--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の総集編から一変し、アカツキ登場です。

先週が総集編だった事もあり、ちょっとだけ時間が巻き戻っていたような感じで始まりましたが・・


さて、不思議とアークエンジェルが出発してます・・なぜどうして・・
出向するにはまだ時間がかかりそうな事を・・言っていたような気がするのですが・・気のせいでしょうか?
アスランもメイリンに付き添ってもらって・・何とかブリッジまで歩けるまで回復しているし・・

しかもムウさんスカイグラスパーと共に下ろされちゃってるし・・
おーいムウさん記憶取り戻さないのぉ~;;


どうなるのよぉ~っと思いながらも・・話は先に進んでいくわけで・・



そしていよいよ始まりました・・シンvsカガリ


まぁ予想通りにボコボコです;;


そして・・カガリの危険が迫った時に・・


天空より


待ちに待ったキラ登場っすぅ(*^_^*)
一緒のジャスティスに乗ったラクスも登場っすぅ


アスラン登場か?っと思いきや・・しばらくは出ませんでしたね~


そして・・・シンvsキラ が始まりましたよ~


今回は2週間待ったせいなのか・・いつもより緊張感がありました。手に汗握るってのはこの事なのかなぁっと思いながら見入ってしまいましたよ。


しかし、レイからの指示でエネルギー補充の為、シン戦線離脱・・
しばらく補給です。


そして戦線離脱したカガリですが・・本部へと帰還するのでありましたが・・・しかもバルトフェルド専用ムラサメ幾にキサカ搭乗ですw


そして本部に入るなり・・カガリとユウナ対面です・・そして・・またユウナ殴られました・・・w


まぁその間にもミネルバvsアークエンジェル の死闘が繰り広げられたわけで・・・


そして・・アークエンジェルの危機に・・



不可能を可能にする男登場ぉ(^o^)/


記憶は戻ってないと思われるのですが・・やっぱりマリューさんを助けるのはムウさんしかいないですよね~うんうんこのシーンが私にとっては一番よかったかもw


まぁキラの登場シーンもよかったのですが・・・


やっぱり不可能を可能にする男が出ればね~ もう前作を思い出しちゃいますよ・・本当にあのシーンでは、なぜか涙が出たくらいですよ。


本当によかったっす。これで後は記憶が戻れば、、OKなのですけどね・・もしや記憶も戻っているのかなぁ~・・それは無いかぁ~(^^ゞ



そして・・いよいよです。本日の主役・・アスラン(^o^)/


アスラン・ザラ ジャスティス 出る・・

ううぅ久々に聞けたっすぅ~


戦闘は来週に持ち越しですが・・アスラン復活しましたよ~

これでキラアスを見ることができます。 


しかし・・あんな状態で戦闘に出れるとは・・並みの回復力じゃないですね・・w


さーて来週が楽しみだぁ~

ではこの辺で
2005.08.07 Sun l アニメ l COM(3) TB(9) l top ▲
