久々にプレイして気づいたことだが・・マクロってやつを初めて知ったw

回復薬をセットして、どこまで減ったら回復するかを設定すると・・あとは自動で回復してくれるのだ。これは結構便利かなっと思わず思ってしまった・・てか始めからちゃんと機能をしていればよかっただけなのですけどね。ヾ(´▽`;)
そういえば・・回復薬以外にもマクロ機能があるようですが・・とりあえず回復薬だけで十分です(おい


さて、エース級の敵をちまちまと倒しているとかなり経験値が溜まっていい感じです。とりあえず現在29まであがりました。と言っても27からの開始ですから・・結局レベ2あがっているだけですけどねw
さーて今週末までには一次職にならねばw
それから・・もうちょっとレベル上がったら聖戦を久々に見学することにしよう。ただ聖戦にパソが耐えれるかどうかが疑問ではありますけどね。


ではではこの辺で♪
2007.02.08 Thu l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲
2回ぐらい課金したあとから・・メイン垢でのログインは久々だった。
(7日間無料などで作った垢では、1日ぐらいログインしてましたが・・・)

レベルを確認すると27・・しかも聖戦20分前のログイン


あたりを見渡すと皆すごい装備になっている。私とは同じぐらいのレベのキャラが居ない感じがするぐらいだ。実際いないのかなw


とりあえず、聖戦には参加せず・・操作方法を思い出しながらレベルでもあげることにw


見たことが無いアイテムがドロップするようになっていた。これは公式サイトを確認してちょっと勉強する必要がありそうだ。ほんと浦島太郎になったような気分だった。


そうそう・・今回ログインした目的は「士郎正宗デザインアイテム」を見てみたかったからだ。


ログインしてみても何かアイテムが増えているわけでもなかった。
とりあず公式サイトを確認すると・・





!Σ( ̄口 ̄;;




6月13日 「士郎正宗デザインアイテム」交換アイテム削除のお知らせの文字がwwwww



そか・・半年以上遅かったのね



とりあえず、ゲームに戻りアイテム欄確認すると



おおぉ・・プレミアムチケット消えてないっすヽ(´ー`)ノ ワ~イ



と言うことで早速・・交換してみることに・・



しかも交換できるのがレベ4、レベ43用の防具なのです。


装備できるのはレベ4なので・・とりあえず遠距離用をw


でも育てていたのは近距離キャラなのですけどね。


とりあえず、装備できるようですから早速装備して・・そしてSSとりました~・・・


が・・


SSは自宅にあるから・・アップできねえやw


あとレベ43用はちゃんと近距離用の防具に交換しましたけどね。


ただ・・これが着ることが出来るまでレベルが上げられるやら^^;;


運営がゲームオンさんに移行するようで、データの移行がどうなるのかわかりませんが・・


まぁ~暇な時にでもちょっとだけレベルあげて一次職まではなってみたいですね。


装備は・・レベ4のもので我慢してSS撮っておきますかぁ~


ではではこの辺で♪
2007.02.07 Wed l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲
βテスト時代からの流れで・・一度は課金してみるも・・

結局は続かず・・二回ほど課金したあとそれ以降してなかった。


が・・アップデート共に熟練度やら・・いろろいろと変更されたものがあるようだったので、久々に新しくアカウント作り直し体験してみました。しかも会社のパソでwww


ソフトのインストールだが・・アップデート作業でお昼休みをほとんど使ってしまってた。



チュートリアルが始まった瞬間・・



!Σ( ̄□ ̄;)


仕事開始となったw



とりあえず、チュートリアル強制終了で・・w


ゲームの終了方法まで忘れてしまって・・ちと(・・; ) ( ;・・)オロオロ 

なぜか一生懸命にESCキーを押している・・別MMOなら終了選択画面がでてくるのが・・出てこないwww


まぁ~焦りはしたものの・・何とか終了できた(T-T)ノ_彡☆ばんばん!


そして・・定時になり・・ちょっとだけ起動w
会社のパソでも・・普通に動いたのが驚きである。(オイ


感想としては・・終了まで忘れてしまった私ですので・・以前との比較がわからないっす(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ


もうちょいレベル上げてみないと実感出来ないかもしれないけど・・


あと無料期間どんだけ残っているのやら(汗


そのときは・・別アカウントでも作成してみようかな


ではではこの辺で♪

2006.09.13 Wed l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲
聖戦・・


毎日決まった時間に開催され、一日3回行われる
資源の取り合いを行うのですが・・


毎回参加して思うのですが・・レベル低いと・・もしかして参加している意味ないのではないか?という疑問です。



参加して・・そして敵を倒すと貢献度が上がり、そしてキルポイントが貯まるわけなのですが、毎回・・死にますw


というか、いったいレベルどれくらい上げるといいのかなぁ~っと思ったりしたわけで・・


現在レベ27になったばかりなのですが・・やっと一撃で倒されることが少なくなりました(^^ゞ
画面重くて結局攻撃受けたのかわからないうちにHPが0になり、死んでることが多いのですけどねw


たぶん。。レベ30以上にならないといけないのかなぁ~何て思います。大体皆さん30以上の装備の方が多いので


あとレベ3・・オープンβ終了までに上げきれるのかなぁ~・・ちょっと無理そうな感じです(^^ゞ


とりあえず、聖戦では特攻あるのみで・・


ボーナスキャラとしてがんばりますw


と言っても・・コラ、アクの方々・・余り強くなぐらないでね(>_<)
2005.10.05 Wed l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁ~レベルアップしただけなのですけどねw


とりあえず、レベ25・・やっぱPT組まないと伸びないかなぁ~

あとはお金も稼がないといけないっす。。原石がアイテムを埋めているので・・お金ゲットして・・加工して・・そして・・不要なものについては、別キャラで熟練度あげるために使用しなきゃね(^^ゞ


それにしても・・ほんと眠すぎです。

秋になり、気温も眠たくなるような気温で・・もうお布団が恋しくなるって感じです。


それに伴って・・結局ゲームしなくて寝ちゃいましたw


そしてふと気づくとまたもや、4時とりあえず、あと6%ぐらいでレベウアップだったので・・ログインして30分後レベルアップです。


そしてまたもや寝てしまいました・・・





そろそろ・・課金している方がんばらんといけんなぁ~(^^ゞ
でも・・ビームソード装備までがんばりたいw
2005.09.30 Fri l RF online l COM(0) TB(0) l top ▲