--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヤル気があるのか・・無いのか分からない ぶたま ですw


ダイエット開始と宣言してから・・5日目


ほんと・・宣言だけはしたが・・いっこうに進む気配なし(- .-)ヾ ポリポリ


とりあえず、気持ち筋トレしているだけで・・


本日の運動?


腹筋50回


以上で終了・・・また初期値に戻りましたw

明日はがんばろうぉ~


体重 80.5kg → 80.4kg  0.1kg 減・・これまた微妙だ・・orz


FC2 Blog Ranking
2006.02.03 Fri l ダイエット l COM(2) TB(0) l top ▲
ダイエット日記といって・・これと言って何も書くことがないっすなぁ~


何せ・・食事の量を若干減らしているだけですからね~


そろそろウォーキングを組み込まないといけないっすね。


寒いのは嫌だけど・・動かないといけないっすぅ。


でも当分は・・筋トレを徐々に増やしていくことにしましょうぉ・・

ダイエットはまったりとやらないとねw


さて・・本日は・・

腹筋50回

スクワット30回

体重 80.6kg → 80.5kg  0.1kg 減・・

気持ち痩せた感じですなぁ~w


以上本日は以上で終了っすぅ


FC2 Blog Ranking
2006.02.02 Thu l ダイエット l COM(0) TB(0) l top ▲
さて・・2日目にしてお菓子の誘惑に負けたぶたまです。


毎度の事ながら・・朝からの体重測定っすぅ


どれどれ


恐る恐る・・片足置き、そして・・両足を置くと・・



∑( ̄▽ ̄;)は・・・


0.2kg増量ですw


80.4kg → 80.6kg へ育ってました・・


一歩進んで・・・一歩下がる・・・結局スタート地点に逆戻りです。


ふぅ~


またがんばるかなぁ~


とりあえず、本日も若干食事の量を減らす・・・ぞw



っと意気込みはよかったのですが・・・お昼ご飯となり、近くのコンビニで購入したものは・・・


たっぷりナポリタン・・(´ ▽`).。o


ダイエット中にもかかわらず・・またも高カロリーなものを選んでしまった・・しかも「たっぷり」ってことは・・大盛りです。


もはや・・ダイエットする気がないのかと疑うばかりです。(って他人事のように言うなよw



そして・・帰宅後・・


何かしないといけないっす・・何をしようか・・


とりあえず、また腹筋でもやってみるかぁ~

で・・


50回 1セットを行い・・


昨日よりも前進すべく、スクワット20回 1セット入れました。。


まぁ~スクワット20回追加しただけでは・・何も変わってないのですけどね^^;


さて・・明日はどんなだろうか・・
2006.02.01 Wed l ダイエット l COM(0) TB(0) l top ▲
朝から体重測定・・80.4kg 昨日から比べて0.2kg減・・


う~む・・


これは減ったと言っていいものだろうか・・o(´^`)o ウー


たぶん・・一歩したのさ~っと自分に言い聞かせるのでしたw


そんで・・会社から帰宅後・・



22時過ぎたあたりから・・



うーーー何かお腹空くっす・・(゜o゜)












そして・・二日目にしてお菓子の誘惑に負けたのでした・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん





意思弱すぎです。



とりあえず、、何にも変わらないかもしれないけど・・


腹筋50回してみた。


意外と出来るものだと自分自身で関心してみたりしてw



さて・・明日はもうちょっとがんばるっすぅ~




2006.01.31 Tue l ダイエット l COM(0) TB(0) l top ▲
さて・・本日宣告された肝機能障害・・
(再度検査に行かないと・・詳しくはまだわからないっすけどw)

早速・・ダイエットするように心に誓うのでした。


さて・・まず何から始めようか・・


(- .-)ヾ ポリポリ



とりあえず、食事の量を若干減らし、夜の間食をまずはやめることにするっす。


で・・開始したわけですが・・


夜10時過ぎてから・・体が・・間食を求め始めましたw


でも我慢です。。我慢・・我慢・・・


お腹の空腹を埋めるため、水を飲むことに・・


しかしジュースと違って味気ないっす。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
(だって水だからね・・)


11時過ぎる頃から・・(^_^メ) ピクピク


これはヤバイっと思い・・本日は早めに就寝・・


さて・・明日からは・・ちょっとだけ体も動かさないといけないっすね。
2006.01.30 Mon l ダイエット l COM(3) TB(0) l top ▲
