さて、タイトルの通り・・やっと今年初めてのスイカを食べることができました~


ただ自宅で食べたのではなく・・


食べた場所は会社でしたよ~(^^ゞ 結局私自身で購入はしなかったとです。。スイカ買う前に別物をかってしまうから・・ね


しかし冷やしたスイカは・・また格別ですね~しかも甘いし・・水分豊富だし・・夏はやっぱりこれに限りますよ~


ふと思ったのですが・・近頃ってスイカ割りってやっているのかなぁ~
最近みかけたことがないっす。。


って休みの日は家にこもっていたので・・外の状況なんてわかるはずがないですけどね(^^ゞ


スイカ割りって誰が考えたのでしょうかね~目隠しして、グルグル回って・・・おりゃ~っとスイカを叩き割るってことを・・・
しかも私の記憶では、スイカじゃなく・・地面ばかり叩いてスイカを叩いた覚えはないっす。でもワイワイやって面白かったというイメージが残ってますね。。


まぁ夏休みもあとわずかとなりました・・って今日でおわりかぁ・・
明日から・・また通勤が混み出すなぁ~;;


まぁ学生の方々は宿題に追われて大変かもしれませんが・・・


ただ、聞く話によると小学校では、宿題の提出日が登校日ごとに行われ・・宿題も登校日ごとに渡されるそうな・・確かに私みたいな夏休み最終日に宿題に追われていた時よりもいいかもしれませんね^^;

2005.08.31 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
オープニングがちょっと変わっているっす。。


暁に・・・ムウっすかぁ・・カガリはどこへいったの?


まぁ最初思ったわけですが・・今回の内容で・・カガリからムウへ暁が託されたようですね^^; やっぱり今回も戦闘には参加するのかぁ・・以前と同じ結果にだけはならないでほしいかぎりですよ。

まぁ暁だから・・ビーム跳ね返すし破壊される確率が低いから大丈夫かなぁ~


でも先週からなのですが・・ムウさんアークエンジェルのクルーとしてもうかなり馴染んでますよね・・しかもマリューさんの横いるし・・wこれはこれで・・私的にはうれしいのですけどねw


アークエンジェル宇宙へ飛び立つ準備段階・・


アスランを気遣うキラ・・
そしてアスランに替わり作業を行うキラの手つきに・・



メイリン唖然としてます。さすがにあのピコピコ打つ早さは尋常ではないらしいw
さすが戦闘中にOSいじって戦っていただけはありますね~


さて場面がかわりまして・・

月面基地周辺では戦闘が繰り広げられているわけですが・・


ミネルバは単独で・・基地攻撃の任を与えられたようですね・・・


そして・・・ここでなぜか・・ミーアのサービスカットですw
しかもかなり短い・・短すぎます・・今回の出番はこれで終わりですか~;;


さてさてミネルバ内にて・・作戦会議っす・・ルナマリアに重大な任が・・も・・もしや・・これは・・死亡フラグが・・ま、まさかぁなどと思いましが・・


普通に任務成功したっすね^^;よかったよかった


戦闘では今回・・レイがドラグーン使いまくってましたね~
しかもバリア貫通能力もあるみたいっす。。


デストロイは雑魚扱いですね・・あれだけ強かったデストロイが雑魚とは・・今回はシャイニングフィンガーでコックピット一撃です・・



そして今まで主要キャラに今までトドメをさしていたのが・・シンだったのですが・・ジブリールに引導を渡したの・・レイでした。


ジブリールの最後・・あっけなかったっすね・・(^^ゞ
ビーム一撃・・・


そして・・これらのジブリールの行動までも議長のシナリオ通りに動いていたことが判明・・
最後はどんなシナリオを用意しているのか・・いったい・・



そしていよいよアークエンジェル宇宙へ出発みたいっすね・・
なにやら・・アスランとカガリの間に・・


∑( ̄□ ̄;)カガリ指輪してないっす・


な・・何があったんだ・・
アスランも気づいたようですが・・



そしてカガリからメイリンへ「アイツ頼むな」という台詞が・・


どうなるんだぁアスラン・・カガリ・・


でもメイリンよかったっす・・これで邪魔者は(ぇ


でも疑問なのが・・・メイリン何気にザフトの制服ですよね・・・どこで調達したのだろうか・・


まぁ来週がまたまた気になりますね・・


最後はいったいどうなってしまうのか・・(@_@;)

2005.08.28 Sun l アニメ l COM(4) TB(16) l top ▲
今日の朝の話ですが・・・


いきなり父親から・・・今日だけ車交換してといわれたっす。


おばあちゃんと弟とおっちゃん連れて・・出かけるとのこと・・


なぜ・・車交換するの?っと聞くと・・


車の調子が悪く・・いつ止まるかわからないからだそうだ・・・


って私が乗っているときに止まったらどうするとね~ と質問すると


大丈夫・・止まらないから(^^ゞ


いや・・さっき止まるかもって言ってたやん(-_-;)


一応、車の症状としては・・エンジンをかけます。。。するとキュルキュルキュルキュルっと音が出るとです。数十秒で音消えるとですけどね。
父親曰く・・クーラーのところのベルトが緩んでるとやろ・・と言っていたけど・・本当なのだろうか・・さっき止まるかもって言っていたので・・もしや別のところにも問題が・・(-_-;)


しかも・・・父親の車には・・CDも・・ラジオも使えません・・45分ある道のりを・・音楽、ラジオ無しで行くのは私としては苦痛ですよぉ~ っと心の中で叫びながらも・・渋々父親の車にて通勤しました。


乗り心地はあまりよくなく・・24万キロも走っているせいか・・アクセル踏んでいるのに力でないし・・最悪っす。右折するにも普通より間隔をあけて右折しないと・・ちと怖いっす。


ずっとエンジン音しか聞こえない車内で・・・無言で・・・通勤してましたが・・


畑道にはいりしばらくしてから・・


何を思ったのか・・この前カラオケで歌った・・ガオガイガーの主題歌を思い出し・・・


いきなり・・・


ガガガ ガガガ ガオガイガー・・・っと歌い始めて・・・


そして・・


またもや


ディバイディング ドライバー!!っと叫んでしまっている私がいましたよぉ~  いやもうバカというほかありません(^_^;)


ほんと・・何を考えていたのだろうかw

謎です(・o・)


とりあえず事故無く・・通勤できたのでよしとしましょうぉ


あとは帰りだけだな・・


帰りはまったり帰るとしますかね~
2005.08.26 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
この話は・・私じゃないのですが・・


とりあえず、私の会社内でのお話です。



新人の歓迎会があり、その飲み屋さんでの出来事です。


まぁ普通に歓迎会が始まったらしいのですが・・


時間が進むにつれ・・どんどんお酒もまわってくるころ・・・


事件は起きたのでした。


それは・・


いつも物静かな部長が・・


女性社員の手を掴み・・手のマッサージを始めたそうです。


いやはや・・酔った勢いってすごいっすね・・


しかも言葉が「赤ちゃん言葉」になっているなど・・


お酒って恐ろしい・・


そして・・


その歓迎会 一次終了した帰り、次はカラオケっとなったときでした・・


いきなり・・その女性社員へ部長が抱きついてきたそうです(>_<)


きゃ~~~ という悲鳴


そして・・近くにいた同僚に助けられ事なきを得たのでした・・・


そして・・その抱きついたときに・・「一緒に帰ろう・・」っと言われたそうです(@_@)


抱きつかれた女性社員は・・相手が酔っていたことで・・そこまで気にされていないみたいですが・・・


当事者の部長はといいますと・・・


「覚えていない」とのことでした・・・


いやぁ~酔って記憶がなくなるっていいことなのか、悪いことなのかわかりませんが・・いきすぎたスキンシップは注意してもらいたいものです。。ってこれってセクハラ?かもぉ


別の方から聞いた話ですが・・その部長は以前も酔ったときに、女性社員に詰め寄ったことがあったそうな・・


ふぅ~・・・
2005.08.25 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
この前、久々にカラオケにいったとです。っと言ってもお盆前なのですけどね(汗)


この頃更新が遅くなっております。ぶたまです。(^^ゞ
(まぁ書くことが見つかってもなかなか思い出せないから・・かけないだけなのですけどね^^;)


さて、久々に会社帰りに同僚の方々とカラオケに繰り出しました・・


とりあえず、歌う前に腹ごしらえということで・・皆で食べにいくことに・・そして・・向ったお店がとんかつ屋さんでしたよぉ~



う~~・・よく考えたら・・共食いだなwっと思いましたが・・とんかつ好きなので・・まぁ問題ないでしょうぉ


そして・・店内へ・・・久々に外食ということで・・・奮発して高いものでも頼もうと思いましたが・・やっぱり貧乏な私なので安いものを頼んじゃいましたw


お腹もいっぱいになったことだし・・カラオケへと出発ぅ~♪


車で2~3分後・・カラオケ屋さんに到着。


車の中では特に会話なんてなかったような・・・(って覚えてないっす


そして・・部屋へ入り・・いざ選曲っす・・


皆さん始めはバラード系で歌っておりましたが・・場の雰囲気というものを理解していない私としては・・・黒夢の少年を歌ってしまいましたよ~w


いやぁ~歌を歌うっていいっすよね~何かはじけてw
ストレス解消になります(^^ゞ
ただ、私が問題なのが・・歌がうまくなかとですよぉTT


まぁ歌うと気持ちがいいので良しとしましょうぉ(私的には問題ないからね~w


さて知らない間に3時間経過し・・そろそろ疲れも見えてきたことなので・・ここで・・・これを歌わねばっと思い選曲したものが・・


勇者王誕生っす(^o^)丿


あははははははは~っとちょっと壊れ気味ですがw
もうオタク全開になっちゃいましたよw


しかも・・一度も歌ったことがないし、アニメも見てなかったとです。
でも歌いたかったとですよぉ~


そして・・


始まりましたよ~


ガガガ ガガガ ガオガイガー~♪ っていいっすね~アニソンって何かウキウキしますよぉw


そして・・

「空間湾曲♪」








「ディバイディング ドライバー\(◎o◎)/!」


叫びましたよ・・そう・・これを叫びたかったとですw


ディバイディング ドライバーってどんなものかもしらずに・・叫びましたよぉw
(ちなみに、先輩にDVDかりて・・現在5話まで見終わりましたw)


さて・・これで私は燃え尽き・・4時間のカラオケも無事終了いたしました。


久々のカラオケはいいっすね~また行きたくなっちゃいましたよw

今度はちゃんと歌覚えて歌わないとなぁ~

ではでは♪
2005.08.25 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
感想かなり遅れてしまったよ~(>_<)

結構忘れてしまっているかもぉw

ということで、早速感想♪感想♪


ラクス表舞台に出てきましたよ~


議長もびっくりです。


慌てて・・回線を切れなどと指示を出しております。


ミーアは呆然として・・・言葉に入る隙がありません。


議長は思ったのでしょうぉ


ラクスとミーアの胸を比較されては・・・本物がどちらなのか・・ばれてしまうことに・・・


しかーし・・今回のラクス一味違いましたよ(・o・)


先週より胸が大きくなってましたよ~(^o^)丿


目の錯覚かと思いますが・・確かに大きくなっている気がします。
胸のところの影が大幅に増えていたような感じですw
見た目も変わっていたような・・・


・・・だめだ・・こんな所の印象が強すぎて・・内容が・・・・


思い出せ・・思い出すんだ~(@_@)



あ、そういえば、忘れちゃならん・・ディアッカとイザークが出ていたっすね~・・・


やっと表情だけではなく・・しゃべりました~ミ☆祝☆彡(^o^)丿


今回はモビルスーツにも乗って活躍シーンが多かったです。そろそろ主役横取りかぁ~w
がんばれ、ディアッカ、イザーク主役の座を奪い取るのだぁ~


さて・・本日のサブイベントぉ・・ラクスの胸の影に隠れていた・・・もう一つのイベントが・・開始されました・・


ソーラーレイならぬ・・レクイエム・・これの正式名称って何だろう・・レクイエムなのままなのかなぁ~まぁそんな疑問はほっといて


威力絶大です。ぷ、プラントが・・・(>_<)


どんどん深刻になっていく・・戦争がどんどん悪化しそうな予感です。。この先どうなるのか・・



そして・・デスティニープランの内容が明らかに・・・遺伝子支配による役割分担された世界・・


何とも先行き暗い世界っす。。


議長の予定も若干くるったようですが・・まだまだ想定範囲内みたいですね・・レクイエムも・・・想定範囲内のような気までします。しきりに月の状況を確認していたので・・(もしや議長は早くレクイエム打てよぉ~って思っていたのかもw


さてさて・・どんどん混迷していくなかで、来週はどういう展開になるのかが期待ですね~


アークエンジェルも宇宙に出るようですので~


キラアスのミーティアも久々に見れるのかなぁ~


ミーティアもちょっとはパワーアップしているとうれしいのですけどねw




2005.08.24 Wed l アニメ l COM(2) TB(4) l top ▲
いろいろな方のブログを閲覧しているうちに・・

小刻みにふにゃふにゃ動く絵などがりました・・


どんな風に書いたのかなぁ~など思ってましたが・・
ウゴツールという単語が出ていたのでとりあえず、検索するとソフトを発見しました(#^.^#)


ってこんなツールがあったなんて初めてしりましたよ~


そして早速ダウンロードして・・


書いてみることに・・



そして記念すべき1作目を・・・金色のガッシュベルのバルカンに決定!!


そして下の画像がバルカンです~(・o・)


まぁ似ている・・似ていないは別として・・意外と面白いかもです。

barukan.gif




ちなみにソフトはここからダウンロードできます。

2005.08.19 Fri l アニメ l COM(2) TB(0) l top ▲
またもや・・お盆休み明けのことなのですが^^;


久々の出勤でしたので・・だ~る~い~っと思いながら・・階段をのぼりそして・・・我が机に・・


???


机の上に何か置いてあるっす。。


何だろう・・



さ、佐川急便の休日体制のやつじゃないですか~・・・って何故にいまさら・・


しかも何故私の机の上に・・


休日体制を確認すると13~16日とのこと・・会社の休みとかぶってるじゃん・・・って17日出社した私が見ても意味がないような^^;


って誰が置いたんだろう・・新手の嫌がらせか?


まぁ~いいかぁ~特に害があるわけでもなく・・・そのあと言うまでも無く佐川急便の休日体制の案内FAXはゴミ箱へと消えていったのでありました。(^^ゞ


さ~仕事、仕事ぉ~ 
ってヤル気がでるわけでもなく・・・(-_-;)


そしてシャープペンを握った瞬間・・・


うぅ~


なんじゃこりゃ~


何これ・・グリップの所がヌルヌルしてるっすよ(>_<)


めちゃ気持ち悪いっす・・


グリップの所はゴムになっており、夏の暑さに負けてしまったのか・・ヌルヌルと光ってます。とりあえず・・ティッシュでふき取りましたが・・ヌルヌル感がのこってます。(-_-;)


ちょっと気持ち悪いので・・そのゴムのところを少しだけ削ってみようかなぁっと思い・・削ってみました・・


意外と簡単にけずれます。。しかも爪削れるとです。


そして・・あまりにも削れるから・・


グリップのゴム全て剥ぎ取ってしまいました。>^_^<


いやぁ~これですっきりしましたよ~


しかし・・グリップが無くなったことで・・持ちにくいです。(^^ゞ
ヌルヌルが無くなったかわりの代償ですかね^^;まぁしかたないっすね・・


さて・・新しいやつでも買わないといけないかなぁ~
2005.08.19 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
久々に長かったお盆休みも終わっちゃいました・・(>_<)


17日より仕事開始だったのですが・・・5日間も休んでいたのでなかなか調子がよくないっというよりも・・眠い・・


さー会社にいくぞぉ~っと思っても足が重く体は会社を拒否しているみたいです。意外と早く起きたものの・・結局家を出たのは・・8時過ぎてました・・(^^ゞ


通勤途中で・・何か忘れてるなぁ・・何だろうっと思いながらも・・そのまま会社へ急いで出勤しましたよ~


そして、やっとボーっとしていた頭もちょっとだけすっきりしましたよ(^^♪


その後、やっと気づいたのです携帯電話を忘れていたことにw


休みボケってやつですかね~


まぁ普段からボケている部分がありますので・・・休みボケじゃないかもしれませんが・・


ってことは老化現象?


まじっすかぁ∑( ̄◇ ̄;)


まだ20代っすよ・・・っと言っても25過ぎちゃってますが(^^ゞ


脳を活性化させないといけないなぁ~何をしよう・・


まぁ多分なにもしないでしょうけどね(^^ゞ






長い連休もたまにはいいですが・・・3連休ぐらいがちょうどよいかなぁ~っと私の中では思いました。
だって、逆に休みすぎると会社に行きたくなくなるからねw
さて、ボチボチ調子を整えるとしますかね・・


まずは携帯を忘れないように・・・がんばるかぁ~(゜o゜)
2005.08.18 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁ。。何ですかね~

いまさらなんですが・・サマージャンボ買っていたとですよ~


12日が発表ということで・・わくわくしながら・・番号の確認をしたわけですよ・・


一応・・バラ10、連番10 という感じで購入しました。



結果といいますと・・見事・・・末等がゲットしましたよ~(-_-;)


まぁそんな簡単にお金持ちになれるわけがないので・・しかたないっすね・・(^_^;)


ただふと思ったことがありました・・って今更気づくなって感じですが・・・



連番については・・・・ある程度番号が分かれば袋から取り出さなくても・・結果が分かるのですね~\(◎o◎)/あはははは~


初めて気づきましたよ~


番号確認が楽しみなのは・・バラなのかなぁ何て思いましたが・・


やっぱり連番はかっちゃいますよね~3億めざす為にはw
2005.08.17 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やっと一週間たちました・・先週の・・


アスラン・ザラ ジャスティス でる!!


うぅ~この後が気になって仕方なかったとです。


シン、レイ Vs  キラ という感じで始まったのですが^^



さすがのキラも2人相手ではちと厳しいようですね^^

シン、レイのコンビに徐々におされてしまい・・・ピンチに追い込まれましたよぉ~;;


しかーし、出ました・・出ましたよぉ~ ジャスティスが~(^o^)/


そして出てくるなり、シンを説得しておりますが・・レイの呪縛から開放されないみたいで・・終には種割れして・・


シン Vs アスラン という形になってしまいましたよぉ~



でもここで・・



ついに・・



デスティニー初のアスラン種割れ キターーーーーー(//▽//)


待ちに待ったアスランの活躍シーンっすぅ~


さすがアスラン強いっす・・シンもびっくりです・・
アスランって強かったんだぁ~っと言わんばかりの驚きようですw


しかし残念なのが・・戦ったのはほんのわずかでした・・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ体調も不十分だったので・・今回はこれで良しとしましょうぉ



さて、ところ変わってアークエンジェル上空ではスカイグラスパーが飛び交っていますw


ムウさんの記憶は戻っていないみたいですね^^;


しかし徐々に何か思い出しているっというか、断片的な感じが頭をよぎっているみたいですね・・完全復活も近いかなぁ・・ぜひとも完全復活してもらいたいところです^-^うんうん・・今回はマリューさんとムウさんいい感じになっちゃっていたしね^^



さて今回忘れちゃならんのが・・・ユウナですね~


シェルターへ連行する方々を振り切り・・そして一人走り出したその先に・・・・



ひゅーーーーーーーーーーーーー



そして・・ユウナは帰らぬ人となりました・・・(って勝手に殺すなって感じかな


まぁあれを見る限りでは・・もう潰れちゃった・・・という感じがするのですけどね^^


でも・・・奇跡的に助かっていたりする場合があるので・・何ともいえないっすねw


まぁ最後の最後まで・・ユウナのバカっぷりには笑わせてもらいました~



そしていよいよ・・カガリの演説が始まりましたが、


すぐに割り込みが入り・・ミーアの演説に・・・


そしてラスクが表にいよいよ出陣です。


デュランダル議長もこれには驚きの色を隠せなかったみたいですね^^


また来週が楽しみだ~
2005.08.13 Sat l アニメ l COM(4) TB(17) l top ▲
さて、やっとお盆休みに突入しました~

久々に・・長い休みですよ~

12~16日までお休みとは会社も思い切ったものだ^^


いつもの調子なら・・13~15日って言いそうなのですが・・予想よりも2日増えてうれしいっす。


そしてこの休みを有意義に過ごさないといけないと思ったわけなのですが・・もう一日と半日使っちゃいましたよ・・


12日は・・外が暑く・・夕方ぐらいに・・・出かけようかなぁっと思っていましたが・・ずっとゲームしておりました・・



ハッと∑( ̄□ ̄;)気がつくと・・0時まわってましたよ~


しかも目が疲れてしまって・・ネットゲームにも接続せず・・その日は終了;;
さすがに一日中ゲームしていたら・・目が疲れるのは当然です。せっかくの時間がもったいないっすよぉ~


など思いながらも・・本日13日・・もう12時過ぎちゃったね~(^^ゞ
午前中は・・アニメを見ておりました・・


さて、午後からちょっとだけ出かけてみようかなぁ~

あ、でも6時には必ず帰宅せねば・・w


だって・・ガンダムSEEDがあるからね(^^ゞ


今日は見逃せないのです・・何としても見ないと後悔してしまいますぅ
ということで・・本屋さんにでも行ってこようかなぁ~
2005.08.13 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
夏といえば、海、海といえばスイカ割りっという感じで・・


私の頭の中では思い浮かぶものなのですが、


まだ夏になってからスイカ食べてないっすよぉ~(>_<)


冷やして食べるスイカは本当においしいっす。夏の暑い日なんかにはもってこいの食べ物だと私は思うわけで(^^ゞ


そして、昨日家に帰ってみると・・台所の片隅にスイカが置いてあるのを発見いたしました(#^.^#)



そして・・母親にスイカ冷やさないの?っと聞いてみると・・


いきなり。。

母:明日何曜日だっけ?



私:明日は水曜日だけど、何したと



母:ゴミの日ね・・じゃぁスイカ切ってみて腐れてたら捨てようかね~



私:え、く、腐れているの?∑( ̄◇ ̄;)まじっすかぁ


・・・どうして腐れるまで放置してるのですかぁ~っと叫びたくなりましたよぉ~

そして・・私はスイカには触れず・・そのまま寝てしまいました。
(この頃早く帰ってきているのに・・早く寝てしまって時間がもったいないっす(-_-;))



次の日の朝になりました(^^ゞ


そして台所をみると・・スイカがありません。もしや冷やしてあるのかんぁっと思いましたが・冷蔵庫にもありません・・


そうです・・・スイカが腐れていたのです。


結局、スイカを見るだけで食べるまではいかなかったとです。
スイカいつ食べれるのかなぁ・・・


まぁ自分で買ってくればいい話なのですけどね(・o・)



弟の話によれば、もらった当初から・・怪しい感じがしたとのこと・・だから親も放置していたのだろう・・
2005.08.10 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
以前も書いたっすが・・通勤途中でいつも通る畑道ですが

確かに車ギリギリすれ違うことが出来る道だ


そして新たな犠牲者が発生した・・


私がいつも通り通勤して・・そしてその細い道に差し掛かったときに・・何か立ち往生している車がいるなぁっと近づいてみると・・



あ、∑( ̄□ ̄;)片側脱輪しているや・・・・



かわいそうに・・っと一瞬思いましたが・・



急いでいる時に・・脱輪しているなんて、はっきり言って邪魔ですw



まぁ非情な私としては・・そのまま見捨てて会社に出勤したのでした(ーー;)



まぁ・・見捨てて会社へ行ったのですが・・



結局会社には遅刻してしまいました・・(@_@;)



ちなみに・・脱輪していた車は、すでに誰か呼んでいて、その方と一緒に車の具合を見ていましたよ(^^ゞ
2005.08.09 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
先週の総集編から一変し、アカツキ登場です。

先週が総集編だった事もあり、ちょっとだけ時間が巻き戻っていたような感じで始まりましたが・・


さて、不思議とアークエンジェルが出発してます・・なぜどうして・・
出向するにはまだ時間がかかりそうな事を・・言っていたような気がするのですが・・気のせいでしょうか?
アスランもメイリンに付き添ってもらって・・何とかブリッジまで歩けるまで回復しているし・・

しかもムウさんスカイグラスパーと共に下ろされちゃってるし・・
おーいムウさん記憶取り戻さないのぉ~;;


どうなるのよぉ~っと思いながらも・・話は先に進んでいくわけで・・



そしていよいよ始まりました・・シンvsカガリ


まぁ予想通りにボコボコです;;


そして・・カガリの危険が迫った時に・・


天空より


待ちに待ったキラ登場っすぅ(*^_^*)
一緒のジャスティスに乗ったラクスも登場っすぅ


アスラン登場か?っと思いきや・・しばらくは出ませんでしたね~


そして・・・シンvsキラ が始まりましたよ~


今回は2週間待ったせいなのか・・いつもより緊張感がありました。手に汗握るってのはこの事なのかなぁっと思いながら見入ってしまいましたよ。


しかし、レイからの指示でエネルギー補充の為、シン戦線離脱・・
しばらく補給です。


そして戦線離脱したカガリですが・・本部へと帰還するのでありましたが・・・しかもバルトフェルド専用ムラサメ幾にキサカ搭乗ですw


そして本部に入るなり・・カガリとユウナ対面です・・そして・・またユウナ殴られました・・・w


まぁその間にもミネルバvsアークエンジェル の死闘が繰り広げられたわけで・・・


そして・・アークエンジェルの危機に・・



不可能を可能にする男登場ぉ(^o^)/


記憶は戻ってないと思われるのですが・・やっぱりマリューさんを助けるのはムウさんしかいないですよね~うんうんこのシーンが私にとっては一番よかったかもw


まぁキラの登場シーンもよかったのですが・・・


やっぱり不可能を可能にする男が出ればね~ もう前作を思い出しちゃいますよ・・本当にあのシーンでは、なぜか涙が出たくらいですよ。


本当によかったっす。これで後は記憶が戻れば、、OKなのですけどね・・もしや記憶も戻っているのかなぁ~・・それは無いかぁ~(^^ゞ



そして・・いよいよです。本日の主役・・アスラン(^o^)/


アスラン・ザラ ジャスティス 出る・・

ううぅ久々に聞けたっすぅ~


戦闘は来週に持ち越しですが・・アスラン復活しましたよ~

これでキラアスを見ることができます。 


しかし・・あんな状態で戦闘に出れるとは・・並みの回復力じゃないですね・・w


さーて来週が楽しみだぁ~

ではこの辺で
2005.08.07 Sun l アニメ l COM(3) TB(9) l top ▲
先日、結婚した弟が実家に泊まりにきた・・まぁ里帰りってやつかぁ~(^^ゞ

弟のことですが・・
この頃は仕事が遅くなるときは、奥さんを実家に帰らせ・・そして自分は実家に泊まるとうことが多い・・


ちなみに奥さんの実家は・・同じ町内ですw


まぁ同じ町内にあったにしろ、実家の方が落ち着くだろうし、仕事場がちょっとだけ近いので実家に泊まっているのだと思う。


ただ問題なのは・・いつも私が寝ている方に弟が寝て・・私は・・何か薄っぺらい布団に寝ないといけないのがちょっとだけ苦痛かも(^^ゞ


弟は、契約社員でコンビニの店長をやっているのだが・・だいたい週2~3回ぐらいは別の店舗の手伝いに行ったりもしている。


そして・・その日の夜・・弟の携帯にメールが・・・


差出人は・・手伝いで行っている別店舗の従業員からである。


内容というのは・・ついに目撃してしまいました仲良く買い物をしていたとのこと・・


私は何の事かわからず・・弟に聞いてみると・・


その別店舗の店長が・・従業員に手を出しているらしく・・とうとうその現場を・・他従業員が目撃したらしいとのこと。


まぁ~一人身ならまだしらず、妻子持ちときたもんだ・・
しかも別居しているから、何でもありなのか~(ー_ー)!!っとちょっと叫びたくもなる。


店長さんは確かに見た目かっこいいからなぁ~っと私が行った瞬間・・弟から・・さらなる一言が・・


これで二人目なんよ~



まじっすかぁ∑( ̄◇ ̄;)


それで・・一人目はどうなったの?っと聞いた所・・・別れて・・そして仕事も辞めたとのこと・・


そしてこの内容を一番楽しみ?にしているのが、弟の嫁である・・弟はこのメールの内容を奥さんにメールし、そして奥さんから聞いて欲しい内容がまた返信で帰ってきて、弟はまた送ってきた従業員さんにメールを送るという・・何とも不思議な・・やり取りをやっていた・・


しかも次の日、4時起きというにも関わらず・・このやり取りは0時をまわってました・・(^^ゞ


奥さんからすると何か昼ドラを見ているみたいで・・面白いらしい。弟としては、こんな事が別店舗であり、手伝いに行ったときにはいつも愚痴を聞いているという始末・・


しかもその別店舗の店長さんは・・奥さんと離婚の予定もあるとか、ないとか・・という感じでどんどんドロドロしている別店舗・・どうなることやら・・・
2005.08.06 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は何かあわただしい朝だったっす(>_<)


朝5時ぐらい・・・電話が鳴り響いていた


朝早くだったので・・しかも電話1階にあり、私は2階で寝ていたので電話に出ることもせず、うるさいなぁっと思いながら・・気にせず寝ましたw
あまりにも鳴るから・・母親が電話に出て見ると・・


母の姉からの電話だった・・(ー_ー)!!


内容は・・・


どうも旦那さんと喧嘩したらしく・・家を飛び出したらしい・・
結構喧嘩は昔からしていたのだが・・・迎えに行くと事まではしていなかったのですが・・・



しかも、車で片道20分の道のりを母一人で車で・・出かけて行きましたよ(-_-;)



まぁ私は寝てましたけどね(^^ゞ(薄情なやつなので・・って眠いっす・・



そして・・伯母さんが我が家へ到着しました。



私はいつも通りに起床しましたが・・・微妙に動きづらい・・おばさんが居るだけで、身支度が何か微妙です。


しかも携帯電話で旦那さんに電話しているようですが・・電話に出ないらしく・・伯母の自宅近くの知り合いの方に電話して・・電話に出るように伝えてほしいっという事を連絡していた。(-_-;)


そしてようやく繋がると・・何かワーワー言っていて・・・見ているこっちが居づらいっすよぉ~・・


しかも母から・・会社に行く時に伯母さんを途中まで乗せて言ってといわれ・・シブシブ乗せて行くことになりました。


ただ、気になるのは飛び出したのに・・なぜ白いスーツなのか。
何か手荷物が多いっすよ・・急に飛び出したのではなく・・準備万端だったのかぁ~しかもお友達の所に行くらしい・・
何日か戻らないつもりなのかなぁ~

頭の中では思いながらも・・って話すことがないので・・無口でしたよ~私からは話さず、伯母さんが話しかけない限りはずっと無口のままでした(-_-;)


だって基本が無口なので、しかたないですよね^^;



ということで、本日は朝から疲れたっす・・しかも会社はギリギリだったっすぅ~はやく帰ってノンビリしたいなぁ~
2005.08.06 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あ、感想書くの遅くなってしまったっす。。

といっても・・今回は総集編orz


感想書くにも・・かけないっす・・

書くとしたら・・

前半 アスラン 語り

後半 キラ   語り


ですかね~w



まぁしかし改めてみて・・・アスランが活躍している姿がないのがちと残念です(>_<)


まぁ今週土曜日に期待ですね^^


ただあの状態のアスランがジャスティスに乗れるのやら^^;


ムウさんも何か復活してそうな感じだが・・オーブの服ではないので・・どうなるのか心配です。


今回の総集編が、アスラン、キラ中心だったことだけが若干の慰めだったかもしれません・・・



ただ一ついえることは、今回の見所は次回予告だけだったような気がしましたよ~

本当に今週土曜日が楽しみっす・・・

キラ、アスランの連携が見れるかなぁ~



2005.08.04 Thu l アニメ l COM(0) TB(2) l top ▲
最近、早く家に帰れるようになり、体調もよくなったような気がします。(^^ゞ


昨日も家に19時30分に帰宅できたとです。
いや~早い時間に帰ると・・いろいろとテレビ番組があっていいですね~久々にドラマ何かも見れそうでワクワクしておりましたよぉ~


まぁゆっくり出来るってすばらしいなぁ~今日はいろいろ出来るっすぅっと思いながら・・夕食をとり、とりあえずブログでも更新・・
更新後、帰省している弟からパソ横取りされ・・渋々ちょっとだけうたた寝していたら・・・


そうです・・


いつもの事なのですが・・・


はっ・・∑( ̄◇ ̄;)まじですか・・・

時計を見ると・・6時?


え~6時っすかぁ~・・・・・



あはは・・もう笑うしかありません・・


早く帰ってもこれじゃぁ~ね~・・時間がもったいないっす・・・


しかたないので・・ちょっと他の方のブログでも閲覧してましたよ・・・(#^.^#)




しかし・・また問題が・・




ブログ閲覧していて・・ハッと気づくと・・・7時15分??



あ、会社に遅刻するっすぅ・・(>_<)


せっかく早く起きているのに・・仕事に遅刻することになりそうとは・・


急いで用意し、そして会社に・・まぁ何とかギリギリで着きましたよぉ~


ただ気づいたことなのですが・・・昨日まで若干霞んでいた目が、今日は結構よく見えるっす。たまには早寝もいいのかなぁ~、でも最近早寝が多いような気がする・・


さて、本日は必ず帰ってゲームするっす(*^_^*)
2005.08.03 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ネタがないから・・とりあえず私が住んでいる家についてちょっと書こうと思いまして(^^ゞ


さて私が住んでいる家なのですが・・もうかれこれ築20年ぐらい過ぎているとは思います。持ち家ならいいのですが・・

借家なのです^^;


まぁ借家はいいとして、この家は大家さんと私の父親が知り合いだったこともあり、わざわざ作ってくれた家なのです。。


いやぁ~知り合いってだけで・・家まで作って貸してくれるなんて・・当時も貧乏だったので買うことなんて出来なかったでしょうから~ほんとにいい大家さんだ~・・しかも家賃も結構安いしね^^


しかし今になって考えるのですが・・家の壁って・・外はトタン中はベニア一枚で・・その間には何も入ってないとです。


まぁ題にも書いてましたが・・普通に話している言葉が・・外に筒抜けなんですよぉ~


普通に話している言葉がですよ・・筒抜け何てありえないっす(ーー;)


だってね~・・何かリアルサザエさんって感じで・・毎日ドタバタやって喧嘩が絶えないような家でしたのでw 外から見るとちょっと面白かったりもしました。


今では兄弟も家を離れ・・一人は結婚、一人は大学へと行っておりますので・・騒がしいこともなくなりました。


しかし・・3人そろうと必ず何かしら喧嘩が起きますw些細なことなのですが・・ね・・喧嘩になるとですよ(^^ゞ
不思議なもので・・2人だと喧嘩にならんとです。


なぜなんでしょうぉ・・ちょっと不思議な感じもしますが


まぁそんな感じで、20年以上も過ごしているわけですから・・今では筒抜けって事については、まったく気にしていないですね・・気にしていたとしたら・・中学生~高校生ぐらいまででしたね^^


今の大問題は・・やっぱりゴキブリですからね~w


早めに駆除しないとなぁ~

ではでは♪
2005.08.02 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲