--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にお昼にトリスタにログインし・・最初に行ったことは・・

今年最初の運試しってことで・・去年に引き続き鬱袋を2つ購入しちゃいましたw
去年は運良く2回目でペットが出たのですが・・今年はどうなることやら・・

hukubukuro



ってことで・・

いざ・・勝負~(`・ω・´)



結果は・・・





hukubukurokekka



!Σ( ̄口 ̄;;がーーーーーーーーん



ええええぇえええぇーー同じものが二個も・・しかも私的にはいらないものだww うぅ~見事に・・・鬱・・になりそうです・・・orz



まぁ~二個しか購入してないから・・損害はあまりありませんが・・人によっては・・3万円分かってもペットでなかったとか・・


それでも・・やっぱり買ってしまう鬱袋・・


鬱袋の魔力にはかてないっすね・・


ではではこの辺で♪


 
2008.01.10 Thu l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
さて、久々のトリスタ日記ですが・・

!Σ( ̄口 ̄;; がーん 

イベント甘く見ていたっす・・・

クエストに必要なアイテムが・・結構な数を穴掘りでゲットしないといけないという事に今更ながら気づいてしまったとです。。。

5人分のクエスト終わらせる予定ではあったのですが・・・

1人分終わることやら・・

アイテムも意外と出てくれなく・・結構痛いっす。。。(;´д` ) トホホ

何とかイベントリングだけはゲットしたいものです^^;

兎に角、穴掘りがんばるぞぉヽ(´∇`)ノ

ではではこの辺で♪



 
2007.10.06 Sat l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
時間制限の武器が使えなくなり、ちと狩りにいけない状態になっておりましたが、同僚よりスコップ 属性95%を貰いました~これで狩りにいけるっすぅヽ( ̄▽ ̄)ノ

現在レベ97であり、目標レベ130を目指すべく、同僚曰くクマ牧場と呼ばれている狩場に逝ってきました~


とりあえず、クマと戯れ・・(。-_-。)ポッ






そして・・




☆○( ゜ο゜)oドカッ o(゜ぺ)○☆ドカッ o(゜◇゜)○ドカッ
torisuta2.png




そんでもって・・約20分間クマさんを殴り続けて経験値20%獲得っす( ・∇・)ノ



まぁ~スコップの威力も確認できたことだし、ボチボチと経験値稼いでいくとしますかね。

あと・・スコップ未精錬なのでイベント期間中に叩いて強くしようと思います。


ではではこの辺で♪









2007.04.06 Fri l トリックスター l COM(2) TB(0) l top ▲
当然のことながら弱いですwww


改めて課金の凄さを思い知らされます。


と言うことで、チャージクーポンが40枚残っているから武器だけチャージしようか・・どうか検討中です。

まぁ~しばらくは穴掘り活動にいそしむ事になることでしょう。何せ精錬に必要な石とか発掘しなきゃならんですからね。

目標のレベ130での二次転職はまだまだ先っぽい感じもしますが・・ぼちぼちレベルも上げなきゃならんですね。
現在97まで育った状態で・・約1ヶ月経った感じです。狩りに逝かないからレベルが上がるはずもないのですがw

穴掘りしつつスロ3武器、HP盾ゲットを目指して頑張るとしますかね。


ではではこの辺で♪





そう言えば・・同僚がスコップくれるって言っていたが・・いつもらえるのだろうか.。o○

2007.03.28 Wed l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
イベントが一週間も延長してくれて・・ちとうれしいっす。

気づいたら・・掘り掘りしてカード集めに没頭してまして・・

3月イベント終わってなかったからですね^^


まぁ~延長になったお陰で何とか二キャラ分・・完了( ・∇・)ノ


そう言えば・・「+」カード作成できないって書きましたが・・私の操作ミスだったようですね。。ヾ(´▽`;)


来週まで頑張って掘り進んでベストゲットするっすぅ~


まぁ~何か無理っぽい感じもするのですけどね


ではではこの辺で♪


2007.03.23 Fri l トリックスター l COM(0) TB(0) l top ▲
