--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、結婚した弟が実家に泊まりにきた・・まぁ里帰りってやつかぁ~(^^ゞ

弟のことですが・・
この頃は仕事が遅くなるときは、奥さんを実家に帰らせ・・そして自分は実家に泊まるとうことが多い・・


ちなみに奥さんの実家は・・同じ町内ですw


まぁ同じ町内にあったにしろ、実家の方が落ち着くだろうし、仕事場がちょっとだけ近いので実家に泊まっているのだと思う。


ただ問題なのは・・いつも私が寝ている方に弟が寝て・・私は・・何か薄っぺらい布団に寝ないといけないのがちょっとだけ苦痛かも(^^ゞ


弟は、契約社員でコンビニの店長をやっているのだが・・だいたい週2~3回ぐらいは別の店舗の手伝いに行ったりもしている。


そして・・その日の夜・・弟の携帯にメールが・・・


差出人は・・手伝いで行っている別店舗の従業員からである。


内容というのは・・ついに目撃してしまいました仲良く買い物をしていたとのこと・・


私は何の事かわからず・・弟に聞いてみると・・


その別店舗の店長が・・従業員に手を出しているらしく・・とうとうその現場を・・他従業員が目撃したらしいとのこと。


まぁ~一人身ならまだしらず、妻子持ちときたもんだ・・
しかも別居しているから、何でもありなのか~(ー_ー)!!っとちょっと叫びたくもなる。


店長さんは確かに見た目かっこいいからなぁ~っと私が行った瞬間・・弟から・・さらなる一言が・・


これで二人目なんよ~



まじっすかぁ∑( ̄◇ ̄;)


それで・・一人目はどうなったの?っと聞いた所・・・別れて・・そして仕事も辞めたとのこと・・


そしてこの内容を一番楽しみ?にしているのが、弟の嫁である・・弟はこのメールの内容を奥さんにメールし、そして奥さんから聞いて欲しい内容がまた返信で帰ってきて、弟はまた送ってきた従業員さんにメールを送るという・・何とも不思議な・・やり取りをやっていた・・


しかも次の日、4時起きというにも関わらず・・このやり取りは0時をまわってました・・(^^ゞ


奥さんからすると何か昼ドラを見ているみたいで・・面白いらしい。弟としては、こんな事が別店舗であり、手伝いに行ったときにはいつも愚痴を聞いているという始末・・


しかもその別店舗の店長さんは・・奥さんと離婚の予定もあるとか、ないとか・・という感じでどんどんドロドロしている別店舗・・どうなることやら・・・
2005.08.06 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は何かあわただしい朝だったっす(>_<)


朝5時ぐらい・・・電話が鳴り響いていた


朝早くだったので・・しかも電話1階にあり、私は2階で寝ていたので電話に出ることもせず、うるさいなぁっと思いながら・・気にせず寝ましたw
あまりにも鳴るから・・母親が電話に出て見ると・・


母の姉からの電話だった・・(ー_ー)!!


内容は・・・


どうも旦那さんと喧嘩したらしく・・家を飛び出したらしい・・
結構喧嘩は昔からしていたのだが・・・迎えに行くと事まではしていなかったのですが・・・



しかも、車で片道20分の道のりを母一人で車で・・出かけて行きましたよ(-_-;)



まぁ私は寝てましたけどね(^^ゞ(薄情なやつなので・・って眠いっす・・



そして・・伯母さんが我が家へ到着しました。



私はいつも通りに起床しましたが・・・微妙に動きづらい・・おばさんが居るだけで、身支度が何か微妙です。


しかも携帯電話で旦那さんに電話しているようですが・・電話に出ないらしく・・伯母の自宅近くの知り合いの方に電話して・・電話に出るように伝えてほしいっという事を連絡していた。(-_-;)


そしてようやく繋がると・・何かワーワー言っていて・・・見ているこっちが居づらいっすよぉ~・・


しかも母から・・会社に行く時に伯母さんを途中まで乗せて言ってといわれ・・シブシブ乗せて行くことになりました。


ただ、気になるのは飛び出したのに・・なぜ白いスーツなのか。
何か手荷物が多いっすよ・・急に飛び出したのではなく・・準備万端だったのかぁ~しかもお友達の所に行くらしい・・
何日か戻らないつもりなのかなぁ~

頭の中では思いながらも・・って話すことがないので・・無口でしたよ~私からは話さず、伯母さんが話しかけない限りはずっと無口のままでした(-_-;)


だって基本が無口なので、しかたないですよね^^;



ということで、本日は朝から疲れたっす・・しかも会社はギリギリだったっすぅ~はやく帰ってノンビリしたいなぁ~
2005.08.06 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
