やられてしまった・・・・orz


ログインした時・・素っ裸(;´д` )


どこでパスワード抜かれたのやら・・・


樹雷さんせっかく作ってもらったカオスソードなくなっちゃいました・・すみませんです。


もしかしたら・・樹雷製作のカオスソードが露店出回っているかもしれんが・・・


お金もないから買戻しもできん・・orz


ともあれ、公式に書いてあった通りに・・公的機関にハッキングされましたと報告するしか
ないかな



ではではこの辺で

2009.10.22 Thu l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
といっても・・私はまだまだ卒業しないっぽいっすが^^

一緒に遊んでもらったカ○リ†さんLH卒業おめでとうっす~

これからはリアルで頑張ってくださいね^^

私はいつになったら卒業するのやらwww

そういえば、SS探していたら・・ちょっと前に激写したものが出てきたので張っておきます。
フリラビ終了後のみんなでウマウマw
そして、クマーが寂しく見つめているっす


あと最後の覚醒状態での記念撮影もはっておきますね。
画像データアップが500kまでだったので、ちょい劣化してますが・・お気になさらずにw
sotugyo1.png

ちょっとの間でしたがほんと楽しかったです。

またどこかでお会いできる日を心よりお待ちしておりますよぉ

てか・・・私も寿引退するために・・相手を探さねばwww

それではぁ~
2009.05.01 Fri l ルーセントハート l COM(2) TB(0) l top ▲
星座ミニペットなるものが登場・・・しかも月ごとに星座が更新されていく感じですので・・

12ヶ月連続なのかなw

12種類集めたら・・・13種類目を貰えるというイベントなのだが・・・

誰が買うもんか~などと思っていても・・ついつい買っちゃうのですよね^^;

とりあえず、給料日より日がまだ浅かった為、



ウェブマネー2000円分を投下ヽ(´▽`)/


・・・・・・・・・





・・・・・・・・





・・・・・・





・・・















そして・・・・撃沈・・・(;´д` )





まぁ・・・クジ運悪いのはわかるけど・・・とんずらの水が二回も出るなんてo( _ _ )o

売って少しでも貯金するか・・もしくは使うか微妙なところですよ。

お金貯めて露店から買うという方法もあるが・・・まだまだ高い。。

てか・・30M貯めるなんて無理だしw

野生のネックレスをゲット出来れば・・・何とかなるかもしれないけど・・

レベルが37になっちゃったので厳しい感じがする・・てか・・ドロップ率低いのでコツコツ貯めた方が
無難なのかな^^;


まぁ~とりあえず、今はレベ上げ頑張るかなヽ(´∇`)ノ


ではではこの辺で♪

2009.04.17 Fri l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
毎日ログインすると・・・強化アイテムが必ずゲット出来るイベント開催されたっす^^


獅子風船がもらえるイベントの時は、レベルが足りなくてもらえなかったけど・・
今回は対象にはいっているっすぅヽ(´∇`)ノ


しかも、もう一つのアカウントのキャラがレベ29で、@47%まで上げていたので、
何とか30にするぞぉ~っと仕事中に思ったわけですwww


ただ・・・こんな時に限って用事があり、ログインした時間が23時・・・・

残り47%どうやって稼ごうか・・ってことで

とりあえず、クエやってみましたw

結果としては・・@14%までのところでタイムアップ(;´д` )

結局・・アイテムは1アカウントのみ対象みたいです^^;

でも油断はできません・・・毎日ログインですので・・油断したら日付変わっているってことも
ありますからね。

アイテム貰ったら・・即売して装備品を整えたいと思ってますよぉ~


ではではこの辺で♪





 
2009.04.10 Fri l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
私的には魅力的なガチャが登場した。

別MMOでガチャにかなりの額をつぎ込んだ思い出がある為、ルーセントハートでは
課金アイテムには手を出すまいと考えていた。。


が・・


武器アバター・・・ほしいかもっと思いガチャを2個購入(´ー`)


結果は・・・


傘(片手剣) ( ・◇・)?


傘(銃) !Σ( ̄口 ̄;;・・・


欲しいと思われる片手剣アバター、両手剣アバターは出てこないっす(;´д` )

まぁ~2個空けただけで出るなら余程運がないといけないのはわかるけど・・二個とも傘とはね~


とまぁ・・もう少し買いたい気持ちを抑え、露店を見ると・・武器アバターガチャの残骸と思われる多数のものが販売されているっすぅ~


あれだけ購入されてやっとお目当てのものが出るのかぁ~っと思い。。追加購入を完全に諦めることができましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



さて、レベルも34となり、もうちょいで転職が出来そうっす。


装備品も準備しなきゃいけないけど・・・先立つものがないのは痛いね。

アイテム売って稼がなきゃいけないけど・・・ペット、騎乗ペットなどを購入していると・・

お金がなかなか貯まらないっす。リアルでもお金を貯めれないものですので・・・

ゲーム内でも貯めれないwwwww


とりあえずの目標としては、ローゼン装備一式と武器を揃えなきゃいけないっす。
現在頭装備のみなので・・・道のりは険しいっすが、のんびりとフリーラビリンスの狩に参加して
貯蓄しなきゃいけないっすね。


ではではこの辺で♪



2009.03.25 Wed l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲