいですね・・完全復活も近いかなぁ・・ぜひとも完全復活してもらいたいところです^-^うんうん・・今回はマリューさんとムウさんいい感じになっちゃっていたしね^^



さて今回忘れちゃならんのが・・・ユウナですね~


シェルターへ連行する方々を振り切り・・そして一人走り出したその先に・・・・



ひゅーーーーーーーーーーーーー



そして・・ユウナは帰らぬ人となりました・・・(って勝手に殺すなって感じかな


まぁあれを見る限りでは・・もう潰れちゃった・・・という感じがするのですけどね^^


でも・・・奇跡的に助かっていたりする場合があるので・・何ともいえないっすねw


まぁ最後の最後まで・・ユウナのバカっぷりには笑わせてもらいました~



そしていよいよ・・カガリの演説が始まりましたが、


すぐに割り込みが入り・・ミーアの演説に・・・


そしてラスクが表にいよいよ出陣です。


デュランダル議長もこれには驚きの色を隠せなかったみたいですね^^


また来週が楽しみだ~
2005.08.13 Sat l アニメ l COM(4) TB(17) l top ▲
さて、やっとお盆休みに突入しました~

久々に・・長い休みですよ~

12~16日までお休みとは会社も思い切ったものだ^^


いつもの調子なら・・13~15日って言いそうなのですが・・予想よりも2日増えてうれしいっす。


そしてこの休みを有意義に過ごさないといけないと思ったわけなのですが・・もう一日と半日使っちゃいましたよ・・


12日は・・外が暑く・・夕方ぐらいに・・・出かけようかなぁっと思っていましたが・・ずっとゲームしておりました・・



ハッと∑( ̄□ ̄;)気がつくと・・0時まわってましたよ~


しかも目が疲れてしまって・・ネットゲームにも接続せず・・その日は終了;;
さすがに一日中ゲームしていたら・・目が疲れるのは当然です。せっかくの時間がもったいないっすよぉ~


など思いながらも・・本日13日・・もう12時過ぎちゃったね~(^^ゞ
午前中は・・アニメを見ておりました・・


さて、午後からちょっとだけ出かけてみようかなぁ~

あ、でも6時には必ず帰宅せねば・・w


だって・・ガンダムSEEDがあるからね(^^ゞ


今日は見逃せないのです・・何としても見ないと後悔してしまいますぅ
ということで・・本屋さんにでも行ってこようかなぁ~
2005.08.13 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
