--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おしりペンペン機能とは何ぞやってことで、興味をそそられシンデレラブレイドを今更ながら初打ちしてまいりました。

しかし、そう簡単にはおしりペンペンさせてもらえなく、資金が底をつき断念(--;)


今週は、モーレツ宇宙海賊が新台として、導入されているので興味をそそられるが、まずはおしりペンペンを見るまではスロを頑張るかな(^-^;


それにしてもお金・・減るばかりだ(´Д`)


2014.06.18 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
新台を打ってみようと思い朝一で並ぶも3番目・・

1パチ新台は2台しかない。

整理券配分・・

残念(>_<)

田舎だからそんなに早く来るはずがないと思っていたのが敗因かな

同じような考えで遅めに来てた人たちも結構いた。

仕方ないので新台打たず、別の台へ

ぼちぼち出て、のまれて

結果的には収支は黒になったのでよかったかな。

ただ、黒になったのでまた行くのだろうな(;´д`)


パチンコ店が自宅より先に入り口があればよかたのですが、手前にあるもんだからつい寄ってしまう。

まだまだ止められそうにないな




2014.06.09 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
結局、まだまだパチ中毒から抜け出せない(^-^;

収支は赤でも行ってしまう気持ちが少しわかるような気がする。

しかも自宅から徒歩5分にパチンコ店があるのもやっかいだ(^-^)/

あとは日頃会わない友達とも会えるの面白い。付近に娯楽施設ないからみんな集まってくるわけです。

ともあれ、ちょっとだけ朝一で様子見てくるとしますかね(;´д`)
2014.06.08 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、パチスロを教えられ、それに伴いお金がどんどん出ていってしまう。

と言っても5スロですけどね(^-^;
とてもじゃないが20スロ打つ勇気はないね。


てか、PCからログイン出来ないので携帯からの入力はちょい辛い。


ともあれ、そろそろ止めないと金が続かない・・


同僚曰く
パチンコ屋に回収されているのではなく、貯金しているとのこと。


貯金とな・・
貯金おろす前に破産しそうだ(--;)
高い手数料払ってもお金引き出せないからね。


さて、ぼちぼち眠らない大陸クロノスを無課金で頑張ろうかな(^-^)/
2014.05.19 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
17日の結果は、良性ヽ(´∇`)ノ

これでしばらくは様子見ってことで


腫瘍の正体は、本来そこには無いはずのすい臓にある細胞だったそうだ。


よくわからないが稀にこんな事も起きるらしい。


とりあえずは、胃にある粘膜下腫瘍とともに経過観察ってことになる。。。


さて、あとは肝機能異常を治療ってことで、来月に病院へ。。。


健康への道のりは険しいww
2013.09.18 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
