--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎年の事なのですが、このぐらいの時期になると机の上や周りに資料が散乱してしまうとです。

この時期はいつもより1.5~2倍ぐらいの仕事をしているようながするのですが、それだけに資料も増えてしまいます。

朝礼でも・・仕事が出来ない人は机の周りの資料がかたづいてないなど言われって・・もろ私の事かなぁっと思ったりしています。

確かに仕事出来ないと言えば、出来ない人なのかもしれません。
決まった期日を守ることができないからですね~

どんどん資料が増えてきて散乱していると決まって・・



社長登場ぉ そして・・整理整頓を言い渡されるのです(-_-;)

そうです。。片付けない私が悪いのです・・悪いのは分かっているけど


社長~この時期は片付けてしまうと必要な資料がどこに行ったか分からなくなるって・・・・・知っているでしょう~TT

そして・・・資料が紛失してしまいました・・・


が何とか見つけ出し事なきを得ましたけどね^^



まぁ普段から整理整頓していればこんな事にはならないのですけどね^^まぁ性格上おおざっぱな所がかなりありますので・・・


とりあえず、若干整理整頓終了したからいいかぁ~
また明日言われたら・・言われたでまたちょっとだけ整理してみようかなぁっと懲りない人なのでした。。

さてさて明日はどうなることやら(汗
2005.07.05 Tue l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
待ちにまった・・日が明日きます。。

やっと課金が出来るのです^^

この前3ヶ月課金して・・マイレージポイントを一気に使いきり久しくクジを引けなくてイライラしてましたが、明日はまたクジが引けるっすぅ~

でも一気にまたクジ引いちゃいそうです。また3ヶ月厳しいかもですが・・そこは何も考えず・・引いちゃいましょうぉ(^^♪


さーていいものが出てくるといいのですけどぉ~

何せもう1年と半年以上しているにもかかわらず・・・
成長武器とはめぐり合わないから・・
何としてもほしいですね^^

それではこの辺で^^
2005.07.05 Tue l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲
毎年梅雨の時期はあまり好きではない・・

湿度が高く何かモワモワした感じで、あんまりいい感じじゃなく外にも出たくない感じです。


しかも除湿機も今年壊れてしまってまだ新しいものも買っていない。お金が無いから買えないだけなのですけどね^^;

今日はいつもより湿度が高かった気がします。。雨がザーッと降ってくれればいいのですが・・ずっと曇ったままでした。仕事時間中に降ってくれればいいのに・・と思ってましたが

会社から帰ってる途中から雨が降り出しそして・・駐車場に付くとかなり降ってましたよ~(ーー;)

しかも傘が車に乗っていなく・・小降りになるまで待っていれば少しは止むだろうと思いましたが・・短気な私が待てるはずもなく・・雨に打たれながら走ってかえりましたよ~(T_T)

ふぅ~今日はあんまり良い日ではなかったです。。

明日はいい日になればいいのですけどね^^

2005.07.05 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
