--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夏といえば、海、海といえばスイカ割りっという感じで・・


私の頭の中では思い浮かぶものなのですが、


まだ夏になってからスイカ食べてないっすよぉ~(>_<)


冷やして食べるスイカは本当においしいっす。夏の暑い日なんかにはもってこいの食べ物だと私は思うわけで(^^ゞ


そして、昨日家に帰ってみると・・台所の片隅にスイカが置いてあるのを発見いたしました(#^.^#)



そして・・母親にスイカ冷やさないの?っと聞いてみると・・


いきなり。。

母:明日何曜日だっけ?



私:明日は水曜日だけど、何したと



母:ゴミの日ね・・じゃぁスイカ切ってみて腐れてたら捨てようかね~



私:え、く、腐れているの?∑( ̄◇ ̄;)まじっすかぁ


・・・どうして腐れるまで放置してるのですかぁ~っと叫びたくなりましたよぉ~

そして・・私はスイカには触れず・・そのまま寝てしまいました。
(この頃早く帰ってきているのに・・早く寝てしまって時間がもったいないっす(-_-;))



次の日の朝になりました(^^ゞ


そして台所をみると・・スイカがありません。もしや冷やしてあるのかんぁっと思いましたが・冷蔵庫にもありません・・


そうです・・・スイカが腐れていたのです。


結局、スイカを見るだけで食べるまではいかなかったとです。
スイカいつ食べれるのかなぁ・・・


まぁ自分で買ってくればいい話なのですけどね(・o・)



弟の話によれば、もらった当初から・・怪しい感じがしたとのこと・・だから親も放置していたのだろう・・
2005.08.10 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
