--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日三回目の投稿となるが・・決して暇ではない・・

ただ・・・やる気が出ないのだよ・・やる気がwwwww


誰かやる気をください


あ、くれるのは勇気だったww

でも懐かしいなぁ~青いブリンクヽ(´∇`)ノ



懐かしいついでに・・・
よく見ていたなぁ~竜神丸ぅ~(`・ω・´)ノ







休憩はこれくらいにして・・仕事に戻るかwwwww
2009.10.22 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日はニコ動で・・これ見てました^^;

見終わったあと・・自分自身をちょっとだけ振り返ってみたりして・・
ちょっぴり寂しい感じがしましたヾ(´▽`;)




あとは・・これでちょい癒されたかなヽ(´∇`)ノ



2008.02.13 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
いろんなサイトやらを回っていると・・好きなアニメに「電脳コイル」っと書いてる方が結構いたので、どんなもんだろうっと思い検索してみると・・・

絵だけ見ると・・私的には萌え~って感じがする絵ではないのだが・・気になって1話見ていた・・

・・・意外と面白いヾ(´ー` )ノ

ってことで現在4話まで見終わったところです。。。

主人公の妹がなぜか・・トトロに出てきたメイを思い出させてくれるのだw
何せ・・まっくろくろすけに似た生物?が出てきたからですね(o_ _)ノ彡☆バンバン

それに、一緒に見た弟もハマったらしく・・もう全話みてしまったそうだヾ(☆▽☆)
弟はハマってしまうと私より先に見て、それから私が見ていない部分の重要なところを
ぽろっと言っては楽しんでいるようだ・・orz

まぁ~私は意外と忘れっぽいやつなので問題ないのですけどね^^

この電脳コイルってアニメ・・近未来的で昔っぽい感じで不思議な感じがするアニメですよ。
まぁ~ほんといろいろとアニメありすぎて・・・どのアニメが私のツボにはいるのか検討がつきませんw

評価があんまりよくないアニメでも・・私的には面白いって思うことが結構ありますからね。

ともあれ、残り22話を早く見てしまわないといけないっすなぁ

ではではこの辺で♪


2008.01.11 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日コンビニ行ってみたらポーションが売ってあり
フィギュア付きってことで初めてポーション購入してみました^^

で・・出てきたのがセフィロスヽ(´∇`)ノ

とりあえず、思っていたよりいい感じでした。
画像はぼやけてますけどね^^;;



2007.11.27 Tue l アニメ l COM(1) TB(0) l top ▲
ブログめぐりしていたら・・このようなものがありました~
てか・・会社でこれ貼り付けたから・・どんな音が出ているかわかりませんが・・.。o○
帰ったら確認してみような





以下の場所よりブログパーツお借りしております。
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200710240455.php
2007.10.18 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
